名前:ねいろ速報
356275b6
名前:ねいろ速報  23:22:58 No.0611381
出るたびにトレンドに挙がる男


名前:ねいろ速報  23:23:08 No.06118330
劇場版楽しみ

名前:ねいろ速報  23:23:23 No.0612547
わっしょいわっしょい!


名前:ねいろ速報  23:23:39 No.061341
兄貴


名前:ねいろ速報  23:24:01 No.061467
最初シシガミの首みたいな顔しててうわ怖っ!と思った


名前:ねいろ速報  23:24:51 No.061733
うま柱


名前:ねいろ速報  23:25:06 No.061806
TASTY!TASTY!


名前:ねいろ速報  23:25:35 No.061976
死んでよかった


名前:ねいろ速報  23:25:48 No.0620461
痣無しでアカザ殿の首を落としかけるバケモノ


名前:ねいろ速報  23:25:50 No.0620583
んもー?


名前:ねいろ速報  23:25:56 No.062085
鬼滅のゲーム出て柱の継子になれる√あるなら炎か岩選ぶわ


名前:ねいろ速報  23:37:57 No.0657831
>>
炎か蟲にしといた方が・・・(指導の分かりやすさ的な意味で)


名前:ねいろ速報  23:26:49 No.062349
もし痣が出てたらどんな形だったか気になる


名前:ねいろ速報  23:26:50 No.062365
岩教えるの下手じゃね
炎か霞おすすめ


名前:ねいろ速報  23:30:16 No.063399
なんか赤いし赫灼で痣耐性もあったかもしれない
惜しい人を亡くした


名前:ねいろ速報  23:32:21 No.0640558
煉獄さんは長男に残したものが大き過ぎる


名前:ねいろ速報  23:32:24 No.064067
>>
刀の鍔もくれたしな


名前:ねいろ速報  23:33:05 No.064284
>>
長男めちゃくちゃ煉獄さんのこと引きずってるけど死んでからまだ一年経ってないのだっけ


名前:ねいろ速報  23:34:39 No.064777
劇場版はアカザ殿が卑怯者連呼されて逃げ帰るとこでスタッフロールと予想


名前:ねいろ速報  23:36:01 No.0651751
鬼滅の刃における人間の強さ尊さ儚さの象徴


名前:ねいろ速報  23:38:08 No.065823
おかしい…炭次郎の頼れる兄貴分ポジションは冨岡さんのはずなのに…


名前:ねいろ速報  23:39:52 No.066359
風は厳しいけど同時に面倒見自体はかなり良さそう
ただし一部込み入った特段の事情がある場合は除く


名前:ねいろ速報  23:40:03 No.0664045
煉獄の兄貴がメンタル強いのはやっぱりカーチャンのお陰なんやな


名前:ねいろ速報  23:40:42 No.066591
強い奴が必ずしも教えるの上手いとは限らんからな…


名前:ねいろ速報  23:42:18 No.067054
映画はどこまでやるんだろ
刀投擲までやるのかな
2時間足りるかな・・・

名前:ねいろ速報  23:46:44 No.06831715

継子なら恋柱がいいなあ


名前:ねいろ速報  23:48:21 No.068805
煉獄ですら上弦には勝てないのか・・・
というセリフから柱最強だと思ってたのに

名前:ねいろ速報  23:49:59 No.069286
>>
岩炎水くらいの順位なんじゃねあの当時の強さランキング


名前:ねいろ速報  23:52:00 No.0698404
>>>
岩がワントップでその下に炎水風ってイメージ


名前:ねいろ速報  23:52:01 No.069847
>>
岩さん最強は揺るがないけど煉獄さん痣出ない時点でアカザに至高の領域に近いとか言われてたあたり本当に強かったのがわかる


名前:ねいろ速報  23:52:30 No.069968
>>

上位層ではあるんじゃないかね
あざ無しの頃だと2,3番手くらいに付けてそう


名前:ねいろ速報  23:52:31 No.069978
煉獄さん本来継子になるべき千寿郎君には呼吸の才能がなかったし蜜璃ちゃんははオリジナリティ溢れすぎて
恋の呼吸になってしまったし心がけが良い継子は絶対に欲しかったろうな


名前:ねいろ速報  23:58:25 No.0716883
>>
長男に止血のコツあっという間に覚えさせたような教えるの上手いの設定で補完されるのいいよね
千寿郎君やあばずれ相手に指導法とか凄い努力したんだろうなと思う

名前:ねいろ速報  23:53:16 No.07017
ファンブックで判明した継子設定には驚いた
派生して恋の呼吸になったけど師弟って感じがするよなぁ

名前:ねいろ速報  23:53:10 No.070157
>>
どっちもエネルギー消費激しそうだし食いしん坊は仕方ないね


名前:ねいろ速報  23:53:17 No.070178
あーなるほど
恋の炎っていうもんなあ


名前:ねいろ速報  23:53:18 No.070187
アカザ殿と痣無で数時間打ちあえたとなると
岩はともかく水風には勝っていたろうと


名前:ねいろ速報  23:54:23 No.070480
心技体兼ね備え求心力もあったんだろうなと容易に想像出来る数々の描写


名前:ねいろ速報  23:54:40 No.070558
炎の呼吸が途絶えるのは避けたいしなぁ

IMG_1001
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

名前:ねいろ速報  23:54:43 No.070573
派手柱の回想から岩と霞が強いんだろうと思っていた
岩がなんか鬼より成長速度が速いとか言われててなんだこいつとかなった

名前:ねいろ速報  23:58:33 No.071716
>>
14歳で2番目に痣覚醒して上弦単独撃破して透明な世界に入って
赫刀にまで覚醒しちゃうインフィニティくんはやっぱ天才なんだなと
死んじゃったけど…


名前:ねいろ速報  23:54:47 No.070588
もし煉獄さん生きてたら痣発現してさらに赫刀も会得出来そうだよね…