名前:ねいろ速報  1
連載はプレイボーイらしいな


名前:ねいろ速報  2
正気を失ったな…

名前:ねいろ速報  3
いや……連載再開はものすごく時間がかかるのだ


名前:ねいろ速報  4
ウソ ウソ


名前:ねいろ速報  5
素直にアン姫からは始めないだろうから痣女か角男のどっちから始めるのかね


名前:ねいろ速報  6
プレイボーイにいくとライバルはキン肉マンなんだけどその重圧に耐えられるの?


名前:ねいろ速報  7
そうかなぁ。


名前:ねいろ速報  9
二部アン姫可愛いじゃん


名前:ねいろ速報  10
おいおい嘘ついていいのは午前中だけだぞ


名前:ねいろ速報  42
>>10
一日中嘘をついていいかどうかは俺が決めることにするよ


名前:ねいろ速報  127
>>42
それ何かネットで広まってるけど特にそういうルールは無い


名前:ねいろ速報  11
本当にプレイボーイ堕ちするの?
プレイボーイ買えばタフとスレ画両方読めちゃうってことこと?


名前:ねいろ速報  12
2部はアン姫捕らわれから始まると思う


名前:ねいろ速報  14
八八は終盤でちょろっと出てきて新主人公を助ける形になるのかな


名前:ねいろ速報  15
なんとなく攻殻機動隊おもいだしたよ昇華ネタ


名前:ねいろ速報  16
クソ猫一派をリストラしてアン主人公でなら…


名前:ねいろ速報  17
ジャンプ+義を果たせ…


名前:ねいろ速報  18
師匠どもを消さないといつまでたっても守られる立場だからどうにかしてほしい


名前:ねいろ速報  27
>>18
岸八が親(大人)視点から見た子供しか描く気なさそうだからなあ


名前:ねいろ速報  19
侍九(サムライナイン)


名前:ねいろ速報  20
悪マニが集まってる…


名前:ねいろ速報  21
転生編もやって


名前:ねいろ速報  22
うまいこと換骨奪胎されればあるいはどうにかなるかもしれない
元がどの程度残るかはしらない


名前:ねいろ速報  23
岸八のねちっこさからするとしれっと復活しそう


名前:ねいろ速報  24
終わったのはサムライ8の八丸伝だけだから


名前:ねいろ速報  25
+でやればいいのに


名前:ねいろ速報  29
アン姫のデザインは割と好きだったよ
no title

『サムライ8』原作 岸本斉史 作画 大久保彰 集英社


名前:ねいろ速報  30
ナルトとは逆に二部は面白くなる可能性


名前:ねいろ速報  31
8人と師匠2人を一緒に動かすのか
麦わらの一味より多いぞ


名前:ねいろ速報  32
リブートして人気出なかったら岸八が果てるだけ
リブートして人気出たら岸八が悪かったのが浮き彫りになるだけ
どっちに転んでも…


名前:ねいろ速報  35
サムライ4.1


名前:ねいろ速報  36
プレイボーイをなんだと思ってるんだよ!


名前:ねいろ速報  39
男坂だって復活したし
いつ2部始まってもおかしくない


名前:ねいろ速報  40
終わって目次がさびしくなったからまたやってほしい


名前:ねいろ速報  41
統を失ったな


名前:ねいろ速報  43
もうちょっと長持ちしてればナルトの岸影とブリの師匠が帰ってきたジャンプになってたんだよな


名前:ねいろ速報  44
>>43
明暗分かれすぎじゃ


名前:ねいろ速報  45
マジでこれ読んで感動のあまり涙流した人が長をやってる編集部に未来が見えないんだけど…


名前:ねいろ速報  54
>>45
鬼滅ヒットさせたという実績作っちゃったんで当分は離れなさそうだしなぁ


名前:ねいろ速報  86
>>54
NARUTOでおいしい汁啜って頭が上がらない人だからその人
それでも怪文書はやべーけど


名前:ねいろ速報  50
師匠のはアニメも込みだからもっと前から動いてないと間に合わんよ


名前:ねいろ速報  56
>>50
まあ師匠岸部影オダセン聖の伝説再びはやりたかったと思う


名前:ねいろ速報  51
アニメ化の義はもちろん
実写化の義も果たせ


名前:ねいろ速報  52
      ウィッチ
バーン市国の魔女がもういるのにバーンザウィッチやるの?


名前:ねいろ速報  59
>>52
そっちももう時間の問題だし


名前:ねいろ速報  53
師匠は読み切りの読者反応とかで決めたんだろうし
大久保先生の漫画とはあんま関係無いと思う


名前:ねいろ速報  55
師匠みたいにまず読み切り載せて評判見ればよかったんじゃないースか?


名前:ねいろ速報  57
開始と同時にアニメ化とか扱いに差がないースか?


名前:ねいろ速報  61
>>57
実力の差じゃないですか


名前:ねいろ速報  58
師匠は漫画はともかくアニメは安定だろうっていう安心感がある


名前:ねいろ速報  62
>>58
今回漫画は短期連載だし心配はしてないな


名前:ねいろ速報  63
サム八だってちょっとでも評判良ければ即アニメ化する準備はしてたと思うース


名前:ねいろ速報  72
師匠は何度か安定して連載作品作ってるからな…


名前:ねいろ速報  85
>>72
師匠って読み切り以外だとゾンビパウダーの連載だけでBLEACHじゃなかったか


名前:ねいろ速報  79
サム8もカジカくらいにまとめれば良かったのに


名前:ねいろ速報  83
画八は暴露本でも出して欲しい


名前:ねいろ速報  100
>>83
出すのは岸8の方では


名前:ねいろ速報  88
サムライ8外伝 勇を継ぐ男
女だった


名前:ねいろ速報  104
まさか定型生み出すのが唯一の才能だとは思わんよ


名前:ねいろ速報  108
1番スカッとしたシーンが八八と猫八ボコられる所ってどんな漫画だよ


名前:ねいろ速報  111
岸本の新作出るまでこのイメージは消えないと思う
いろいろ強烈すぎた


名前:ねいろ速報  125
>>111
リベンジいいか?


名前:ねいろ速報  113
定型は武神のせいで散々に破壊されたから


名前:ねいろ速報  114
それが師に対する口の利き方かァ!


名前:ねいろ速報  120
ウヌの漫画じゃ


名前:ねいろ速報  124
編集の大事さをここまで知らしめた漫画家もなかなか居ないと思う


名前:ねいろ速報  130
>>124
コミックギア以来だと思う


名前:ねいろ速報  129
最終回のアン八サムライ化はかなり可愛かったのに
どうして最初にそれをお出ししなかったんですか・・・?


名前:ねいろ速報  136
>>129
サクラよりヒナタがウケたのを岸八なりに解釈した結果
快活で強い女よりおどおど根暗陰キャがいいんだろ!になったと考えられる


名前:ねいろ速報  137
昔のジャンプにはサム8をNARUTOに出来る編集がいたということになる


名前:ねいろ速報  144
>>137
世が世なら錬金術師になれそう


名前:ねいろ速報  140
アン8主人公の漫画は見てみたいな
できれば別の作者で


名前:ねいろ速報  142
回を重ねるごとに会話をはぐらかす定型ばかり増えていって
読八たちでワイワイ定型を使って遊んでいた頃が懐かしい・・・