601B1D63-65C8-4ADE-A7FE-0ADC6E1ECC7D
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
267: ねいろ速報
やっと宿儺の出番くるかな



271: ねいろ速報
虎杖二度目の死か



272: ねいろ速報
反転術式で自己回復するか宿儺来るかね



281: ねいろ速報
脹相がどんどん男前になる件について(笑)



282: ねいろ速報
虎杖に勝ち目なくね?


284: ねいろ速報
ここはイケメン漏瑚さんの出番やろ今までビビりまくりでなんか可愛かったが遂に男を見せるで



285: ねいろ速報
ようやく宿儺さんの出番が来たようだな。



286: ねいろ速報
契濶じゃなくて普通に乗っ取るパターンかな



287: ねいろ速報
ここで宿儺さん来るとしたら他の特級連中の相手どうすんだろ 
お兄ちゃんよりこいつらの方が多分強いんじゃないの



288: ねいろ速報
虎杖やっぱ弱いなあ…所詮フィジカル頼みか 
術式とフィジカル両方なきゃ特級上位との戦闘無理やね



290: ねいろ速報
>>288 
虎杖が弱いと言うよりか脹相が強いだけじゃね?



292: ねいろ速報
伊地知さんがあんなザクザク度合いで生きてるとかほざくんだから、虎杖が貫通くらいで死ぬわけね



308: ねいろ速報
伏黒に倒された虫くんが指1.5本として長男は3~5本くらいの強さかな



309: ねいろ速報
106話で12巻の内容終わるからそこから話が動くと思われる。



327: ねいろ速報
宿儺さんにとって今後自分の器になり得る人間が生まれる保証は無いから反転で治してくれるよ。 
メグみんのことはまだまだ愛でたいだろうし。



328: ねいろ速報
伊地知生存してたし貫通そんなに致命傷感ないな



338: ねいろ速報
けいかつきてそのまま乗っ取られるパターンくるでこれは



339: ねいろ速報
ステゴロにさえ持ち込んだら勝てるって虎杖大概やなw 
これでメカ丸の残機ってあと1つだっけ?



317: ねいろ速報
虎杖が死ぬかどうかというより、ここからどうやって勝つかの予想が面白い



318: ねいろ速報
本当にどうやって勝つんだろうな 
術式使えるようになるくらいしかなくない?



320: ねいろ速報
指の本数4本か 
いけるか?



333: ねいろ速報
まぁたしかにどうやって逆転するかの楽しみはあるね