名前:ねいろ速報
1586349929939
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社
名前:ねいろ速報  1
週刊少年ジャンプに掲載されたラブコメじゃないか


名前:ねいろ速報  9
これは何話?

名前:ねいろ速報  10
>>9
主人公がどうやって生まれたかな話なので60巻のはず


名前:ねいろ速報  11
若い時の父ちゃん最終回チャン一に似てるな


名前:ねいろ速報  12
一目見て気になってた歳上の男性にまた会えて喜ぶ上に
裸なの注意された…って寝言でニヤニヤしてる快活なJKヒロインいいよね


名前:ねいろ速報  13
スレ画の二人がラブコメしてる横で
本当は僕がラブコメするはずだったのに…って寂しい顔してる許嫁だった眼鏡だっているんだぞ


名前:ねいろ速報  16
>>13
しんきくさいさん


名前:ねいろ速報  17
>>16
しんきくさくていやしいこどものころからおつかえしていたさんがいるじゃないか


名前:ねいろ速報  15
後に子が3人できるラブコメ


名前:ねいろ速報  19
このラブコメ漫画やり取り自体は明るいのになんか全体を通して暗い雰囲気に覆われてない?


名前:ねいろ速報  20
畜生こんな状況じゃなければ漫喫行って読んでくるのに


名前:ねいろ速報  22
なんて健全なラブコメっぽいイラストなんだ
su3786409


名前:ねいろ速報  23
528から537が過去編だ


名前:ねいろ速報  25
ふたりを結びつけたのはホワイトさんだから本当にチャン一はホワイトさんに頭上がらないな…


名前:ねいろ速報  26
石田父は看護師てごめにしてそう


名前:ねいろ速報  27
このラブコメ名家の嫁になるの決まってしきたりになんか負けない!な女の子の話してたのが
急に出会った数百歳の死神と結婚する事にって路線変更が凄いんですけど


名前:ねいろ速報  29
雨竜の父親が勝ちまくりモテまくりムーブなんかできるわけないよね


名前:ねいろ速報  32
大学生になった真咲が白衣姿云々のときの表情いいよね…


名前:ねいろ速報  35
そういやこのラブコメ漫画もアニメ化される事になるのか


名前:ねいろ速報  36
尾田はともかく師匠が嫌ってるからな


名前:ねいろ速報  37
当然だ死神の力を捨てられる訳がない…って石田父が思ってるとこに迷いなく頷く一心
これは石田父も折れる


名前:ねいろ速報  39
仲人:愛染&浦原


名前:ねいろ速報  40
ここにちょっと乱菊さんも混ざって一護が生まれる


名前:ねいろ速報  41
仲人は黒幕って意味じゃねぇかんな!


名前:ねいろ速報  42
乱菊さん達は家に来た時に一心に気付いてたけど敢えてスルーしたらしいな


名前:ねいろ速報  43
>>42
あの二人は出来てるからな


名前:ねいろ速報  44
彼女を生かしたいのならば貴方ではなく
このポッと出の死神と一緒に暮らさないといけないんすよ


名前:ねいろ速報  45
師匠周りの漫画家は全て敵みたいなメンタルしてたらしいからな…


名前:ねいろ速報  46
石田の父は凄い不憫…なように見えてメイドさんがいるからな


名前:ねいろ速報  49
超正統派メイドだからな片桐
su3786518
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社
名前:ねいろ速報  50
幼馴染のメイドいいよね


名前:ねいろ速報  
片桐も亡くなってるのお辛い