4: ねいろ速報
界王拳の方がええんやろうけど卍解ガチャ引きたいわ

99755453-581A-4878-BEB9-45857CA14F03


5: ねいろ速報
はずれ卍解だとやだなー


6: ねいろ速報 
卍解だけリスクなさそうやし卍解で 


7: ねいろ速報
卍解の大当たりってなんや?



13: ねいろ速報
>>7
かっこよさなら総隊長



15: ねいろ速報
>>7
天鎖斬月は使い勝手最強



17: ねいろ速報
>>7
千本桜とか大紅蓮氷輪丸とか



18: ねいろ速報
>>7
花天狂骨枯松心中



31: ねいろ速報
>>18
使ったら死ぬ大ハズレやんけ



20: ねいろ速報
>>7
残火の太刀

376D9EF6-5003-4A41-BBE9-477A58C17239


22: ねいろ速報
>>7
観音開紅姫改メ



28: ねいろ速報
>>7
雨露柘榴みたいな名前のやつ



8: ねいろ速報
ワイのゴミみたいな戦闘力を界王拳で何倍かにするとどんなメリットがあるんや?



9: ねいろ速報
界王拳と八門はリスクあるけど卍解はリスクない奴の方が多いし卍解
ハゲかルキアのやつこなければ当たり



29: ねいろ速報
>>9
剣八のやつ引いて刀に潰されて死にそう



10: ねいろ速報
裏蓮華使った後筋肉ズタズタになるって書いてあったろ
死なんとしても八門のリスクデカ過ぎて嫌やわ



11: ねいろ速報
卍解が一番楽しそうよな



14: ねいろ速報
始解は無しで卍解のみなんか?
鏡花水月無理なるけど



16: ねいろ速報
普通の人間じゃ界王拳1.01倍くらいしかできんやろ



19: ねいろ速報
卍解って刀持ってないとあかんのやないの?



23: ねいろ速報
千本桜の始解でパフォーマーとして世界中回って暮らそうかな
別に戦いたくないし
氷輪丸で砂漠に雨降らすのもいいけど



24: ねいろ速報
界王拳さん、人気がなさすぎる…



25: ねいろ速報
体持ってくれぇ!界王拳1.004べぇだぁ!



35: ねいろ速報
>>25



26: ねいろ速報
卍解だけノーリスクやな



27: ねいろ速報
千本桜で入院中のばあちゃんにきれいな桜吹雪見せてやりたいわ

5C6B4C41-A162-440D-919E-DE7FC23BE1B7


32: ねいろ速報
>>27
殺す気かな?



30: ねいろ速報
卍解だけ幅広すぎんか



33: ねいろ速報
戦闘力3が6になっても格闘家にボコられるだけ



34: ねいろ速報
圧倒的に挽回やろ



36: ねいろ速報
ワイが界王拳で2倍の力になっても大したことないし卍解で



37: ねいろ速報
会王権は部食う術とセットにしてや



38: ねいろ速報
なんで界王拳やねん
超サイヤ人にしろ



39: ねいろ速報
銃刀法違反で捕まるから卍解もダメ
八門一択やろ



45: ねいろ速報
>>39
千本桜は捕まらんやろ



46: ねいろ速報
卍解でしょ
>>39
刀の大きさ小さい斬魄刀でええやん



40: ねいろ速報
卍解でも普通の人間なら余裕やし卍解



42: ねいろ速報
袖白雪で電気代かからない冷凍庫係りとして雇って貰おうかなw



55: ねいろ速報
>>42
氷輪丸にしとけよ



44: ねいろ速報
卍解は使えても始解は使えへんのか?



48: ねいろ速報
普通の人間は界王拳1.0334倍くらいしか無理だからな
ちょっとガチるのと何も変わらない



49: ねいろ速報
元が低いと界王拳使っても弱そう



51: ねいろ速報
残火の太刀とかクッソかっこええけど日常で役に立たんやろなぁ



52: ねいろ速報
割と盛り上がってて草



54: ねいろ速報
三国志好きなので奇門遁甲って書こうと思ったら八門やったわ



56: ねいろ速報
卍解以外は体に負担かかるから消去方で卍解



57: ねいろ速報
卍解より織姫チャド石田の能力の方が欲しいわ



58: ねいろ速報
なんJ民なら平子の卍解がええやろ



59: ねいろ速報
逆に1番ハズレの卍解は?



61: ねいろ速報
>>59
ハゲ定期



64: ねいろ速報
>>59
ルキア
あんなん自分が死ぬやろ



65: ねいろ速報
>>59
龍紋鬼灯丸



62: ねいろ速報
13Km振り回したい



63: ねいろ速報
なんj民にお似合いなのはハゲの卍解やろ



66: ねいろ速報
完現術は俺にも出来そう