25A2FC56-433A-44E3-8257-9B39B92E35F7

【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
103: ねいろ速報
憂憂しっかりしてんな



107: ねいろ速報
弟は補助アイテム的存在か
五条に一撃必殺技やった事ある冥さんとは一体



110: ねいろ速報
>>107
冥さんは守銭奴で五条の首は賞金掛かってるからな…



108: ねいろ速報
おい三輪
簡易領域盗まれまくってんぞ



112: ねいろ速報
憂憂マジで何者だよ…もしかして一級術師か?



114: ねいろ速報
夏油の中身九十九派はちょっと分が悪くなってきたね



119: ねいろ速報
夏油の頭の中九十九じゃないだろうね
加茂ノリトシ



123: ねいろ速報
だってシン陰便利だしね…
そりゃみんな使うよね
そして三輪ちゃんにはかわいいだけが残った



125: ねいろ速報
憂憂は何人めかの弟かもしれないな…



126: ねいろ速報
憂憂シン陰流なのね
夏油の中身これ結構昔の術師だろ
本当に加茂だったりするのか?



127: ねいろ速報
うわー冥さんこの後偽夏油と対峙かあ
奥の手もみせたし死亡フラグ建築完了やん…
あと兄者和解路線は完全になくなったなあとは死合うのみだわ



128: ねいろ速報
冥さんも領域展開はできないみたいね
領域は本当に一部のキャラにのみ配る気だな



134: ねいろ速報
>>128
一番の領域対策は自分が領域展開することだしな



130: ねいろ速報
実際シン陰流の簡易領域と領域展延は必須スキルだよな
使えないと即死みたいな場面が多いし
野薔薇ちゃんの戦力外は当然と言える



132: ねいろ速報
流石に憂憂はメカ丸みたいに裏技じゃなくて正規のルートで影流の門下生になってと思うよ
シン影流義務教育にしよう



135: ねいろ速報
憂憂と三輪ちゃんの絡みが見てみたい
三輪ちゃんは憂憂にも敬語で話しかけてそう



136: ねいろ速報
カラスに自殺強制させるのが最強技ってちょっと酷くてワロタ



137: ねいろ速報
領域展開即死技ばっかやな



145: ねいろ速報
虎杖と脹相のバトル見たかったけど来週かな



147: ねいろ速報
簡易領域できるだけで死地に連れて行かれるほど便利技なんだな
これから常に三輪ちゃん動員したほうがいいんじゃないの?



156: ねいろ速報
>>147
しっかりツーマンセルに意味があるのが素晴らしいよなこの漫画



148: ねいろ速報
烏みたいな動物も微量とは言え呪力持ってるんだな

9967BBAF-C4D2-43E0-9223-0572FE68E4C3


【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 

149: ねいろ速報
五条が知らない所でまたチート伝説作ってるの草



151: ねいろ速報
>>149
まあニュートラル無下限で止められるだろうしな
やっぱ五条チートだわ



153: ねいろ速報
オートマ無下限に対抗できるのって、気づかれずに天逆鉾で突撃するしかないよな



154: ねいろ速報
>>153
天逆鉾で特攻すると呪力感知の方で気付かれる



159: ねいろ速報
加茂ノリトシかと思ったけど偽夏油が九相図に対してあまりに無頓着なんだよな



164: ねいろ速報
>>159
九相図の場合呪霊と人間のハーフが出来た時点でそんなに思い入れないんじゃね



160: ねいろ速報
九十九もオバハンだろうし最近の~くらいは言うんじゃないの



162: ねいろ速報
>>160
学生に言うならともかく冥さんと九十九ってそんなに歳離れてないだろ



161: ねいろ速報
九十九自体ガワを乗り継いできてるのかもしれんしな



165: ねいろ速報
やっぱり九十九じゃないよな
悪のりとしか天元か完全な新キャラか



167: ねいろ速報
九十九じゃないって断定出来るほどの情報は無いから一応まだ候補には入ると思う



173: ねいろ速報
烏の命で特級に穴あけれるなら安いもんだね



176: ねいろ速報
>>173
自分に痛手がないよな
その鳥が何年もかけて式神的な感じで育ってないと使えないとかならまだしも



177: ねいろ速報
0巻の乙骨もそうだけどやっぱ命を捨てて掛かるバフは強いな
伏黒の奥の手もそんな感じらしいし