名前:ねいろ速報
校長がグラサンとか許されねえだろ
1586911730338
名前:ねいろ速報
ギャグですむライン超えてる気がする人

名前:ねいろ速報
スレ画と猿山で2大勢力すぎる

名前:ねいろ速報  7
懐の広さだけなら褒められる


名前:ねいろ速報  8
校長やってるどころかシャバにいられるのが不思議な男


名前:ねいろ速報  13
リトが好調の見た目になる回はもうちょい頑張ってほしかったかもしれない


名前:ねいろ速報  18
猿山よりも大いにマシ


名前:ねいろ速報  20
ある意味リアルな校長


名前:ねいろ速報  26
>>20
設定だけだと現実の校長の方がいかれてるからな


名前:ねいろ速報  21
コメディだしこんなファンタジー校長居てもいいよね!
…のライン上で裸踊りしてるおっさん


名前:ねいろ速報  24
リトさんと同じくファンタジー世界の住人すぎる


名前:ねいろ速報  27
まあ12000人斬りの校長とかと比べるとまだリアルだな…
ブタ箱に行かないのはファンタジー


名前:ねいろ速報  28
おっナイスキャスト


名前:ねいろ速報  29
メインキャラみたいに保護されてないキャラは普通に食ってそう


名前:ねいろ速報  30
猿山はリコ一筋であってほしい
リトさんも猿山の為に動いたりするしある意味お似合い


名前:ねいろ速報  31
現実の伝説の校長のモデルになったアニメキャラ


名前:ねいろ速報  32
この校長はギャグマンガ世界の人物だけど我々が住む世界の校長の方がよっぽどギャグだった


名前:ねいろ速報  36
やりかねないから抜けない


名前:ねいろ速報  38
超ウルトラごくたまに大人なところ見せるよ
本気で女の子たちから嫌われてないのはそこだし


名前:ねいろ速報  42
猿山は絶対にない


名前:ねいろ速報  43
白昼堂々裸で女性を追いかけ回すが実際捕まったら何されるんだ


名前:ねいろ速報  49
校長は抵抗したり邪魔が入らないとそのまま致されるんだよな…って実感して怖い


名前:ねいろ速報  50
猿山は浄化された感あるけど
スレ画はまじやべえ