644: ねいろ速報
あ、やべえ 
これ負けフラグ濃厚じゃねw



645: ねいろ速報
時光age話来たな 
そして凛に2ゴール目 
いやこれ、どうやって勝つねん



646: ねいろ速報
あれ?凛が4点目決めて後がないのに蜂楽覚醒フラグ立ってるんだけどこれ 

まさか負ける、、、????



647: ねいろ速報
時光、この試合ゴールなし!



648: ねいろ速報
良質なハグw
展開面白いけどココに全部持ってかれたわ
そんな顔で言うセリフじゃなさすぎる



649: ねいろ速報
友達探しに来てた蜂が、自分で気づいてあっさり覚醒達成して勝ち抜けとか
流石に訳わかんねぇw

蜂に主人公補正付いてんの?ってレベル



650: ねいろ速報
蜂が覚醒せず選ばれないで二人に追い付くためにエゴを見つける展開じゃないの



651: ねいろ速報
>>650
最後のコマがありつつもこの試合では自分のエゴを見つけられずに試合終わるパターン??
にしては潔チームは後2点取らなきゃいけないの結構長いぞ



652: ねいろ速報
これマジ?勝てる気しないんだけど?
負けて3vs3に逆戻りはやめてくれ
ダレそう



653: ねいろ速報
まあ、蜂が覚醒してもゴールしない可能性もあるし
でもここで2点連取は潔が超覚醒しないと無理ぞ



654: ねいろ速報
馬のハグ発言には笑ったな

蜂は覚醒して凛の予想超えた良いパスするけど凛取れず潔が取るとかじゃない?

蜂がストライカー向きじゃないってみんな言ってるけどその結論だすのかもねこの試合で



655: ねいろ速報
え、これどうやって勝つの?笑
潔覚醒しても凛と互角以上になるだけで蜂覚醒しちゃったらもう無理じゃん



656: ねいろ速報
千切の連続プレスしてたけどもう足ビキってんのはヤバイね
極限状態でスタミナ切れただけだと思いたいが



657: ねいろ速報
千切が足を壊して引き分け扱いで試合終了かな



658: ねいろ速報
皆が指摘してるところに蜂は気付いたね
時光あげもナイス、一応3位のメンツは保てたか…?
地味に今回の話でライチ喰われちまったな



659: ねいろ速報
なんなら負け凪取られ+千切怪我離脱で馬潔で2ndステージ後退まである、、、、ないか



660: ねいろ速報
10巻の時光表紙にするために時光アゲのシーン無理矢理入れてきたな
まあここまで活躍なかったしナイス



661: ねいろ速報
成早みたいに俺が決める!って蜂が言って外しでもしない限り負けるよね
素直に凛が強敵すぎる
フィールドの変化を先にキャッチしたのも凛だしな



662: ねいろ速報
今後の展開
普通 蜂覚醒できずに潔覚醒で凛取り
対抗 潔覚醒、蜂覚醒→凛が本物の怪物に付いていけなくなって冴に見放されてる理由が明らかになり蜂取り
大穴 まさかの負けでまたまた相棒の凪取られる
大穴の大穴 千切限界突破で怪我再発も勝ちで千切ブルーロック 断念で蜂と凛取り



663: ねいろ速報
てかもうゴリポストでライン押し上げファール誘ってFK決めて終われば良いだけなんじゃ?
鬼フィジカルに読みとか関係無いしな・・・勝てる要素が無い

凛とネガのパス交換止めようにも、ハイプレスかけてる千切とマンマークの馬に
更に潔までがパスカットに入ったらオシャか蜂か完全にフリーになってまう
それを見逃す凛な訳ないし



664: ねいろ速報
蜂楽覚醒した上で潔が読みきって潰して凛取って蜂は自分を見つめ直して這い上がってくる展開がいいかなぁ



665: ねいろ速報
それか蜂覚醒で無双してついてこれるのが潔と凛の怪物だけで
蜂が熱く潔取りする可能性もなきにしもあらずか



666: ねいろ速報
千切が壊れるまでは有っても二人取りなんて展開は有るわけないだろっていう



667: ねいろ速報
蜂は正しく絶望してきて欲しいよな
覚醒って「あれ?俺ボッチじゃね?」とかそんな安いもんじゃないはず



668: ねいろ速報
いつもは4点目入れられた時は閃きパズルくるくる状態なのに今回は閃きすらできてないよな…



669: ねいろ速報
蜂が主役なら蜂的には怪物とサッカーがしたくて潔、凛どっちも怪物だから欠けて欲しくないだから潔取りで次セレクションってのはあるかもしれん
んー展開わからんなワクワクするわ面白すぎる



670: ねいろ速報
蜂は敗北を正しく刻んでないから今回ボロ負けして次覚醒してほしい
次回で蜂が覚醒したと思ったら覚醒潔に負けて4vs4凛も覚醒してバッチバチにやり合ってるところに凪千馬の誰かが覚醒して勝って欲しい



671: ねいろ速報
千切の膝思いっくそネガに接触してるけどその後ジャンプしてたし大丈夫なのは大丈夫か



672: ねいろ速報
ずっと気になってたけど千切ってV戦以降の覚醒がないんだよな
潔と千切の覚醒で勝ち路線を予想

あと千切怪我リタイアで2人取るとか言う意味不明な予想より、
勝利で蜂楽or凛取ったけど千切怪我リタイアで結局4thステージ居残りでもう一回ダイジェストでいいから4vs4して速攻圧勝、新キャラ獲得とかの方がいいんじゃね



673: ねいろ速報
>>672
このタイミングで千切離脱するならそれが一番納得だし無難な展開だな
まあ大丈夫だと思うけど



674: ねいろ速報
良質なハグに草生えた
良いキャラしてるわ馬さんw
蜂がいよいよ覚醒しそうなのに逆リーチかけられてるけどまさかの負け展開なのかこれ?



675: ねいろ速報
覚醒とは違うかもだけど千切は3vs.3で弾くトラップ出してるじゃん
千切取ったのもそれが決め手だし



676: ねいろ速報
潔が凛レベルに追い付くことで4-4
蜂が凛の怪物の影と思ってパスしたら実は潔の怪物で決定ゴール
これなら蜂ではなく凛を選ぶことに誰もが納得



680: ねいろ速報
>>676
ボールロス二回にラストプレー敵パスとか流石に足引っ張り過ぎやろ



677: ねいろ速報
最近同じ話題ばっかだね
もうマンネリしてるっぽい



678: ねいろ速報
負けもありやで
より邪悪になって帰ってくればよろしい



679: ねいろ速報
いやここで負けたら更にグダるだろw
リベンジなのにまた負けたら馬鹿みたいだわw



681: ねいろ速報
凛と潔が周りから同列ぽく扱われてるけど凛の方が圧倒的に強くないか



682: ねいろ速報
にしても確かにマンネリだな
反撃して反撃されて反撃して反撃されての繰り返しだし



683: ねいろ速報
うーんやっぱり主人公活躍させないとダレてくるな
来週はカッケーとこ魅せてくれるよね



684: ねいろ速報
千切がそういえばまだ潔たちを食うような活躍をしてないな



685: ねいろ速報
毎回毎回
「凛やばすぎ!?」
って感じの終わり方ばかりしててさすがにくどいな



686: ねいろ速報
凛だけ強すぎて展開が同じなのがな
しかもなんかまた負けそうってなるとダレてくる



687: ねいろ速報
スタミナ勝負に持ち込むまでネガにチャンス与えなかったってことは馬のパワーもアジリティも同等だったわけだ
必殺のドリブルもシュートもあるし単純な個人技なら本当にハイスペックだな馬狼



688: ねいろ速報
凛が強すぎるしオシャ時光もクオリティ落ちなさそうだし
真面目にこれ蜂が足引っ張ったせいで負けて凛取り、落ちてから這い上がる蜂コース入ってない?



689: ねいろ速報
馬はただでさえ個人スペックえぐかったのに「自分一人だけのサッカー」をしなくなったからめちゃめちゃ強くなってるわ



690: ねいろ速報
バローさんに持ってかれてるわwww



692: ねいろ速報
サラサラヘアーがリタイアしちゃうとか可哀想



693: ねいろ速報
まぁ4-4にはなるだろう
凛2 オシャ 蜂に対して
千切 凪 馬 と来てるから勝つなら潔覚醒の2ゴール

これならこれまで凜に負け続けてる潔の主人公としての面目躍如となる
蜂が覚醒して負けなら多分真の主人公は蜂なんだと思う



694: ねいろ速報
千切は毛がリタイアしてハゲになるのか…サイタマみてえだな



698: ねいろ速報
むしろオフサイドって全然無いよなw
それっぽいシーン多いと思うんだが



699: ねいろ速報
ピッチの広さは知らんけどフットサルより少人数なんだからオフサイドとかいちいち取ってたら試合進まんくね



700: ねいろ速報
蜂楽のエゴはチームV戦の単独ゴールがヒントになるか
潔や凛の脳内データにないその場その場の思いつきで動く馬狼とは別方向に支配されないサッカーみたいな



701: ねいろ速報
ピッチはほぼフットサルだよ

てかそれより1人相手のワンプレイで2人同時にカード出る事ってあるっけ??



708: ねいろ速報
>>701
瞬間的な状況だとスライディングにしか出ないけど、そこに行くまでに馬狼が引っ張り続けた上でああなってたら両方出てもおかしくない



718: ねいろ速報
>>708
もはやラリアットみたいなの食らわせてて草生える



702: ねいろ速報
今回の潔ダメダメじゃない?
互角の演出してるけどボールロスに前回のコーナーキックと同じ判断ミスを繰り返してるよね?



706: ねいろ速報
>>702
それは思った
でも、前回のCKの課題に対して今のゲームで解答してくれると期待してるから、凜の発言もそのフリじゃないかと思ってる
今回のFKで凜は常にゴール一択という考えを強く植え付けて、次CKの場面で潔は凜の直接シュートに対応できるポジショニングを強いられる。
で、凜は空いたフリースペースにパス出すけど潔がなんとかして対応する



703: ねいろ速報
蜂楽のエゴは怪物(潔)とサッカーがしたい…と思ったけどエゴが「自分が点を決める」以外のやつはこの漫画にいらんわな、でも蜂がいきなりそんな境地に辿り着くのは無理そう



704: ねいろ速報
仲間のゴールではしゃぐ時光ちょっとすき
vJXMldl
9Mx0Kml



705: ねいろ速報
試合の勝利 蜂覚醒 蜂取り返し
は確定事項だと思ってたら大分怪しくなってきた ただただ凛がヤバすぎて蜂の覚醒の余地ないやん…



707: ねいろ速報
蜂のエゴは怪物友達とサッカー
怪物人間に相手にされないので、ボクを裏切らない友達はボールだけなんだね
友達は誰にも渡さないとバーローみたいなイレギュラープレイに覚醒
凛のマイボもフリーパスも積極的に奪いに行くよ



709: ねいろ速報
千切、凪、馬狼は凛に対し一矢報いてゴール決めてるんだよな
さすがに潔も1ゴールは決めると思うから
4点目が潔以外なら潔が決勝点だと思う
潔が4点目決めたら負けかもな



710: ねいろ速報
当たり負けしないフィジカル、敏捷性、仲間と協力する姿勢あり、ハードワークしても尽きない無尽蔵のスタミナ
時光ほんとDFやった方がいいだろ



711: ねいろ速報
オシャのスローインオシャすぎんだろwww



712: ねいろ速報
蜂がどういうエゴにたどり着くかイマイチ想像出来ないよな



713: ねいろ速報
自らのゴールを奪いにいくんだろうけどそれ決めたら潔の負けだしな
蜂が自力ゴール狙うのを「そうだと思ったぜ、蜂楽」
とか言って見破り潔が阻止し蜂が不完全燃焼するのかな



714: ねいろ速報
これは構ってもらいたくて凛に沢山ボール貰うけど何も出来なくて泣き出すパターンだな



715: ねいろ速報
ていうかフリーキックで潔が反応できずに千切が反応してるから
やっぱり鍵は千切なのかしら



716: ねいろ速報
千切はシュートブロックしか頭にないから即飛びで
潔はパスカバーまでごちゃごちゃ頭で考えてるからプレイが遅れてる
凛相手には全部ワンテンポ遅いから思考のダイレクトシュートってことで考えるな感じろが正解でいいよもう



717: ねいろ速報
千切対斬鉄では反応速度や初速は斬鉄に負けるっていってたけど
先週の蜂楽タイマンで抜きづれーってなってたあたり千切の反射神経は全体で見れば上位



719: ねいろ速報
凜が万能かつハイレベルだから
今さら蜂楽が覚醒し意地を見せたところで
凜と比べ圧倒的に見劣りするのは覆せないだろう
あと2ゴールで決まる段階で巻き返せるのかね


721: ねいろ速報
これ蜂が覚醒して5点目取って終わりじゃん

そしてイサギがまさかの負けチームから選ばれる展開?



722: ねいろ速報
凛も考えてる潔を考えて潔の真上通過させたわけだからな
読み合いでは未だに一歩及ばない



724: ねいろ速報
リベンジなのにまた負けたらこの漫画終わりだわ



725: ねいろ速報
負けたら誰が奪われるにしろ
這い上がってきた國神レオと御対面か
誰が欠けてもかなり強力な3名が
この後2試合も相手として不足なし
と言えるチームはいないよな
ライチチーム、國神レオチーム、ニコチーム
あるいはポッと出の新顔チームじゃな



726: ねいろ速報
流石にもうこのセレクションで国神レオはいいわ…



727: ねいろ速報
今週の展開はよめなかったわ
蜂楽覚醒したら負けやんけ
潔が勝つ展開になると思うがあと二点どう取るんだ