名前:ねいろ速報
この藍染わくわくしてていいよね
DC913BAF-574B-4B3C-8810-F16BD56BDE79
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
名前:ねいろ速報  2
行き当たりばったり大好きマン


名前:ねいろ速報  3
計画なんてしるか!


名前:ねいろ速報  4
あー研究ちょっといきづまったなー
現世でちょっと離してみよっかーってしたらこれだからわくわくが止まらないよね


名前:ねいろ速報  5
なんかあってもわたしならアドリブで大丈夫だし…観察ヨシ!


名前:ねいろ速報  6
隊長格がでてきた上に絶滅危惧種のクインシーまででてきたんだからオモシロ!どうなるのかな!ってなるのも仕方ない


名前:ねいろ速報  7
(試作品がすごい想定外のことしたぞ面白い!)
黒崎一護きみの誕生は私の掌の上だ


名前:ねいろ速報  51
>>7
掌の上で何がどうなってるのかは
なんとなくで把握している


名前:ねいろ速報  8
ここはホワイトのネーミング譲らない東仙と微妙に口ごもるにじわじわくる


名前:ねいろ速報  14
>>8
ワンダーワイスといいちょいちょい保護者になるのなんなの…


名前:ねいろ速報  15
>>14
この後東仙が実験失敗だクソァ!とか言うのに藍染はウッキウキなのも研究者気質と脳筋の差異って感じで好き


名前:ねいろ速報  20
>>14
大虚にも一体一体名前つけて身長体重管理してるんだぞ


名前:ねいろ速報  62
>>14
元が極端にまめな性格だから悪事でもキッチリやっちゃうんだと思う
瀞霊廷通信もあそこまで本格的になったの東仙の代かららしいし


名前:ねいろ速報  9
週刊連載漫画家の如き所業


名前:ねいろ速報  11
この外套クソ性能すぎて浦原さんはさあ…ってなる


名前:ねいろ速報  21
>>11
霊圧完全遮断
鬼道を練り込むと背景に溶け込む迷彩つき
そのくせ気配遮断が攻撃時でも持続
処分しとけこんなん!


名前:ねいろ速報  26
>>21
46室が細工されてるなんて普通は思わないから…


名前:ねいろ速報  12
想定してない事とかよくわからない事とかも全部計画通りだって言い張るからヨン様はスゴイ


名前:ねいろ速報  13
藍染は読めば読むほどキモく思えてくる


名前:ねいろ速報  16
東仙はアーロニーロの誕生日お祝いするからな…


名前:ねいろ速報  17
東仙は素で面倒見はいい委員長タイプだからな…剣ちゃんやグリムジョーみたいな不良にはキレる


名前:ねいろ速報  18
愛染隊長割とワクワクで行動決定するよね
普段この世界ツマンネ…ってなってるとこがあるんだろうけど


名前:ねいろ速報  19
GJJJさん不良っていうか番長だよね
風紀を乱してるわけじゃなくて態度がツンケンしてるだけ


名前:ねいろ速報  22
クソゲーやってて急に面白い場面にあったらガタッてなるだろ!


名前:ねいろ速報  23
ちゃんと事前の準備もしつつ想定外の事象にもおもしれ…って雰囲気を出すとマッド感が出る
逆に想定外のことにけおると小者感が出る
そもそも事前に何にも考えてない場合は間抜け感が出てしまう


名前:ねいろ速報  24
マメだし研究熱心なんだけどレスポンチになるとマウント取るためにあることないこと言い出すのが残念


名前:ねいろ速報  27
あのまま隊長続けてたら零番隊に昇格しててもおかしくないよね浦えもん拒否しそうだけど


名前:ねいろ速報  32
>>27
その場合は完全な崩玉の完成とかで行きそう
しかしそうなると12番隊が連続で零番隊輩出してる超エリート部隊になるな


名前:ねいろ速報  33
>>32
霊王宮行ったことあるっぽいあたり既に要請まではいかずとも考えておいてね?ぐらいはされてそう


名前:ねいろ速報  28
実質チャン一の親


名前:ねいろ速報  29
なんで浦原さんは悪用されるとヤバいブツばっかり作るの?


名前:ねいろ速報  30
>>29
他にもいっぱい有用なの作ってるよ 
たまたま10個くらいが世界を揺るがすトンデモ発明だっただけだよ


名前:ねいろ速報  31
>>30
思い付いたからじゃない
研究畑の人だし


名前:ねいろ速報  35
>>30
10個も?!


名前:ねいろ速報  34
こんな楽しそうな顔した藍染あんまりないぞ


名前:ねいろ速報  36
ルキアの映画で元凶の虚を昔研究してたって言ってたけど何でそれが死神に取り憑いて兄妹襲うような事態に発展してたんですか浦原さんちゃんと管理して下さいよ


名前:ねいろ速報  37
知らね~~~作りて~~~


名前:ねいろ速報  38
お前ほどの能力があるなら世界をもっとよくするためにトップに立つべきだ!
動かない
じゃあもう私がやるしかないじゃん!!!!!


名前:ねいろ速報  39
成果物を管理して自分で悪用するマユリ様と
成果物を管理せず他人に悪用される浦原さん
どっちがタチ悪いかな


名前:ねいろ速報  40
護廷意識はまだマユリ様の方がマシな感じ


名前:ねいろ速報  41
>>40
なんだかんだ山爺とはコンセンサス取ってる感じはあるからなマユリ様……


名前:ねいろ速報  45
>>41
先輩の教育が良かったんだろうな


名前:ねいろ速報  42
マユリ様は倫理観の無さを非道な方向で表してるけど結局根っこは真面目な人
浦原は一件優しいけどフルスロットルでマッドな人


名前:ねいろ速報  43
結構勢いでやってるよね


名前:ねいろ速報  44
浦原アイテム活用しまくりマン


名前:ねいろ速報  46
浦原さんほとんどの成果物が戦略レベルなも悪質


名前:ねいろ速報  47
倫理ない人とあるけど好奇心のためには無視する人


名前:ねいろ速報  48
>>上司が反面教師なのが良かったんだろうな


名前:ねいろ速報  49
師匠の倫理観がぶっ壊れてたから弟子はエグいけど倫理観ちゃんとしてたんだな


名前:ねいろ速報  50
浦原さんは毎回謝るタイミングがチャン一が怒らない絶妙のタイミングでしてるのが最悪すぎる


名前:ねいろ速報  52
東仙は虚のことすごく可愛がってるよね
でもグリムジョーには厳しい


名前:ねいろ速報  53
クインシーの人との戦いで「誰も見たことの無いものを見たいと思わないのか」「自分で作りたいス」と言ってたので
作ることが目的
完成したあとヤベッと思ったりはする


名前:ねいろ速報  54
私は実質君のパパも同然なのだよ黒崎一護
立派に育ってパパは鼻が高いぞ…


名前:ねいろ速報  55
隊長就任してから9年で色々とやりすぎ


名前:ねいろ速報  57
ヨン様は目的ありきで未完成の崩玉を作ったりするのに対して浦原は作るのが目的だからなぁ


名前:ねいろ速報  58
フフフ黒崎一護君は私の計画通りにウルキオラとの戦いでどうやらソレ以上の力を手に入れた(よく知らんけど)


名前:ねいろ速報  59
これからはちょっとヤバいもん作っても黒崎サンがなんとかしてくれるから安心っスねー


名前:ねいろ速報  60
それでいて別に懲りずに現世でも危ないの作ってるし


名前:ねいろ速報  63
マユリ様はちゃんと総隊長に報告と進言をする
ゲタ帽子は総隊長に報告しないで独断で動く
この違い


名前:ねいろ速報  64
崩玉を消滅させるために死神と融合しての疑骸が死神を人間に貶めるものを作ったけど使わせるための死神が居ないスね
この町で捕まる死神で都合良く死神としての力を無くして疑骸が必要な死神なんて……
「朽木ルキア見ぃーつけた」


名前:ねいろ速報  65
マユリ様も報告前に独断で流魂街住民の皆殺しやったけどあれ連絡待ってたらマジでやばいくらいの緊急事態だったんだろうか


名前:ねいろ速報  68
>>65
あんたの尻拭いしてきますってわざわざ許可貰いに行くのか?…

名前:ねいろ速報  
東仙に見ようって嫌がらせかよって思う


名前:ねいろ速報  67
蛆虫の巣で大人しくしてた弟子と普通なフリしてエンジョイしてた師匠