1: ねいろ速報
ソースは本人のツイッター


35: ねいろ速報
顔出してるのはいいの? 
全然イメージと違うけど



37: ねいろ速報
>>35 
いいもなにも本人事務所辞めてるし失うものもないだろ




42: ねいろ速報
YouTuberなん?
vチューバーじゃなくて?



67: ねいろ速報
あんま知らんのだけど応援すべき?
キズナアイの声やってた人ってのは知ってる
なんか騒動あったらしいけど経緯知らん
だれか教えて



71: ねいろ速報
>>67
1号ちゃんが好きだったらのなら推してもいいんじゃない



68: ねいろ速報
やっぱ本物やな
喋り始めるとわかるわ



74: ねいろ速報
よー知らんけどゲーム部って声変わってから人気どうなったん?事務所のおっさんとタレントどっちにファンがついていくか事務所側がまったくわかってなかった例だよね



76: ねいろ速報
>>74
空中分解したぞ



86: ねいろ速報
コメント欄外人ばっかりやん
中国人韓国人に好かれとんな



93: ねいろ速報
一人目なら応援したいわなんか知らんけど見てたし



97: ねいろ速報
>>93
なら応募しろチャンネル登録しろや



100: ねいろ速報
これキズナアイでやることはもうないんか?



104: ねいろ速報
>>100
むしろ今よりキズナアイとしての活動ふえるらしい



122: ねいろ速報
>>104
キズナアイは会社の所有物やないんか
円満退社じゃなさそうなのに続けれるんか?



125: ねいろ速報
>>122
すまんが辞めたのは声優事務所でキズナアイは続けとるぞ



102: ねいろ速報
キズナアイやりつつ声優としても活動したいって感じなんやろか
そんな上手く行くんかね



108: ねいろ速報
>>102
それなのに何故か事務所辞めとるからようわからん



119: ねいろ速報
>>108
まあ事務所も特に仕事取ってきてないみたいやしええんちゃう
別のところから声かかってるのかもしれんし



107: ねいろ速報
やっぱりええ声しとるな



115: ねいろ速報
ほんま分裂だけはわけわからん