731: ねいろ速報
images



744: ねいろ速報
>>731 
今のこのご時世で映画の新情報なんか何出すんだろうか 
コナンやドラえもんですら延期するというのに…



749: ねいろ速報
>>744
お知らせ来てた
放送時間短縮&電話出演だって

鎹鴉通信 | 「鬼滅の刃」公式ポータルサイト
https://kimetsu.com/news/?id=53962

4/10(金)放送AbemaTV「鬼滅テレビ」一部変更のお知らせ
4/10(金)にAbemaTVで放送予定の「鬼滅テレビ」無限列車編 新情報発表スペシャルに関しまして、新型コロナウイルス感染症への対策として、以下の変更を実施した上で収録、放送をさせて頂きます。

1:出演について
竈門炭治郎役の花江夏樹さん、我妻善逸役の下野紘さんは、安全を期するため【電話出演】にてお届けいたします。
また、スタジオ内は徹底的に清掃、および関係者の数を限りなく減らした状態で撮影を実施しております。

2:放送時間
変更前:22時30分~23時30分
変更後:22時30分~23時00分


何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



777: ねいろ速報
>>749
本当はこの放送で主題歌だのゲスト声優だの発表して煽っておいて
最後に公開日発表!とか予定してたのかもな1時間も尺取ってるくらいだしな
しかしコロナのせいで事実上公開日は無期限延期…



752: ねいろ速報
映画は間を置くにしてもタイミング悪すぎたな・・・
煉獄さんの話はかまぼこ隊成長の大事な土台でもあるし上弦の強さと柱の強さ両方を出す重要な回でもあるから
いっそ劇場版クオリティでアニメ放送でそのままみたい
アニメはともかく原作にも載ってる話だから映画に行かない人もいるだろうし



757: ねいろ速報
劇場公開諦めて何らかの形で有料動画公開にもっていっても収益何とかなるんじゃないかな
1期が当たって今なおブームなんだから



779: ねいろ速報
>>757
コロナ終息するかわからんから劇場版はアニメ2期先行公開として普通に二期放送するわでも構わないけどな