名前:ねいろ速報
E6F25121-7703-41B3-AC5E-8CFFCE185304
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  1
全員クズなんだけど仲間想いなのいいよね
ドフラミンゴでも仲間は大事にしてたし


名前:ねいろ速報  2
海賊が賞金首狩っても賞金もらえないんじゃって思ったけど略奪してた


名前:ねいろ速報  3
乾杯の時にオレンジジュース


名前:ねいろ速報  4
よく見たらベビー5この時点でブキブキの実の能力使って銃撃ってるんだな
もろに胸に食らってるのに平然としとる


名前:ねいろ速報  6
この頃はまだカイドウと関係していないんだよね?


名前:ねいろ速報  7
ミンゴは仲間思いなんだけどロウソクのやつは素で結構嫌ってそう


名前:ねいろ速報  8
ドフラは仲間思いなのに仲間は別に仲間思いじゃない


名前:ねいろ速報  9
爺の都合のいい女発言聞いたらキレそう


名前:ねいろ速報  10
コラさんがいつもコケてる


名前:ねいろ速報  11
俺ローの病気でビビるファミリーを噂を真に受けるなと叱った上で
自分もちゃんと理解しようとして知見を広めたシーンあるから個人的に若が嫌いになれないんだ


名前:ねいろ速報  14
>>11
su3841440
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
いいよねここの若


名前:ねいろ速報  21
>>14
これの後で過去を夢で見てうなされる若は人知れず辛い過去を抱えてる感じで格好いい
自分からベラベラ過去自慢する現代若はダサい…


名前:ねいろ速報  12
ドンキホーテ一族は根はいい人だと思う


名前:ねいろ速報  13
このあたり見るとベビー5騙した男を街ごとやるのはよくわかる


名前:ねいろ速報  15
若い頃のファミリー普通に楽しそうでいいな…


名前:ねいろ速報  16
とはいってもドレスローザのベビー5ちゃんを便利な死兵を育成してるだけなんだよね


名前:ねいろ速報  19
>>16
あの辺ラオGとかが勝手なこと言ってるだけだし若の意図はわからん


名前:ねいろ速報  17
年取ってファミリーが腐るのが悲しいねって


名前:ねいろ速報  18
若が本読んでちゃんと勉強してるのはビビった


名前:ねいろ速報  20
あのラオG展開の犠牲になったとしか思えん


名前:ねいろ速報  22
子供らは最悪の環境から拾われてる前提があるからなあ
バッファローってキュロスにひねられた時点で死んだっけ捕まったっけ


名前:ねいろ速報  23
クロコだって許されたし若もワンチャン