3F6D8E24-36E9-480C-B8CE-232C79643303
名前:ねいろ速報
師匠リスペクト味を感じる読切

FCFD6A14-D9A9-492B-9A63-3172827B7AA6
名前:ねいろ速報  2
擬音のエフェクトがブリーチ


名前:ねいろ速報  3
細い一護

名前:ねいろ速報  4
皆刀を出すと説明するのもBLEACHリスペクトか…


名前:ねいろ速報  6
>>4
そこは読切だから許したれよ


名前:ねいろ速報  7
ポージングとかはうn?ってなる所もあるけど画力高くね?


名前:ねいろ速報  8
ケレン味があってよかったよ
刀狩りの娘とか特に

名前:ねいろ速報 
解号が無いから物足りなかったぜ


名前:ねいろ速報  9
作者の好きな漫画はワンピース!ワンピースです!

A3BF8FA2-99CC-4988-81BB-3188A92CEF78
Z


名前:ねいろ速報  10
ブリーチとソウルイーター好きさ加減が隠せてなかったのに好きな漫画はワンピース



名前:ねいろ速報  11
画力は高いけど連載したら埋もれそうなキャラデザだと思う



名前:ねいろ速報  12
最近ブリーチ読んだせいで凄くブリーチ味を感じる



名前:ねいろ速報  13
筆で書いたような擬音と線でつけられた影がそれっぽい


名前:ねいろ速報 
読切大分ジャンプらしい漫画だと思うんだけど書き込み量多すぎて目が疲れる


名前:ねいろ速報
読切の腕切られたのにさてはお前加減知らないな?って何故か余裕を見せる敵は面白い
でも説明台詞多いって言われると確かに多いわ…


名前:ねいろ速報 
読み切りは二十年前にタイムスリップでもしたのかよ!?
完成度自体は高いけどよぉ!?


名前:ねいろ速報
読み切りが結構好きだった

名前:ねいろ速報 
読切は耳を噛んでくる女の子が良かったな