名前:ねいろ速報
1585881011729
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報  1
出し入れできるのが当たり過ぎる


名前:ねいろ速報  2
シープスヘッド様も手を羊?のツノに変えるのオンオフできるし
ゾウの時点ではスマイルみんなオンオフ可能の予定だったのかな

名前:ねいろ速報  17
>>2
遠征軍だから優秀なの選んだんじゃない?


名前:ねいろ速報  3
こんな便利なのにモブなの?


名前:ねいろ速報  4
ジャックさんが連れてきた精鋭達か


名前:ねいろ速報  5
これで当たりかあ


名前:ねいろ速報  6
カバの場合ケツからモリモリ生えてくんのかな


名前:ねいろ速報  7
ゾウに来てた奴らは割と強そう
su3772332

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 
名前:ねいろ速報  8
ジャックにはちゃんと精鋭渡してたんだろうか 


名前:ねいろ速報  9
飛べる連中もあたりだと思う
su3772346

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社 

名前:ねいろ速報  15
>>9
右下の人大変なことになってない?


名前:ねいろ速報  16
>>15
羽のつき方適当だな…


名前:ねいろ速報  27
>>9
蝶の子をもっと大きく扱うべき…


名前:ねいろ速報
飛べる連中に関しては腕がそのまま使えるって利点があるから出し入れできる前提があればめちゃくちゃ便利だよね


名前:ねいろ速報  11
鳥とかプテラノドンで獣人形態だと腕が翼になるんだっけ?
マルコは空中戦のときに蹴っていた気がするけど


名前:ねいろ速報  12
マルコは腕が翼になって足に鳥の爪があった
ペルは背中に羽が生えて腕に鳥の爪があった
獣人型は個人差ありそうカクとかチョッパーとか獣人型個性的すぎるし


名前:ねいろ速報  13
というかハズレがハズレ過ぎる
あんなの見たらなりたくないわ


名前:ねいろ速報  14
あたりっていうか鍛錬じゃないの出し入れは


名前:ねいろ速報  18
ゾォンって虫もありなの!?


名前:ねいろ速報  19
>>18
ドレスローザ読んだ?


名前:ねいろ速報  22
>>19
その前にオニグモがいる


名前:ねいろ速報  24
>>22
su3772405
これ生命帰還じゃないの?

名前:ねいろ速報  20
出し入れできて尚且つ出る場所がいいよね


名前:ねいろ速報  21
こんなモブに持たせるのが勿体無いくらいにはかっこよくない?ウルフグリップ


名前:ねいろ速報  23
人間と動物がアンバランスに混ざった感も好きだなスマイル


名前:ねいろ速報  25
本来のゾオン系で飛行出来るやつも5種しか確認されてないってアラバスタで言ってたしギフターズで飛べる奴を量産出来るのは強いな…


名前:ねいろ速報  26
外れなのカバとライオンぐらいじゃね
スピードは超加速得てたし