275: ねいろ速報
428の日
no title
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報
おは428



名前:ねいろ速報  2
風太郎くん
上杉さん
風太郎

名前:ねいろ速報  5
1587639098284
かわいい


名前:ねいろ速報  7
やっぱリボンある方がいい


名前:ねいろ速報  15
1587640046728
>>7
でもうちの嫁さんって感じの四葉もいいよ


名前:ねいろ速報  11
四つ葉が一番かわいいよ


名前:ねいろ速報  13
終盤風太郎ともっと絡めばなぁ


名前:ねいろ速報  14
京子バレは?


名前:ねいろ速報  16
>>14
しない


名前:ねいろ速報  19
ちょっと駆け足に感じたな
余韻が欲しかった


名前:ねいろ速報  20
割とマジで結果だけが残った感じ
途中は全て消し飛んだ


名前:ねいろ速報  32
水曜に四葉を見るのが楽しみだった


名前:ねいろ速報  55
五月と仲いいからあの二人のツーショットは安心感があった


206: ねいろ速報
ごじょじょかわいいよごじょじょ 
no title

213: ねいろ速報
>>206 
この頃はやっぱりかわいい



214: ねいろ速報
>>206 
下の段真ん中だけ細くない?


291: ねいろ速報
そういえばもうすぐ五月だね



292: ねいろ速報
四葉の日トレンドに入ってるじゃん
五等分と関係ない事かなあと思ったら普通に四葉の事だった



297: ねいろ速報
>>292
Googleで四葉で画像検索すると先頭の方はあらかた五つ子の四葉で埋まるしな
クローバーとか引っ掛かりそうなものなのに
そんだけ作品人気があるってことだな



295: ねいろ速報
三玖の日とか四葉の日とか特定の日があるのは忘れられないだろうし羨ましいな
そんな俺の推しはお姉ちゃん・・・