1: ねいろ速報
https://www.oricon.co.jp/news/2159608/full/
C2AF61CD-9C1C-49C3-BF95-FC3F2770F5AE

『週刊少年ジャンプ』掲載タイトルからは
『アクタージュ act-age 11』『鬼滅の刃 20』『鬼滅の刃 ポストカードセット付き特装版 20』『サムライ8 八丸伝 5』『ジモトがジャパン 6』『ハイキュー!! 43』『魔女の守人 1』が対象となっている。

 『少年ジャンプ+』では『SSSS.GRIDMAN 2』『SPY×FAMILY 4』など14点、『ジャンプSQ.』では『新テニスの王子様 29』『るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編- 4』など4点、その他『劇場版 ONE PIECE STAMPEDE』上下巻など7点が対象となっている。
4: ねいろ速報
電子書籍版出せよ



8: ねいろ速報
まじかよバスタード買って来る



40: ねいろ速報
>>8
新刊出たの!?
俺も買いにいく



12: ねいろ速報
鬼滅だけ出せよ。意味わからんわ



13: ねいろ速報
何のためのデジタルや・・・



19: ねいろ速報
許さんぞコロナ



24: ねいろ速報
先行配信したらええのに



26: ねいろ速報
人と接触しない
他人が触った物に触れない
外に出ない

電子がベストじゃんこの状況なら



27: ねいろ速報
こういうニュースを見て思うのは
もはやありとあらゆるところに影響が出てきてんだな
って事



28: ねいろ速報
あほらしいな 紙のが出版できないからって、電子書籍版まで延ばすってw



35: ねいろ速報
電子書籍延期は書店に配慮してってこと?



39: ねいろ速報
物流も店まで行く移動も関係無い電子版は
発売日に売りますってすれば促進のいい機会になるのに



45: ねいろ速報
るろ剣だけ残念



46: ねいろ速報
今だに編集者が茶封筒片手に作家の家に行って、原稿が出来上がるまで玄関で待つスタイルなのかw



48: ねいろ速報
るろうに剣心とジョジョリオンの新刊だけは欲しいのだが、いつ発売になるんだ



51: ねいろ速報
だからハンタが出ないのか



53: ねいろ速報
鬼滅の刃は
書店に予約したの多いから
デジタル先行はないかな



56: ねいろ速報
1/12禰豆子箱作ってたけど手芸店が休業してパーツ買えなくなっちまった



60: ねいろ速報
コロナ退治で外出自粛してるのに自宅でヒマ潰すツールまで奪われる。
ホント厄介なウイルスだ。