41: ねいろ速報
フルカラー版2巻の表紙出てるな 
EWaAE2RUcAAtua4

すげぇきいろー



42: ねいろ速報
特装版のおまけのイラストをカラー版のおまけに使えばいいのにな



43: ねいろ速報
イメージカラーは 
一花黄 
二乃黒 
三玖青 
四葉緑 
五月赤 
だっけ 
二乃がやや微妙だが



44: ねいろ速報
二乃は紫じゃないんだ



45: ねいろ速報
二乃紫、三玖水色かと思ってた



46: ねいろ速報
イメージカラーのせいでSW真っ最中にコラボ先で光属性を割り振られるお姉ちゃん



47: ねいろ速報
文字色を絵の色の黄色に被せるの本当になんなんだよw 
白色にするとかあるじゃん……



49: ねいろ速報
>>47 
これなぁ 
センスの無さを感じてキツい



48: ねいろ速報
風属性の風特攻がいましたね



50: ねいろ速報
もし風太郎がいたら…これまた風属性風特攻



51: ねいろ速報
そういえば昨日近所のTSUTAYAに行ったら14巻は通常版も特装版も売り切れてた 
すぐ読みたかったら電子書籍かな 
ちなみに俺が使ってるBookliveはちょうど1巻がお試し無料みたいだから合う合わない試すのにいいかも



53: ねいろ速報
>>51 
何件か廻った? 
5軒廻ったとして通常版は4軒 特装版は2軒で置いてあるイメージだな 
アニメ設定資料集は15軒廻って漸く1冊だけあった



52: ねいろ速報
一花が黄色というイメージあんまり無い





60: ねいろ速報
五姉妹間で下の子が上の子の布団に入って寝てる描写って甘えてる感あって何かイイ 
(三玖→一花や五月→二乃とか) 
四葉だったら誰の布団に入るんだろ…てか恋愛より姉妹の仲の良さに癒されちゃう…



64: ねいろ速報
>>60 
二乃「あんたの髪がくすぐったいのよ!さっさと切っちゃいなさい!」 
ごじょじょ「あー自分が切ったからってずるいです!」 
のシーンの2人の顔くっそかわいい



65: ねいろ速報
>>60 
四葉ってそういう仲の良い姉妹いない感じ 
まあ過去的に仕方ないんだけど



67: ねいろ速報
>>65 
自発的あるいは無意識に自分から心の距離置いてる、線引いてる感じだけどね 
周りは気にしてないのに



70: ねいろ速報
>>65 
そうか?二乃以外とは仲良く感じられたけどな



61: ねいろ速報
そろそろ四葉の日ですね

68: ねいろ速報
風太郎も義理の妹と一緒に寝たしな



69: ねいろ速報
二乃、最初は苦手だったけど今思えば誰よりも姉妹思いの行動とってたな 
泣ける


23: ねいろ速報
最終巻って店舗特典とかあるの? 
外出自粛だしもうオンライン購入するか迷ってる



27: ねいろ速報
>>23 
いつものように特典ペーパーが付くよ 
店舗によっては通販でも付くし、絵柄自体は特装版に全部入るから現物が欲しいってんでなければそっちでもいいんじゃない



40: ねいろ速報
>>27 
ありがとう 
現物はいいから特装版でいいかな…と思ったらコロナで今あまり在庫ないっぽいな 
マガポケあるから読めるっちゃ読めるけどもはよ買いたい


8: ねいろ速報
アニメ2期は五月エンドだと聞いて安心しました 

17: ねいろ速報
六海エンドなら六海=椿っていうオチかな?w


18: ねいろ速報
ごじょじょは女として見られていない疑惑まであるからなぁ…


19: ねいろ速報
>>18 
水着見ても照れの1つも見せなかったからな風太郎 
五姉妹
で唯一異性として見られてないわあれ


21: ねいろ速報
枕みてぇ・・・


22: ねいろ速報
寝心地最高の五月腹枕一家に1人欲しい


24: ねいろ速報
「五月、お前の腹枕は安心するんだ」 
五月ルートはこの流れで



25: ねいろ速報
めっちゃいい感じに後頭部沈むんだろうな、五月の腹枕