1: ねいろ速報
力士に投げられまくったせいで
no title
f28b6e9f-s
30557a2b-s
『刃牙』作者 板垣恵介 秋田書店

2: ねいろ速報
渋川がただの噛ませなのは悲しい



334: ねいろ速報
>>2 
渋川はジャックに完全敗北してるんだよなぁ


2: ねいろ速報
これじゃ渋川投げられなかったオリバが馬鹿みたいじゃん



3: ねいろ速報
>>2 
オリバは力士より下って格付けされたんだが?



8: ねいろ速報
>>3 
人工衛星で監視されてる男やぞ



32: ねいろ速報
>>8 
人格的に問題あるからやろ 
純粋悪ブウみたいなもんや



9: ねいろ速報
渋川対力士とかその戦いいる?



10: ねいろ速報
力士が体でショットガン受け止めたり出来んのかよ 
楊海王ぐしゃぐしゃに出来るのかよ 
あの強者感はなんだったんだい?



11: ねいろ速報
さすがに合気通じないは無理があるわ



13: ねいろ速報
>>11 
感覚麻痺するけど通じてる方がおかしいわ



17: ねいろ速報
オリバ以上の怪力なのかよこの力士



5: ねいろ速報
刃牙のメインキャラ達って所詮は相撲取りレベルだったのね



8: ねいろ速報
>>5
そらそやろ相手はスポーツエリートや



9: ねいろ速報
真の護身できてないやんけ



10: ねいろ速報
力士って死刑囚より強いのかよ



22: ねいろ速報
>>10
そらそやろNHKで中継されとるんやし



20: ねいろ速報
RIKISHIも軍事衛星で監視しなきゃ



25: ねいろ速報
戦闘開始
鯨「何でも有りの戦い、さあどう来る?」
渋「相撲やろうぜ」
鯨「え?相撲やんの?」
~グダグダ~
鯨「はい、俺の勝ち 満足した?もういいよね」
渋「俺ら二人のどちらかが」
鯨「もうやめない?」
渋「ふざけんなぁー、目突き!」

04ADAF33-FA8B-45B4-91FA-3C267C4688A8

52: ねいろ速報
>>25
この合気は当身7割



110: ねいろ速報
>>25
目玉潰されるまで棒立ちで草



26: ねいろ速報
金龍山最強説まである



32: ねいろ速報
作り物だから壊されてもそこまでダメージないやろ



35: ねいろ速報
ガッキーもう合気道に飽きたんやろ



37: ねいろ速報
渋川が力士と同レベルってことはジャックとかそのへんもそうなんだろうな
バキと裕次郎はそれぞれ白鵬と朝青龍レベルか



46: ねいろ速報
>>37
じゃあ金龍山はバカ級に強かったんか?



40: ねいろ速報
若者に気つかわせんなよ



88: ねいろ速報
もう古代相撲の奴忘れられたな