1: ねいろ速報
ガッツ優しくなりすぎて別人だろこれ
俺に触れるなってパック叩き落としてた頃のガッツは何だったんや
20200112180056
10: ねいろ速報
>>1 
あれが本体で今のは夢やぞ



2: ねいろ速報
初期のガッツってかなり冷酷だよな



3: ねいろ速報
ファルネーゼ加入から優しくなったな



4: ねいろ速報
今最新刊って何巻?



5: ねいろ速報
あとなんで画力落ちてるんや



6: ねいろ速報
40巻やで



7: ねいろ速報
ああ見えて子供好きやし
初期も子供が死んだ時は辛そうやった



8: ねいろ速報
ロストチルドレンの章が最高



12: ねいろ速報
>>8
最後のガッツのあの顔な



18: ねいろ速報
>>12
それな
ほんま究極の完成度やったわ



34: ねいろ速報
>>8
ジルとロシーヌおねえちゃんの話最高



38: ねいろ速報
>>34
わかる



9: ねいろ速報
海神編無駄に長い癖に物語に難の関係も無くて草




13: ねいろ速報
むしろ初期はめっちゃ無理してたろ
ハゲ殺した後泣きそうな顔してたやん



15: ねいろ速報
>>13
蝕の後やししゃーない



20: ねいろ速報
>>15
2年後やぞ



14: ねいろ速報
何十年も旅してるからそら丸くもなるよ



16: ねいろ速報
もう別漫画じゃないかってくらいコメディカルになったよな



17: ねいろ速報
最新ってどれやねん



21: ねいろ速報
画力が落ちたのはCG作画に移行したばかりでまだ慣れてへんからやな




23: ねいろ速報
もうシールケが正妻みたいになってる



24: ねいろ速報
ベルセルクとかいうガッツがぶちギレてる時が面白い漫画
今のパパガッツじゃ物足りんわ



25: ねいろ速報
ガニシュカ大帝とかいうドチャクソかっこいい敵すき



26: ねいろ速報
ソーニャにどんな感じで死んでほしい?



33: ねいろ速報
>>26
ワイアルドに殺された村娘の感じで



27: ねいろ速報
最新刊って数年前やろ



29: ねいろ速報
パックとかいうもはや栗状態しか出てこないやつ



30: ねいろ速報
栗饅頭になったのは断罪編からか



31: ねいろ速報
モズクズ様とのバトルが至高



39: ねいろ速報
>>31
でも三流漫画みたいな技名連発してたよな
ベルセルクの世界観とあわない



32: ねいろ速報
俺の体の中で作った必殺の剣見せたろか?
悪しき者共はこれで一撃やで?



35: ねいろ速報
髑髏のおっさん久しぶりに再登場したらとんでもない事やらかして草



41: ねいろ速報
外国人にもネタにされてるよな
まつ毛とか


37: ねいろ速報
もはやお父さんキャラやからな


36: ねいろ速報
ロスチル編が最高