937: ねいろ速報
なんか鳥束みてぇなの出てきやがったw
A51A3853-EE97-4819-9306-AB6EBEFB99AB
924: ねいろ速報
ちょっとギャグが雷句誠テイストだな


933: ねいろ速報
ランスは完全に味方サイドだな



954: ねいろ速報
新キャラオレゴラッソやん

955: ねいろ速報
この漫画シュークリーム好きだなw



934: ねいろ速報
新キャラ微妙じゃね?
も… 個人の好みだけどフ
ィンレモンランスまでは良キャラ揃ってて面白い



935: ねいろ速報
キャラデザは現状微妙だな
でも先輩は嫌いじゃない



938: ねいろ速報
新キャラバカっぽいが意外と好きになれそう



940: ねいろ速報
ただのウザキャラで終わらずに登場回できっちり格好良い所も見せてくるの上手い
E0EA4D0E-68A5-40F5-A16D-95C068A366D9
マッシュル-MASHLE-


941: ねいろ速報
鳥束人気ないって作中でネタにされてた気がするし女好きキャラって難しそうだが
ランスもさくっと良いキャラになったし来週に期待かね



947: ねいろ速報
新キャラのドットは女にモテたいけど女を助ける時はクールなんだよな
モテたいために助けるんじゃなくて咄嗟に助けてる
こういう細かい描写は好感度上がる



949: ねいろ速報
でも1対1になるとまともに話すこともできない純情ボーイなんだろどうせ



950: ねいろ速報
まあ女を助けるって点だけに固執しすぎて悪女に騙されそうだな



951: ねいろ速報
マッシュに唾吐きかけたと思ったらすぐに無視されてたの笑った  
そうそうこういうヘイトの管理は大事だ その後見せ場作って挽回するのも



952: ねいろ速報
no title

新キャラ作者のデビュー作の主人公やん



939: ねいろ速報
なんとなく今回の2本線の敵はランスが戦いそうな気がする 
強い魔法使い同士の戦いはこうなりますよって感じで 
マッシュは裏切りそうな女と鳥塚もどきの一悶着に巻き込まれそうだなあ