名前:ねいろ速報
活発なJKと正反対の野郎2人
1586061186444
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社
名前:ねいろ速報  1
左がヘタレ過ぎてすぐ決着が付くラブコメはちょっと…


名前:ねいろ速報  2
悲しい結末が待ってるラブコメは駄目


名前:ねいろ速報  3
ドタバタ日常生活は見たくはある
所々で皆暗い顔するけど


名前:ねいろ速報  4
ライバル枠にメイドさんがいると聞いた


名前:ねいろ速報  15
>>4
ガチのメイドだぜ!


名前:ねいろ速報  5
本当にラブコメやると竜弦が読者にディスられるのが見える


名前:ねいろ速報  6
能力バトルでボロボロになる場面が増えて読者が恋愛バトルどころじゃなくなる


名前:ねいろ速報  7
このラブコメなんか結果が歴史を左右する分岐点過ぎない?


名前:ねいろ速報  8
この眼鏡マジでムカつくわ派とこの眼鏡不憫すぎて応援したくなるわ派に分かれてレスポンチが


名前:ねいろ速報  9
少女漫画だこれ


名前:ねいろ速報  11
右はちょいちょいバカやるんだけど締める時は締めてくれてかっこいい…ってなるのがちょっと悔しい


名前:ねいろ速報  12
ジャンプ+またはマーガレットでやっても大丈夫な短期連載になるかもしれない


名前:ねいろ速報  13
石田ルートを考える人が増えてしまうので駄目


名前:ねいろ速報  14
左の負けたヘタレ眼鏡に美人な卑しメイドが側に仕えてるとか羨ましすぎる


名前:ねいろ速報  17
>>14
しかもあの日出会ってからずっと…なメイド


名前:ねいろ速報
ヘタレ眼鏡も恋愛バトルして負けたわけじゃないかんな!
こうしなきゃヒロインが死んでしまうで涙を飲んだんだかんな!


名前:ねいろ速報
愛染とユーハバッハ許せねえになるから
最初の取っ掛かりとしてはいいラブコメ漫画になるかもしれない


名前:ねいろ速報
BLEACH知らずにスレ画だけ見ても右が勝つんだろうなって…