1: ねいろ速報
【重要なお知らせ】

4月より放送・配信予定の「SAO アリシゼーション WoU」最終章(2ndクール)につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、放送及び配信を延期させて頂くことをお知らせいたします。

https://sao-alicization.net/news/?article_id=53963
EVOrov2U8AAQn_1

2: ねいろ速報
プリコネの勝利か?



3: ねいろ速報
プリコネ覇権きたな



5: ねいろ速報
どうすんのこれ…



8: ねいろ速報
プリコネ覇権やん



10: ねいろ速報
7月まで延期ってことなの?



11: ねいろ速報
草ァ



12: ねいろ速報
ヤバイですね⭐



13: ねいろ速報
夏アニメとんでもないことになりそう



54: ねいろ速報
>>13
再放送再放送&再放送やろきっと



59: ねいろ速報
>>54
ドラマやとそのパターンらしいな
日テレ土曜ドラマの枠で今更野ブタをプロデュースを再放送らしいし



15: ねいろ速報
かぐやVSプリコネの一騎打ち



20: ねいろ速報
今期は
プリコネ
ギャルと恐竜
波よ聞いてくれ
の圧倒的3強やわ



22: ねいろ速報
リゼロ、俺ガイル、SAO続編ラノベばっか延期で草



35: ねいろ速報
>>22
お兄様「みんなまとめてかかってこい」



57: ねいろ速報
>>22
他作よりやっぱ金かかってんのかね
というか放送開始した作品は完走できるのか?



24: ねいろ速報
なんでテレビ側のヤツらがコロナで放送延期されんの?意味わからんのやが



29: ねいろ速報
>>24
アフレコが出来ないから



43: ねいろ速報
>>29
ゲームみたいに一人ずつにせな



25: ねいろ速報
それより鬼滅映画さっさとやって二期やれよ



26: ねいろ速報
マジかよ
土曜日計算中だけやな



28: ねいろ速報
真実はともかくコロナと言っておけば簡単に延期できるから万策つきそうなアニメにとってはボーナスステージ



33: ねいろ速報
>>28
SHIROBAKOやん



30: ねいろ速報
今年はもうなんも無理やな



36: ねいろ速報
俺ガイル延期したおかげでBNAと富豪刑事ゆっくり見れるわ



40: ねいろ速報
悪役令嬢面白い



45: ねいろ速報
ここまで結局邪神ちゃんだけやったね…
あとはワンチャンかぐや様しか残ってないやん…



46: ねいろ速報
プリコネ最強!!



47: ねいろ速報
dアニメでエヴァ見ようと思うんやが順番教えてくれ



320: ねいろ速報
>>47
新世紀エヴァンゲリオン
EOE
新劇場版
この順番



48: ねいろ速報
邪神ちゃんはもう収録終わってるから覇権や



49: ねいろ速報
放課後ていぼう日誌見るわ



51: ねいろ速報
ハチナイの妹分の球詠はようやっとる



139: ねいろ速報
>>51
絵が動いて声が付いてるからな



56: ねいろ速報
全話完パケが確定してるのって邪神ちゃんくらいだよな?
じゃあ邪神ちゃんが繰り上がり1位やな



330: ねいろ速報
>>56
サクラ大戦も



361: ねいろ速報
>>56
メジャー2ndもやな



64: ねいろ速報
もう夏アニメ1個も出来ないんじゃないのか?



70: ねいろ速報
ツイッターであからさまに宣伝しとるからかぐや様延期はないと思うで 思うで



73: ねいろ速報
>>70
俺ガイルも放送3日前まで宣伝してたで



74: ねいろ速報
そんなことより今日からソーマ5期始まるぞ
水着回やぞ



121: ねいろ速報
色々延期で残る注目作はかぐや様くらいやな



131: ねいろ速報
ええやん
またシュタゲとか放送してや



134: ねいろ速報
今期のアニメが既に制作ストップじゃ来期のアニメはガチで終わりやろなって
リゼロも来期に延期したけど再延期余裕であるな



142: ねいろ速報
>>134
俺ガイルとかリゼロは来季できるやろ



162: ねいろ速報
>>142
この状況でなんでできると思えるんや
リゼロなんて2月だか3月にはもう作業できないって延期告知してたやろ



135: ねいろ速報
そもそも完成させてから放映しろよ



141: ねいろ速報
>>135
邪神ちゃん「ほんこれ」



136: ねいろ速報
逆にレールガン3期って頑張ってるよな
軍覇さんのシャツ真っ白だけど



140: ねいろ速報
普通にアニメ業界終わらんかこれ



150: ねいろ速報
>>140
むしろ一度終わってまっさらな状態なってからで
他の業界が片手間に掘り起こすくらいでええと思うわ



144: ねいろ速報
ていぼうでも見るか