1: ねいろ速報
『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社
6B808E2D-8A80-4634-A19D-4458F3813CBF

仁王をデュークホームランして勝った模様



4: ねいろ速報
クッソ熱い展開やんけ!



6: ねいろ速報
仁王が始めて仁王として戦った模様




7: ねいろ速報
あのでかすぎる奴はどうなったんや



21: ねいろ速報
>>7
最後までデカかったで
試合終わったら縮んでたが
353C2465-2DEF-4FAB-81A1-E03F24FF7B79

『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社



36: ねいろ速報
>>21



158: ねいろ速報
>>21
こいつラケットの網目がボールよりでかない?



221: ねいろ速報
>>21
これは錯覚で大きく見えてるの?



255: ねいろ速報
>>221
実際にでかくなってるで
ソースは
no title



360: ねいろ速報
>>21
巨人なに爽やかに笑ってんだ草



653: ねいろ速報
>>21
これルール的にはありなん?



667: ねいろ速報
>>653
体大きいだけやしセーフやで



9: ねいろ速報
久しぶりに仁王見たわ



10: ねいろ速報
カミュにイリュージョンしてなかった?
やめたんか?



13: ねいろ速報
>>10
普通に対応されたんや



12: ねいろ速報
経緯は
仁王がフランス代表にイリュージョン→デュークとハウリング→ドイツプロもハウリングで対応→仁王が仁王として戦うことで対応→仁王をデュークホームランして勝利



15: ねいろ速報
>>12
ハウリングってなんなの?



24: ねいろ速報
>>15
能力共有や



33: ねいろ速報
>>24
じゃあドイツプロもハウリングしてデュークホームラン打てばええやん?



55: ねいろ速報
>>33
シュナイダーの巨像(ギガント)とベルティのAI能力をハウリングしたら衛生視点(サテリートゥパースペクティブ)ていう全ての死角をも感知・共有できるだけでデュークホームランは打てへんねん



530: ねいろ速報
>>55
これもうBLEACHだろ



91: ねいろ速報
>>12
テニス要素は?



111: ねいろ速報
>>91
テニスが大前提やぞ



23: ねいろ速報
仁王って先輩!とかいうキャラなんか



104: ねいろ速報
>>23
熱い男やで



34: ねいろ速報
仁王の使い勝手良すぎやろ



43: ねいろ速報

『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社
CFE27429-4A95-4B93-A580-87567BBA4347





52: ねいろ速報
>>43
なんで選抜されたんですかね…



57: ねいろ速報
>>43
ほんと能力バトル漫画だな



79: ねいろ速報
>>43
誰だよw



81: ねいろ速報
>>43
アラメノマの代表やんけ



92: ねいろ速報
>>43
ラケット折れるやろ…



44: ねいろ速報
手塚幸村とか絶対盛り上がらんわ



61: ねいろ速報
>>44
異次元テニス飛ばしすぎたから比較的テニスっぽい二人でバランス取ってるんやぞ



95: ねいろ速報
>>61
五感奪うのも十分異次元やねんけどな…



48: ねいろ速報
結局仁王本人はどれくらいの強さなんや



64: ねいろ速報
幸村って手塚と戦えるようなやつやったっけ?



84: ねいろ速報
>>64
一部ではいけそうやったね
新テニでは無理やろ‼☺



66: ねいろ速報
仁王が能力出ると面白い



87: ねいろ速報
でかい奴結局でかい理由説明なくてわらった



108: ねいろ速報
>>87
いうほどでかくなるのに理由必要か?
海賊だすほうが理由必要やろ



119: ねいろ速報
>>87
そういう能力ってわかったやん
5C0E29AE-E1AB-45D2-8184-AC88E538CB89

『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社



130: ねいろ速報
>>119
なにを言うてるんや



161: ねいろ速報
>>119
能力バトル漫画かな?



258: ねいろ速報
>>119
異能力バトルかよ
この世界のプロ観戦楽しそう



574: ねいろ速報
>>258
プロは能力無効化できる



263: ねいろ速報
>>119
もう能力とか認めちゃってるんだな



93: ねいろ速報
真に入って仁王の株急騰しすぎやろ



97: ねいろ速報
おれが見てきた漫画の中でダントツで意味不明な作品だわ



112: ねいろ速報
>>97
テニス漫画としてみれば意味不明
ギャグ漫画としてみれば最高



120: ねいろ速報
>>97
ボーボボよりはわかるやろ



117: ねいろ速報
仁王とかいう立海ビッグスリーの一番面白いやつ



178: ねいろ速報
>>117
てか仁王って元々立海の中ではモブ寄りやったやろ
柳とか赤原とかのが上扱いだった気がするんだが
いつからこんな事になったんや



172: ねいろ速報
×新・テニスの王子様
○新テニス・の王子様



173: ねいろ速報
新テニから仁王が強すぎるだろ



183: ねいろ速報
メテオドライブ回収すんの草



189: ねいろ速報
メテオドライブって不二のあの夢のやつちゃうんか



194: ねいろ速報
この世界のプロってどんな能力使うんだよ



213: ねいろ速報
>>194
この世界のプロはまず擬音からして違うから…
no title

『テニスの王子様』作者 許斐剛 出版社 集英社



225: ねいろ速報
>>213



251: ねいろ速報
>>213
うせやろ



253: ねいろ速報
>>213
ネーム考えるのすごく楽しそう



318: ねいろ速報
>>213
進撃と同類で草



371: ねいろ速報
>>213
岩鬼かな



442: ねいろ速報
>>213
せやかてギリシャ人だって擬音違うし…


2: ねいろ速報
ちなみに次からは幸村対手塚や



22: ねいろ速報
>>2 
幸村に勝ち目あるんか?



26: ねいろ速報
>>22 
五感奪うから‥



39: ねいろ速報
>>26 
もうそういう次元やないと思うんや
手塚って中学最強なんやろ?
幸村にはラスボス補正も無くなったし


29: ねいろ速報
>>22 
徳川と特訓してサウスポー対策はしてたで



51: ねいろ速報
>>29 
そうなんか 
最近みとらんからわからんけど 
手塚と幸村ではもう格がちがうとおもっとたわ



94: ねいろ速報
>>51 
赤也に天衣無縫にならなくてもテニスを諦めなくていいことを証明するって宣言してたから案外縺れる展開ちゃうかな



168: ねいろ速報
>>94 
えぇ 
もう天衣無縫なれんとテニス諦めなあかんレベルの標準装備なっとるんか?



181: ねいろ速報
>>168 
まあ誰でもなれるからな...



220: ねいろ速報
>>29 
あの世界でサウスポー対策とか草