1: ねいろ速報
 この日は、何を歌うか直前までわからない「Toshl3択」の企画を実施。LiSAの「紅蓮華」は、安室奈美恵の「Hero」、柏原芳恵の「春なのに」の候補曲の中から、全体の46%に及ぶ19万票を獲得する人気ぶり。Toshlも「周りのスタッフもみんな(『鬼滅の刃』を)観てる。若いもんに示しつけるためにも…」とジョーク交じりに意気込んでいた。
https://www.oricon.co.jp/news/2159155/full/
https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20200403/2159155_202004030991530001585918854c.jpg
61pbBpJrOML._AC_SX466

16: 
ねいろ速報
これが社会問題アニメか

19: ねいろ速報
観てたけどイマイチだった 
安室のを聴きたかった

29: ねいろ速報
HEROのが聞きたかったわ



41: ねいろ速報
合ってなかったというかめちゃくそ下手だった
アニソンは合わないんじゃね?
ゆったりした安室の歌の方が聞いてみたかった



47: ねいろ速報
他の曲の方がよかったと思う
と言うか他の曲を聞きたかった



48: ねいろ速報
選曲ミスかな
でもリサの歌いかたも煩いよね



53: ねいろ速報
1人で歌番組に出るにしても毎回カバーばかりで
Xの曲は歌えないんだろうか



55: ねいろ速報
>>53
YOSHIKIから許可もらわないと無理かも


76: ねいろ速報
原キーで歌ってくれると思ってたのに




58: ねいろ速報
宮迫の方が上手いのが草



65: ねいろ速報
さくらまやの紅蓮華が良かったわ




54: ねいろ速報
テルよりはよかったけど合ってなかった 
ヒーローのがハマっただろね