名前:ねいろ速報
なんか矢にも見えるのが俺だけじゃないはず
1586261594444
 【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社
名前:ねいろ速報  1
作者の人そこまで考えて…るかもしれない


名前:ねいろ速報  2
霊子の隷属覚えてたらヤバいことになってたなチャンイチ

名前:ねいろ速報  6
>>2
むしろ一番意味のないキャラだよ
わざわざ外部から引っ張ってくるまでもなく自前で無限に近い霊圧持ってるんだから


名前:ねいろ速報  3
これにも開示されてない設定ありそうだよね


名前:ねいろ速報  4
チャン一のこれ斬月の柄みたいに包帯でまきまきされてるんだと思ってたがなんか硬そうな感じだったんだな


名前:ねいろ速報  5
師匠全部設定出してくれ
バーンザウィッチも家族だけに見せる予定だったとか


名前:ねいろ速報  7
本編のチャン一って最後の最後まで本人が持ってる霊圧の一部が漏れ出てるのを使ってる程度なんだったっけ?


名前:ねいろ速報  10
>>7
修行の度に霊圧自体も増えてるけど制御能力の成長が全然追いついてないから最後の最後まで全力出して戦えてない
だから霊子制御能力に特化してるスレ画が全編通して最強の形態って向きが強い


名前:ねいろ速報  8
俺自身が~のところで右腕にまとわりついてるオーラ?が弓みたいに見える辺り多分マジでこれは矢を意識してると思う


名前:ねいろ速報  9
石田の滅却師最終形態も右腕付近の部分に霊子溜めてデカくなってたような


名前:ねいろ速報  11
チャン一ポテンシャルの塊すぎる…
死後は山爺超えそう
山爺も死神の限界はあるわけだし


名前:ねいろ速報  12
チャンイチは本編終了時点でも遠距離からドバドバ月牙垂れ流すだけで割と最強だよ


名前:ねいろ速報  13
3ヶ月ぶっ続けで修行しただけでヨン様が霊圧感知できないくらいに強くなってるからな
死神のスパン考えるとまじでおかしい成長速度


名前:ねいろ速報  14
むしろ最終形態が一番刀要素がなくて
これどう見てもビーム…いや矢じゃん…ってなるよね


名前:ねいろ速報  15
弓も矢も右手に持つのかと思ったがそうか
右腕と斬魄刀(弓)の融合が本来の姿って話が直前にあったな


名前:ねいろ速報  16
この姿でチャンバラして欲しい


名前:ねいろ速報  17
この形態ほんと一瞬で終わったよね
石田もそうだったけど数分しかもたないのかな


名前:ねいろ速報  19
チャン一はもちろんだけど旅禍編の石田の実力で隊長格を赤子の手を捻るように倒せる滅却師最終形態めっちゃ強くない…?


名前:ねいろ速報  21
>>19
はい
だから見えざる帝国たちの滅却師完聖体はそれをノーリスクで使えるすげーやべーやつなんだ


名前:ねいろ速報  20
斬月から教わった技なのに刀が無いのはおかしいと思ったんだ


名前:ねいろ速報  22
これさ…マユリ戦の時に石田が霊子隷属して一本のやにしたやつと同じで自分のありったけの霊圧を矢に込めて撃ち込んでるんじゃん


名前:ねいろ速報  23
結局親父の想定した最後の月牙はこれでいいの?


名前:ねいろ速報  24
そう考えるとメダリオンって山爺対策以外ではデメリットの方が大きいな…


名前:ねいろ速報  25
この包帯実はあのクインシーのアレなの…?


名前:ねいろ速報  26
だから石田がヘトヘトになった後でいい感じのところブッ刺されて復活したように一護もヘトヘトになった後にいい感じのところブッ刺されて復活した


名前:ねいろ速報  27
動血装なのかもね?


名前:ねいろ速報  28
チャン一を100年くらい掛けて育成しよう


名前:ねいろ速報  29
斬魄刀の最終形は右手と融合するみたいに言ってたし最後のシリーズも斬魄刀共通の切り札だったりすんのかもね


名前:ねいろ速報  30
親父的には死神パワーというか霊圧ゼロになるのは想定してても失うのは想定してなかったっぽいしなー


名前:ねいろ速報  31
たった3ヶ月でパー染を余裕で倒せるくらいに成長したから山爺並に長い時間修行したらとんでもないバケモノが生まれそう


名前:ねいろ速報  32
最後の最後で全部開放の新卍解出したのにラスボスが折りやがるから


名前:ねいろ速報  33
月牙月牙月牙月牙月牙月牙月牙月牙
燃料切れ!霊子の隷属チャージ!
月牙月牙月牙月牙月牙月牙月牙月牙


名前:ねいろ速報  34
こんな勝ち方があるかよ!!


名前:ねいろ速報  35
滅却師相手には適当に虚閃撃ってりゃ勝てない?
一部の概念系はキツいかもだが遠距離でひたすら撃ってれば大抵は殺せると思うんだけど


名前:ねいろ速報  36
カタログスペック十全に活かしたらチャンイチが最強すぎるので…
最後まで補助輪つきの三輪車で戦ってもらう


名前:ねいろ速報  37
高火力に連射可能で一部の敵には特攻ありだっけ


名前:ねいろ速報  38
バッハにやった虚閃斬りも当たりゃ親衛隊でも倒せるだろうしね


名前:ねいろ速報  39
これ滅却師最終形態ですよね


名前:ねいろ速報  40
霊圧がものをいう世界だから無月状態のチャン一はどんな概念攻撃でも無効にして返り討ちにできそうだね