1: ねいろ速報
・遠坂凛という完全無欠の正ヒロイン

wallpaper-772667_20120417032107


2: ねいろ速報
・アーチャーと士郎の伏線



7: ねいろ速報
ワカメが胸くそ野郎すぎて見てられん



14: ねいろ速報
>>7
どのFateでもクズなのでセーフ



8: ねいろ速報
・セイバーが現世に残るルートあり



29: ねいろ速報
>>8
サニーデイだっけ
あれほんと好きやわ



13: ねいろ速報
・イリヤスフィールがかわいい



17: ねいろ速報
カーニバルなんとかだけで良いだろ



20: ねいろ速報
本編はUBW
スピンオフとしてHA、カーニバルファンタズムだけでいい



21: ねいろ速報
答えは得たとか言ってるが、結局精神論のなあなあで済ましただけやあんなん
なんの根本的解決にもなっとらん



50: ねいろ速報
>>21
そもそも世界観的に誰しもが幸せになれる世界ちゃうやろ



24: ねいろ速報
>>22
確かに



23: ねいろ速報
ufoはセイバールート作る気ないんか?



36: ねいろ速報
>>23
序盤はアンリミとあんまり変わらんしなぁ



25: ねいろ速報
セイバールートがなきゃあそこまでアーチャーに興味抱かないじゃん



26: ねいろ速報
>>8-9
そんなんあるんか



28: ねいろ速報
>>26
あるで
それがHAにつながる



34: ねいろ速報
>>26
セイバールートでイリヤ生き残り
凛ルートのグッドエンドでセイバー残りや



27: ねいろ速報
ゼロとアンリミだけでええで



31: ねいろ速報
Aimerの曲だけいい



33: ねいろ速報
>>31
1クール目のなんとかなんとか実って人が歌ってた曲空気よな



32: ねいろ速報
hf来年の春にするんじゃねえかって最近思ってきた



39: ねいろ速報
>>32
ありえるわ
桜の咲く時期にやりたいやろうし



37: ねいろ速報
deen版が良い感じ とくに音楽
ufoキッズは全部見てないだろ



40: ねいろ速報
>>37
タイナカサチたまらんわ



42: ねいろ速報
>>37
DEENはハイライト過ぎんのがね...



38: ねいろ速報
わかる
最近の桜再評価路線意味わからん



46: ねいろ速報
でもufo版UBWのTHIS ILLUSIONは半分ギャグだったよね



52: ねいろ速報
>>46
LiSAのクセが強かった



47: ねいろ速報
桜再評価路線はCCCの時から既にあった



49: ねいろ速報
曲は雲のかけらが最高や



53: ねいろ速報
最近Fate関係多すぎてようわからんわ
HFとかなんの話なんや



66: ねいろ速報
>>53
Fateシリーズは覚えるの3つでいい
・初代Fate(SN、UBW、HFはそれぞれルート名なので全部同じ)
・FateZero(Fateをキモオタクオンリーから一般アニオタ層にまで上げた名作。)
・FGO(もっとも売れたFate。アニオタ以外の一般層にまで普及)

それ以外は売れてないスピンオフ



56: ねいろ速報
zeroとhfとアンリミとエクストラとcccでええやろ



57: ねいろ速報
>>56
これやわ



65: ねいろ速報
fate→士郎が正義の味方になって英霊なる
UBW→凛がいるから英霊にはならない
hf→正義の味方を辞めて悪の女の子を助けて姉を亡くす



71: ねいろ速報
>>65
やっぱ遠坂がええわ



70: ねいろ速報
h fって凛死ぬんか?
みんなでお花見するんやないんか?



83: ねいろ速報
>>70
バッドルートによっては、蟲地獄に落とされたて処女ぶち抜かれて、
桜に泣きわめきながら助けてとか、士郎の名前を泣き叫ぶ様子(らしい)がある程度
ノーマルエンドで、普通にどっかの男と結婚して子供作ってる
桜はトゥルーエンド



89: ねいろ速報
>>83
それって私おばあちゃんになっちゃいますよルート?



95: ねいろ速報
>>89
凛が結婚してるのはそうだね
士郎が帰ってこずおばあちゃんになってる

俺はこのエンドの方が好きだ



97: ねいろ速報
ゼロはあってもええやん



99: ねいろ速報
そういや映画どうなったん?



103: ねいろ速報
>>99
再延期や
夏に鬼滅とufo祭りやるか来年の春かのどっちかやろな



100: ねいろ速報
Zero好き
綺礼と切嗣がええな



101: ねいろ速報
ゼロは切嗣がコミュ障すぎる



104: ねいろ速報
HF延期でノーマルエンドや
このままやとワイおじいちゃんになっちゃうで?



105: ねいろ速報
ゼロの存在がないとギルがただの慢心ナンパ野郎でしかないしな



107: ねいろ速報
>>105
HAがあるから最古の英雄王やぞ



106: ねいろ速報
ubwルートの後日譚を描いてほしいわ
士郎と凛が旅しながら人々を救う話みたい



116: ねいろ速報
>>106
まずは時計塔からになるな