7b9f3bcb

1:
ねいろ速報

鬼滅の刃の売り上げ、遂に歴代2位に躍り出る


上半期だけでこれは異常やろ

2019年11月18日から2020年3月29日までのコミックシリーズ年間作品別

1位 34,128,478 鬼滅の刃
2位 *2,509,000 僕のヒーローアカデミア
3位 *2,386,980 約束のネバーランド
4位 *2,348,471 ワンピース
5位 *2,325,035 五等分の花嫁
6位 *2,248,988 キングダム
7位 *1,753,360 ハイキュー
8位 *1,512,889 地縛少年花子くん
9位 *1,112,500 進撃の巨人
10位 **,924,547 SPY×FAMILY



https://i.imgur.com/LEiwrTM.jpg


当たり前のように週間売上250万部
https://i.imgur.com/BnxkfCq.png



91: ねいろ速報
>>1
ジャンプつええわ



2: ねいろ速報
凄すぎて草



3: ねいろ速報
1位は?



5: ねいろ速報
>>3
ワンピの3790万や
多分余裕で超える



4: ねいろ速報
出版業界を引っ張ってるやん



6: ねいろ速報
電通もここに目をつけたら良かったのに




8: ねいろ速報
花子くんとかスパイとかも実は凄いんだな



12: ねいろ速報
映画もあるし6000万部ぐらい行くかもな
さらに映画の興行収入もヤバそう
君の名は超えるやろ



18: ねいろ速報
>>12
PVで1000万再生超えたのって君の名はと鬼滅の刃だけなんだよな
鬼滅は1500万再生行ってるしヤバそう



27: ねいろ速報
>>12
7000万部は最低でも行くで



17: ねいろ速報
てかスパイファミリーが凄いわ
本誌ですらないのにこんなに売れてるのか



24: ねいろ速報
鬼滅を刷らないでサム八を刷りまくった企業があるらしい



32: ねいろ速報
>>24
鬼滅ほしければサム8の宣伝しろとか本屋に圧力かけてたらしいのでセーフ



39: ねいろ速報
>>32
無茶いうな



25: ねいろ速報
まじで今年完結したらワンピの1.5倍は売れるんじゃね



28: ねいろ速報
もうジャンプはウハウハやろな
鬼滅刷るのって諭吉刷ってるのと同じや



44: ねいろ速報
鬼滅てどこから面白くなる?
イノシシみたいな奴が仲間になった辺りまで見たけどギャグがきつすぎて苦痛



61: ねいろ速報
>>45
敵役出てきたら大体その編で死ぬところは評価できるわ



69: ねいろ速報
>>61
無惨とアカザぐらいか
編を跨いだのは



113: ねいろ速報
>>69
多分そうなんかな
この敵ムカつくわ→死んだわ だらけなのは評価できるわ



64: ねいろ速報
鬼滅がバグってるからあれやけどヒロアカめっちゃ売れてるんやな



83: ねいろ速報
>>64
てか海外の方が人気ありそう




82: ねいろ速報
年間売上1位推移

1999年 ONE PIECE
2000年 ONE PIECE
2001年 ONE PIECE
2002年 ONE PIECE
2003年 ONE PIECE
2004年 ONE PIECE
2005年 NANA
2006年 DEATH NOTE
2007年 ONE PIECE
2008年 ONE PIECE
2009年 ONE PIECE
2010年 ONE PIECE
2011年 ONE PIECE
2012年 ONE PIECE
2013年 ONE PIECE
2014年 ONE PIECE
2015年 ONE PIECE
2016年 ONE PIECE
2017年 ONE PIECE
2018年 ONE PIECE
2019年 ONE PIECE
2020年 鬼滅の刃 



100: ねいろ速報
鬼滅がこんなに売れてる理由がマジでわからんのだが、誰か教えてくれ
面白いとは思うけどこんなに売れるのはおかしくないか?



193: ねいろ速報
>>100
主人公が今までにないキャラだから
ジャンプ主人公でここまで命を大切にしたキャラはおらん
それがギスギスした世の中で受けたんやろ



112: ねいろ速報
ジャンプの彼岸島すげえな



147: ねいろ速報
柱が明さんより弱いという事実



118: ねいろ速報
鬼滅が廃れても第2第3の鬼滅が現れるだけやぞ
いまはもうSNSブーストで変なもんが爆発的に売れてまう時代や



126: ねいろ速報
>>118
鬼滅クラスはもう現れんぞ
進撃クラスも無理やろうな



119: ねいろ速報
アニメガチャSSRを引いた結果wwwwww



125: ねいろ速報
次はチェンソーマンが覇権になる



144: ねいろ速報
>>125
チェンソーマンのアニメは演出次第で神作品にもクソ作品にもなりそうやな
ネトフリ辺りで洋画的な演出得意な監督にやって欲しい
地上波じゃテラフォみたいになりそうやし



146: ねいろ速報
>>144
ドロヘドロは良かったななかなか



160: ねいろ速報
>>144
あれ映画的演出意識し過ぎやから量産アニメ的チープ感が出たらコケるやろな




131: ねいろ速報
何気に五等分と進撃も長く売れてんな
2つとも終わるけどマガジン死ぬんちゃうか



137: ねいろ速報
>>131
大罪も終わって看板ダイヤや



138: ねいろ速報
周りで読んどるやつ誰もおらんのにマジで誰が買ってるんや?



178: ねいろ速報
>>138
社会人は分からんけど大学生は周りほとんど読んどるで
ワンピと同じで陽キャが芸能人が読んでるからって理由で読みだすから強いわ