137: ねいろ速報
5期確定キター!!!!!

EUqmDADUMAECLSv


138: ねいろ速報
そりゃ来るだろうなというかやらん理由がない 
5期は26巻のあたりまでだろうか



139: ねいろ速報
最初から本編全部アニメ化しますって契約だろうし



140: ねいろ速報
そんな契約ではないと思う



141: ねいろ速報
んなわけないだろ
ボンズ東宝読売テレビが意欲的でも
もし配信やグッズや映画が今みたいに軌道に乗ってなければ企画なんて簡単に立ち消える
ハイキューソーマが続けられたのもワートリが復活したのも、ファンの望む声があったからだよ



143: ねいろ速報
5期おめでと



144: ねいろ速報
ほんとだ
アニメ長くやってても漫画最終回まで続いてくれる保証なんかないし安心した



145: ねいろ速報
5期おめ
これなら荼毘で閉めて5期初っ端で面影やろな



150: ねいろ速報
アニメ5期だろうと思ってはいたが決まるとやっぱ嬉しいな
Cカラーも楽しみだ



153: ねいろ速報
トリコは映画爆死してアニメ終わって続きないからな



154: ねいろ速報
最近なんか発表されてたけどブリーチとかアニメ最後まではやってないよね



157: ねいろ速報
>>154
うん
途中で終わって最終章丸々やってなかった



191: ねいろ速報
このまま行けば6期が今の戦争編かね?見てえなあ



192: ねいろ速報
>>191
対抗戦と解放軍で5期1クール目
炎インターンと解放戦線で2クール目じゃね?



194: ねいろ速報
主人公ほとんど出番がない5期以降



364: ねいろ速報
5期も2クールかな



441: ねいろ速報
5期やったあ
コミックスで加筆修正されて更にかっこよくなったエンディング戦をアニメで見るのが楽しみ



443: ねいろ速報
クリスマス回と新年鍋パ回は3分ずつくらいアニオリで増やして欲しい
あの雰囲気めっちゃ良い
あと成果披露でカット気味だった奴らの動きの補完も



476: ねいろ速報
5期きたー!黒鞭デクと死柄木オリジンくるー!



447: ねいろ速報
5期ていつからか情報でてた?コロナもあるし来年春かな?



449: ねいろ速報
>>447
出てないよー
なんとなく秋開始は無理っぽいよな