1: ねいろ速報
はい



2: ねいろ速報
夏目



6: ねいろ速報
赤髪の白雪姫は最初舐めてた


7: ねいろ速報
東京タラレバ娘



10: ねいろ速報
有名なのはちはやふる



13: ねいろ速報
のだめカンタービレって少女漫画雑誌で連載してただけでサンデーとかマガジンでも普通に通用してたよな



148: ねいろ速報
>>13
のだめの人がヤンジャンの巻末でやってたCPU冷やす謎マンガ実はちょっとすきだった



15: ねいろ速報
3月のライオン



18: ねいろ速報
会長はメイド様
野崎君
高嶺と花

この辺はおもろかったわ


60F45C0F-1F44-4D2D-BC38-3A53407EB6FD

20: ねいろ速報
翔んで埼玉



26: ねいろ速報
最近少女漫画のアニメ化無いわね
アニメ化の原作が無いっていうのに



113: ねいろ速報
>>26
思い、思われ、ふり、ふられがあるぞ



32: ねいろ速報
俺物語(途中まで)



38: ねいろ速報
逆に男には無理の少女漫画は?



42: ねいろ速報
>>38
ライフ
男にはキツイわこれ



39: ねいろ速報
天使な子生意気がないとか



47: ねいろ速報
>>39
あれ少女漫画ちゃうやろ



46: ねいろ速報
NANA
もう続きは諦めるしかないんかのう



48: ねいろ速報
少女漫画と言ってええんかわからんけどリライフ
ちな面白くはない



55: ねいろ速報
うさぎドロップまだないな



58: ねいろ速報
>>55
最終巻で全男が吐く



70: ねいろ速報
>>55
うさドロは後半も普通に好きなんやが中々理解されんな



62: ねいろ速報
orange読んだけど少女漫画の恋愛観は分からんわ



78: ねいろ速報
>>62
いやあれは特殊や…



67: ねいろ速報
のだめ、動物のお医者さんも追加しろ



74: ねいろ速報
月刊少女野崎くん



81: ねいろ速報
個人的に花とゆめでやってた空の帝国すき



82: ねいろ速報
ちはやふるは作者が太一好きすぎてきらい



89: ねいろ速報
>>82
ワイも太一好きだからセーフ



97: ねいろ速報
アニメ化されてる少女漫画は大体面白いぞ



103: ねいろ速報
愛してるぜベイベ。ほんとすこ



152: ねいろ速報
>>103
こころちゃん可愛いよや



111: ねいろ速報
彼氏彼女の事情って後半見てられんな



114: ねいろ速報
パタリロ ガラスの仮面 のだめ
ガチで選ぶならこれ



120: ねいろ速報
君に届けは面白かったのかつまんなかったのかすらよくわからん



126: ねいろ速報
>>120
付き合うまではのめり込んだが付き合ってからは流し読み程度だったわ



143: ねいろ速報
海街diaryは最後までしっかり読めたわ



155: ねいろ速報
>>143
吉田秋生ほんまおもろい漫画書くわ



151: ねいろ速報
俺物語惰性で最後まで読んだけど1巻だけで良くね?
なんで少女漫画って内容も変えずダラダラ続けるんや



154: ねいろ速報
>>151
読む側がそんなもんやからやろ



164: ねいろ速報
>>154
君に届けなんかもそうやけど途中から設定飛んで普通の少女漫画になってからがつまらなくて長い



233: ねいろ速報
>>164
君に届いたところで終わらせてよかったと思う