1: ねいろ速報
ええんか・・・

no title

no title



30: ねいろ速報
>>1
ボールデカ過ぎて草



3: ねいろ速報
ヤバスギでしょ
no title

no title



4: ねいろ速報
いいわよ
アニメなんだから剛速球か魔球くらい欲しいわね



5: ねいろ速報
工藤かな



6: ねいろ速報
聖秀高校?



8: ねいろ速報
これカーブ?



11: ねいろ速報
>>8
カーブね
ストレートが大したことない主人公だからコレくらいはあってもいいじゃない



9: ねいろ速報
BS11無しとかアホかよ



13: ねいろ速報
>>9
毎クールに1.2本あるよなMX限定放送 萎えるわ



10: ねいろ速報
藤浪の死球もすっぽ抜けじゃなくてこの魔球を投げようとして失敗したってことか



12: ねいろ速報
これモデルレジェンド武田やろ



14: ねいろ速報
レジェンド武田やぞ



16: ねいろ速報
あの球は原作でも魔球として扱われてるからセーフだぞ



17: ねいろ速報
そのうち謎理論でもっと速い球投げられるようになるぞ



18: ねいろ速報
>>17
当たってて草



19: ねいろ速報
久保寺のカーブじゃん



22: ねいろ速報
これ体格の違いをまじまじと見せつけられててすき
no title



23: ねいろ速報
レジェカやろ



24: ねいろ速報
魔球ヘッドショット



25: ねいろ速報
なんか配色もキャラの顔も地味で演出も地味できららアニメじゃないみたいやな



27: ねいろ速報
頭いきそうなとこからあそこに落ちるってカーブでええんか?



28: ねいろ速報
もうドリームスの世界やろ
作品のファンが求めてる世界観どうなっとんねん



29: ねいろ速報
藤浪がこのカーブ覚えたら最強やないか?



33: ねいろ速報
>>29
投げ分けたら無敵やろな



36: ねいろ速報
>>29
二桁単位で死者出そう



32: ねいろ速報
野球漫画って結構この手のカーブ描きたがる奴多い気がする



34: ねいろ速報
最初の主人公さんサイドのチームのモチーフ誰なんや?
武田翔太山崎勝己中村晃藤原満川崎宗則大村直之は分かったんやが藤田岡田川口が分からんわ



46: ねいろ速報
>>34
ホークスファンなんか?読んどらんけど



61: ねいろ速報
>>34
川口憲史と岡田晶文と藤田一也

別にソフトバンク縛りではない



40: ねいろ速報
主人公の高校が元ネタSBっぽくて敵高校に元ネタハムっぽい高校が出てくるよな



42: ねいろ速報
>>40
いきなりオリックス出てたで

1(一)白崎
2(遊)鈴木
3(三)小島
4(左)吉田
5(二)福田
6(右)西浦
7(中)宗
8(捕)若月
9(投)山本



52: ねいろ速報
>>40
OPS2超えの4番中田がおったな



48: ねいろ速報
主人公側の名前ホークスやし藤井先生死にそう



59: ねいろ速報
メジャー2ndが凄かったのが余計に悲しくなる



63: ねいろ速報
>>59
睦子ちゃん可愛かったよな
真逆で草生えたわ



64: ねいろ速報
作画良かったら天下取れたのになあ