名前:ねいろ速報
裏十二鬼月編!
kimetsu-anime-2019_8_3_54684
名前:ねいろ速報  4
>>
東映なら当たり前にやる!


名前:ねいろ速報  18
>>4
煉獄さんの弟が剣士になったり下級柱編があるんだな

名前:ねいろ速報  3
13人目の十二鬼月は元10人目の柱で氷の呼吸の使い手!
って映画オリジナル設定を考えたことがある


名前:ねいろ速報  7
>>3
無残様が即粛清しちゃう


名前:ねいろ速報  5
スレ柱の第一の呼吸がふわふわ


名前:ねいろ速報  9
第三勢力として元鬼滅隊が出ます


名前:ねいろ速報  10
日輪刀異聞編
名前:ねいろ速報  21
時間を操る血鬼術を使う敵のせいで
カマボコ隊が過去に飛ばされまくる話とかになりそう
本編映像も使いまわしできるし
死んじゃったキャラにも出番また出来るし


名前:ねいろ速報  31
>>21
パラレルワールドに移動する血鬼術のせいでキメツ学園がスタートしたり衣類を溶かす血鬼術のせいでお色気回とかドキドキしちゃう


名前:ねいろ速報  40
>>21
ワニは許さない


名前:ねいろ速報  22
小生のクソ小説編


名前:ねいろ速報  53
>>22
見たい...

名前:ねいろ速報  24
鬼を改造して兵器にしようとしてる悪の組織と対決

名前:ねいろ速報  26
アニオリなんぞやらなくても昔の東映なら長男が呼吸してワザを決めるまでの合間を15分くらいは引き伸ばせるじゃろ


名前:ねいろ速報  27
手毬と手目の2人の過去が見たい

名前:ねいろ速報  33
東映版鬼滅って
ついに鬼殺隊での修行を終えた炭治朗は…
って感じのナレーションが3分くらい続きそう
しかもタイトルでネタバレ
「さよならしのぶさん!おそるべし上弦の弐の力!」
とかさ


名前:ねいろ速報  38
映画版裏十二鬼月はマジでやりそうで笑ってしまった


名前:ねいろ速報  47
>>38
雑に敵は死にます


名前:ねいろ速報  41
鬼殺隊vs裏鬼殺隊の内ゲバ展開とかもやりそう


名前:ねいろ速報  42
響凱剣法帳~竈門豪傑物語~



名前:ねいろ速報  49
10人目の柱


名前:ねいろ速報  51
>>49
貝柱

名前:ねいろ速報  52
緑壱無双旅


名前:ねいろ速報  54
アニオリだと柱手前の上級剣士が追加されそう


名前:ねいろ速報  70
>>54
上級剣士選別編が始まるやつ


名前:ねいろ速報  55
普通に過去編やるでしょう
無惨の若い?頃とか12鬼月作ったときとか作るきっかけとか選別とか

名前:ねいろ速報  57
強すぎるため十二鬼月を追放された鬼


名前:ねいろ速報  60
>>57
兄上がさらに惨めになるからやめるんだ


名前:ねいろ速報  59
もう1つの鬼殺隊


名前:ねいろ速報  63
兄上にはナチスのサイボーグとして復活してもらおう


名前:ねいろ速報  64
煉獄さんと合流後しばらく行動させてアニオリ鬼の一匹くらい退治させたい
原作準拠では出会ってから数時間でお別れとかエピソード盛りたくても盛れない


名前:ねいろ速報  71
敵か味方か?鋼鉄柱‼


名前:ねいろ速報  75
>>71
途中で存在すら忘れ去られて数十年の時を経て回収されるやつだ


名前:ねいろ速報  72
鬼殺隊イタリア支部


名前:ねいろ速報  73
せいぜい尺稼ぎに粛清された下弦とのオリジナル戦闘シーン追加くらいが無難だと思う


名前:ねいろ速報  86
>>73
再生怪人ですね!


名前:ねいろ速報  74
闇の呼吸の使い手か


名前:ねいろ速報  76
無惨が適当に強化したアニオリ鬼とかなら
まあ話作れそうではある


名前:ねいろ速報  77
兄上視点のスピンオフでいいと思います


名前:ねいろ速報  78
負けるの確定だけど100年前の鬼殺隊とか


名前:ねいろ速報  83
>>78
鬼滅の刃-零-だな

名前:ねいろ速報  81
月柱登場!


名前:ねいろ速報  85
珠代さんみたいに隠れてるやつはいてもおかしくないんだよな


名前:ねいろ速報  87
二期が26話として遊郭と隠れ里やってちょっと余った分に
オリジナルかな…
いやそれなら修行編も入るかな…


名前:ねいろ速報  88
同期組でアニオリだな


名前:ねいろ速報  89
鬼殺隊の偽者を生み出すオリジナル鬼とか出てきそう


名前:ねいろ速報  90
なんか無惨様の支配から開放されたから打倒無惨して新たな鬼の支配者目指す鬼


名前:ねいろ速報  91
柱稽古の内容をとても細かく描写する
全員の過去回想を1話丸々使う


名前:ねいろ速報  92
鬼滅でアニオリならカマボコ隊でそこまで強くない鬼の討伐任務しつつ3人の会話増やしたりまた長男が人たらししてるのとかは見たい
派手なオリ敵はいらないな


名前:ねいろ速報  93
無惨戦入る前に単独任務こなしてた時期が
モノローグでちょろっとだけ書かれてるから
そこを盛る事は出来る
個人的には村田列伝が見たいが
相手しょぼいのに毎回運で切り抜ける男


名前:ねいろ速報  94
兄上の縁壱の回想から始まりの呼吸の剣士達編が始まる


名前:ねいろ速報  98
>>94
柱の刻か


名前:ねいろ速報  95
最終回後に大都会パワーで復活する無惨様

名前:ねいろ速報  97
別の時代編はみたいね 確実に炎柱はあのヴィジュアル


名前:ねいろ速報  99
鬼を相手にピンチになった私のもとに駆けつける兄上の勇姿


名前:ねいろ速報  104
上弦の零


名前:ねいろ速報  105
原作でやらないなら縁壱と兄上と共闘できる戦国編みたい


名前:ねいろ速報  111
裏鬼殺隊
主な任務は暗殺
隊の存続のために汚い仕事を山ほどこなしてきた


名前:ねいろ速報  112
タマヨやネズコみたいに過去に無惨の呪いを断ち切った鬼の話とか