名前:ねいろ速報
大多数の読者は東さんとカナダ人に目が行き後ろのエスクードの山に気付かない
1586249656210
作者:葦原大介 集英社
名前:ねいろ速報  1
こわっ


名前:ねいろ速報  2
猫のこういうところ好き

名前:ねいろ速報  3
ポイントを東さんが取ってるせいで気づかれにくいけど
東さん実はそこまで勝ってねえんだよなこの辺


名前:ねいろ速報  14
>>3
なんとか点とった上での退場にしたけど突然のチカオラされた時点で勝ちに行くのは難しいよね…


名前:ねいろ速報  4
???


名前:ねいろ速報  5
エスクード張りすぎ!


名前:ねいろ速報  6
本当に張りすぎだから困る


名前:ねいろ速報  7
なんでこんな張ってるの?


名前:ねいろ速報  8
東さんの射線を削るためかな


名前:ねいろ速報  9
流れで読んでたら山ほど貼るシーンしっかり描いてあるのに気付かない訳ないだろ


名前:ねいろ速報  16
>>9
でも4フロア埋めてるのは想像できんよ…


名前:ねいろ速報  10
何でって壁で囲んで閉じ込めてからネイバー二人でなぶり殺しにするためだよ


名前:ねいろ速報  11
モールの中の全てのテナントを強制休業に追い込む悪魔


名前:ねいろ速報  12
エスクードはトリオン量さえ担保できるなら張り得だからな…
何ならエスクードからエスクード生やしてもいいくらいだ


名前:ねいろ速報  13
エスクードって誰が使ってもこの大きさになるんだろうか
めっちゃちっさいエスクードとかめっちゃ大きいエスクードとかあるなら見てみたい


名前:ねいろ速報  17
>>13
サイズは可変だよ
この試合でもガンダムの背中から生やせるくらい小さいの作ってるから作画のブレじゃないし


名前:ねいろ速報  15
迅とかとりまるが使っても大きさの差は見受けられなかったし
逆に言うとなまじのトリオンでは消費が重くてゴリゴリ削れるんだろうと推測


名前:ねいろ速報  18
東さんのフェイント引っ掛かったのにちゃんと諏訪さん半分残してるヒュースの戦闘慣れ感の


名前:ねいろ速報  19
トリオン量の暴力が強い
なのにリーダーのトリオン量がしょぼい


名前:ねいろ速報  20
ヒュースほどのトリオン量でもこれだけ広げた一枚のシールドじゃアイビス防げないんだな


名前:ねいろ速報  21
当たり前に凸スナしてくる東さん


名前:ねいろ速報  22
触れるなら体からもエスクード生やせるから
ヒュースの糞容量なら自分を装甲板で覆うとか
逆に相手に生やしまくって身動き取れなくするとかもできるんじゃないかな


名前:ねいろ速報  23
エスクード(ベイルアウト)


名前:ねいろ速報  25
サイズも縦横比も任意というかわりと適当作画だよねエスクード


名前:ねいろ速報  26
>>25
背中から生やせるんだぞ
これでサイズ固定はさすがにないだろう


名前:ねいろ速報  27
アイビス防げても旋空は防げないんだよね
もっと鉄壁なイメージだった