1: ねいろ速報
残念
no title



2: ねいろ速報
かなしい



3: ねいろ速報
茶毘見たかったわ



4: ねいろ速報
そこまで進んでんの?



10: ねいろ速報
>>4
デクが先代たちの夢を見たとこで終わり



9: ねいろ速報
5期から出てくるでしょ



15: ねいろ速報
>>9
5期の最初にここから始めるのかな



18: ねいろ速報
>>15
でもその前にヴィラン編からかもだから5期でここまで進むのかはちょっと微妙かも



11: ねいろ速報
スパイホークスより夢の方が引きとして重要だと判断したか



17: ねいろ速報
>>11
スパイ判明のとこは引きとしてはインパクトあるけど拍子抜けしそうな…



19: ねいろ速報
次のシーズンはつながり無視して少し巻き戻る



27: ねいろ速報
>>19
それかな



23: ねいろ速報
荼毘ってヒーローの本名言ってそのまま退散するイメージしかない



30: ねいろ速報
>>23
なんで知ってたんだろうね
しかも知ってて放置してたの謎



32: ねいろ速報
今日のヒロアカめちゃくちゃ面白かったな



34: ねいろ速報
>>32
熱い



35: ねいろ速報
>>34
うおおおおぉ



38: ねいろ速報
燈矢髪赤いんだな



44: ねいろ速報
>>38



39: ねいろ速報
めっちゃ進んでてワロタ
体育祭を少し進んだとこかと思ってたわ



45: ねいろ速報
>>39
体育祭なんて3年前にやってたよ



41: ねいろ速報
でも荼毘雑魚やん



47: ねいろ速報
>>41
そうでもなくね



50: ねいろ速報
5期はちゃんとエンデヴァーから始まるっぽい
191話あたりから放送予定