1: ねいろ速報
放課後ていぼう日誌
メジャー2nd
乙女ゲー

870A3A64-4180-452E-B712-78C83716DA56


3: ねいろ速報
ていぼう覇権かな



4: ねいろ速報
国民「サザエさん、まるちゃん、アンパンマンね」



769: ねいろ速報
>>4
ワイやん



9: ねいろ速報
メジャーセカンドはええな



16: ねいろ速報
>>9
一話の作画ヤバすぎて草



23: ねいろ速報
かくしごとって原作終わってないのにやったらあかんタイプのあにめちゃうんか



32: ねいろ速報
>>23
原作もう終わるぞ



26: ねいろ速報
あとこれ☺
no title

no title



41: ねいろ速報
>>26
メジャー2ndの作画をわけてあげたい



55: ねいろ速報
>>26
00年代かよ



37: ねいろ速報
ネタ枠でプリコネだけ観るかどうかやな



45: ねいろ速報
かぐや様が覇権やろな



53: ねいろ速報
>>45
ゲームのシリアルついたプリコネが覇権やろどーせ



56: ねいろ速報
三本柱というか見てるのが
堤防
球詠
邪神
しかねーわ



59: ねいろ速報
つぐももやぞ



66: ねいろ速報
>>59
なんで今さら二期やったん



62: ねいろ速報
球詠はopの演出だけはMAJORだよな



436: ねいろ速報
>>62
そら監督がアニメメジャーの監督やし



65: ねいろ速報
どのアニメもコロナのせいで途中で止まりそう



68: ねいろ速報
>>65
俺ガイル早速アカンって聞いたが



91: ねいろ速報
>>65
全話納品した邪神ちゃんタイムリーすぎるわ



102: ねいろ速報
>>91
サクラ大戦ももう全話出来てるそうだよ



67: ねいろ速報
令嬢は見る前に眠すぎて脱落してまう



71: ねいろ速報
>>67
普通録画しといて翌朝みるよね



76: ねいろ速報
かくしごとは三強に入らないん?



83: ねいろ速報
プリチャン3期



106: ねいろ速報
>>83
よくいった



125: ねいろ速報
>>83
正直先週のは微妙だったわ
最後にメルティックがちらっと出てきたところが1番面白かった



136: ねいろ速報
>>83
正直キラッチュ擬人化には不安しかない



96: ねいろ速報
かぐや様
かくしごと
ていぼう

やぞ



97: ねいろ速報
続き物除くと今のところ
悪役令嬢
ていぼう部
イエスタデイ
かなあ



105: ねいろ速報
波よ聞いてくれ個人的にツボなんやけどあかんか



122: ねいろ速報
>>105
ワイも好きやったけどそんなハネるような感じでも無さそう、ぐらんぶるみたいに面白いけどひっそりと終わりそうや



109: ねいろ速報
ていぼうの評価めっちゃ高くて草
みんな好きなんすね



111: ねいろ速報
乙女ゲーの一強やろ



119: ねいろ速報
キングダム
かぐや様
かくしごと
やな



138: ねいろ速報
no title

こいつの作画だけ気合入りすぎやろ



333: ねいろ速報
>>138
これなんのアニメ?脳コメ二期?



350: ねいろ速報
>>333
邪神ちゃん



160: ねいろ速報
今期の映像研枠ってどれ?



166: ねいろ速報
>>160
波よ聞いてくれ



173: ねいろ速報
>>166
全然ちがくねw



168: ねいろ速報
癒され枠は?



175: ねいろ速報
>>168
プリコネ



176: ねいろ速報
ていぼう面白いか?
寝そうなんやけど



184: ねいろ速報
>>176
寝てもいいんやで
癒しアニメや



177: ねいろ速報
はめふらってタイトルで損してるよね
ワイも見るまでイケメンに囲まれるうたプリみたいな奴かと思ってた



189: ねいろ速報
>>177
いやイケメンに囲まれるぞ



197: ねいろ速報
>>177
イケメンに囲まれるうたプリみたいなものやで



226: ねいろ速報
>>177
性別問わずにハーレムだぞ😡



199: ねいろ速報
かくしごとはシャフトじゃなくて見る気失せたけどアニメいい出来なん?



211: ねいろ速報
>>199
いいと思う



225: ねいろ速報
今期の主題歌でいい曲ある?



253: ねいろ速報
>>225
デーモン閣下



551: ねいろ速報
>>225
大型新人鈴木雅之を信じろ