名前:ねいろ速報
547811E1-0482-49D6-A09D-09B862B4B96F
名前:ねいろ速報  1
ずるい


名前:ねいろ速報  2
賢くていい子だけどちょっと倫理観がズレてて煽り体質


名前:ねいろ速報  3
普通に生々しい脅迫で駄目だった


名前:ねいろ速報  4
顔に反してクレバーだよなこいつ…


名前:ねいろ速報  5
このくらい有能で強かじゃないとあのおバカトリオの扇の要は務まらない


名前:ねいろ速報  7
まさしく悪ガキ


名前:ねいろ速報  8
毎週改造する


名前:ねいろ速報  9
鴻上博士の上位互換


名前:ねいろ速報  10
強い


名前:ねいろ速報  11
でも校則に1日ラッシュデュエル30分どうかな?とか言っちゃう


名前:ねいろ速報  12
四馬鹿と言っていいと思う


名前:ねいろ速報  13
ちょっと小学生がするムーブじゃない


名前:ねいろ速報  14
街の監視ロボをナチュラルに改造洗脳する反社ボーイ


名前:ねいろ速報  15
めっちゃ好きな主人公


名前:ねいろ速報  16
マスコミへの偏見が酷すぎてダメだった


名前:ねいろ速報  19
こいつ襲ったら絶対カイゾーに録画されて逆に脅されてるやつでしょ
しかもたぶんリアルタイムでクラウドにアップされてるやつ


名前:ねいろ速報  20
こんなに闇のない主人公は遊馬以来だ


名前:ねいろ速報  21
今日初めてラッシュデュエルのアニメ見たんだけど
なんか…ノリが満足街っぽくない…?いつもこんななの?


名前:ねいろ速報  39
>>21
VRの次ってのもあるけどホビーアニメというか全体的に軽いノリだね
民度低いのはいつも通りで安心した


名前:ねいろ速報  22
脅迫をしかけてくる小学生を闇がないって言っていいの!?


名前:ねいろ速報  30
>>22
倫理観がちょっとおかしい変人だけど闇はないと思う


名前:ねいろ速報  23
確か制作会社ごとまるっと変わったはずだから過去のノリと似てるのはわりと気のせいだと思う


名前:ねいろ速報  59
>>23
(ドロー素振り)


名前:ねいろ速報  65
>>59
基本だからな
近いうちにデュエルマッスルも必要になるだろう


名前:ねいろ速報  68
>>65
前作だと鴻上博士に期待してたんだが今作はゴーハ社長が無事その枠になってくれそうだ


名前:ねいろ速報  24
チームルークの二番手


名前:ねいろ速報  25
ムーブが全体的に黒幕っぽい
主人公だろ何自分から事件起こしてんだ


名前:ねいろ速報  26
会長のおにぎり食ってたりああいう細かいネタ好き


名前:ねいろ速報  27
右盾左剣ってラッシュ用のが新しく採録されてるの?
それともアニメだけ?


名前:ねいろ速報  35
>>27
今のところアニメだけで実物のカード化はまだなされてないみたい
原作でも印象に残るカードだしいつかパック収録されるといいな


名前:ねいろ速報  40
>>35
ありがと
ブルーアイズみたいに昔のももっと採録されてほしいね


名前:ねいろ速報  28
メイン3人がめちゃめちゃアホなせいでこいつの賢さが際立ってるとこはあると思う


名前:ねいろ速報  29
お客様相談窓口につないでくれ


名前:ねいろ速報  38
>>29
はい、こちらゴーハカスタマーサービスです


名前:ねいろ速報  46
>>38
お客様相談窓口つないでくれ


名前:ねいろ速報  32
煽りスト


名前:ねいろ速報  33
まあ小学生の倫理観なんてたかか知れてるし


名前:ねいろ速報  36
初見の印象だと十代系だと思ったのに遊星のメカニック技能とプレメ様の賢さを持ってる…


名前:ねいろ速報  37
新聞部のメガネの子いいよね...


名前:ねいろ速報  41
財力か権力か技術力
どれか一つでも持ってたらダメなタイプの行動力と悪知恵だ


名前:ねいろ速報  42
>>41
持ってる


名前:ねいろ速報  47
>>42
俺のデュエルディスクは手作りでね!


名前:ねいろ速報  43
ラッシュ動画アップの時といい新聞といい民衆がメディアに弱すぎる…


名前:ねいろ速報  44
毎回カイゾーを改造してるけどノルマでもあんのかな


名前:ねいろ速報  48
>>44
経験と知識を蓄積しすぎるとよくないからな…


名前:ねいろ速報  45
検索結果すらなくなるし割と闇が深そうだ


名前:ねいろ速報  49
お客様相談窓口ギャグは何なんだ


名前:ねいろ速報  52
>>49
小学生らしさのアピール?


名前:ねいろ速報  50
デュエルディスクが毎回通常ルール用に変形した後でラッシュ用に変形するのなんか笑う


名前:ねいろ速報  51
ヘボットとかケロロの下請けやってた会社だからそういうドタバタ系ギャグは慣れてるんだだろうね


名前:ねいろ速報  55
というより多分8月のパックにバクローのやつとかとあわせて右盾入ってると思う


名前:ねいろ速報  57
オスガキが…


名前:ねいろ速報  58
ルーク君はライバルキャラなのにあんなアホでいいのかな
ジャック以外が泣いてるぞ


名前:ねいろ速報  60
>>58
ちょっと待て!
ではオレがライバルキャラなのにアホだと言うのか!?


名前:ねいろ速報  61
>>60
はい


名前:ねいろ速報  63
>>60
口をはさまないでくれジャック今は真面目な話をしているんだ


名前:ねいろ速報  62
報道魂収録してください!!!


名前:ねいろ速報  64
>>62
機械族デッキ使いたいもんな


名前:ねいろ速報  66
>>64
来てもラッシュ用じゃないの


名前:ねいろ速報  67
>>66
ラッシュデュエルやります!!


名前:ねいろ速報  69
効果的に報道魂は問題なさそうだけどシンブンシンはそのままだと悪用されそうな予感