名前:ねいろ速報
1588515773571

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  3
トレーボルよりこっち残してほしかった


名前:ねいろ速報  5
上半身に対して下半身が貧弱すぎる…


名前:ねいろ速報  11
>>5
この漫画じゃかなりバランスいい方なんす


名前:ねいろ速報  6
武装色特化すれば実とか術とかなくても
ここまで戦えるんだなぁケムリン()


名前:ねいろ速報  24
>>6
見聞がすごいわけでもないのに回避できなかったのが痛すぎる


名前:ねいろ速報  8
41歳がすげえ嬉しそうに煽ってるのが笑える


名前:ねいろ速報  12
>>8
まぁヴェルゴも41歳なんだけどな

1588517000692

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  16
>>12
戦闘集団…?


名前:ねいろ速報  18
>>16
ウソップは危惧してるけど格闘集団って碌なやつがいないような
実は一番当たりなのでは


名前:ねいろ速報  19
>>18
振り返るとバラバラタイマンばっかりだったせいで軍って設定がいかせてなかったな


名前:ねいろ速報  9
スレ画といいピーカと言い全身硬化に妙に自信持ちながら普通にぶった切られる


名前:ねいろ速報  10
ぼろ負けしたサンジ…


名前:ねいろ速報  14
コイツがスパイだったことの不祥事で誰か責任取ったのかな海軍


名前:ねいろ速報  37
>>14
そっちにはバレたんだっけ?


名前:ねいろ速報  15
ヴェルゴとピーカは強かったな


名前:ねいろ速報  17
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
1588517403491
ボロ負けって言うがサンジは一度もクリーンヒット許してない戦闘技術持ちだし
殴られまくったスモーカーよりは上だろう
折れた件だけがいられるが別に平気で戦闘継続してるし


名前:ねいろ速報  20
サンジこの時手負いじゃなかったか


名前:ねいろ速報  21
パンクハザードの2人はドレスローザにいた方が厄介そう


名前:ねいろ速報  23
何ならこのヒビ入った描写自体特に必要なかったからな


名前:ねいろ速報  25
>>23
なんでここだけズボンしましまなんだろうと思った


名前:ねいろ速報  26
足にダメージがなかったらドフラミンゴすら倒しかねなかったということだな


名前:ねいろ速報  27

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
1588518009697
>>26
若らしくない褒め方なせいでむしろバカにされてる感じが…


名前:ねいろ速報  39
>>27
マジで強力だとコイツの場合ビビるからな


名前:ねいろ速報  28
こいつだけ異常に強かったね
だすやんとかびっくりするくらい弱かった


名前:ねいろ速報  29
心臓取り戻したローに瞬殺だったことを考えるとサンジも七武海クラスよりは格落ちするんだろう


名前:ねいろ速報  30
だってローの能力ガード無視だからなぁ


名前:ねいろ速報  31
でもクロコダイル位じゃサンジの動き見え無さそう


名前:ねいろ速報  32
スモーカーは竹に鉄の棒で負けたのがあまりにも酷すぎたと思う
そりゃ武装硬化すれば硬くなるがスモーカー側もちゃんと黒くしてるからな


名前:ねいろ速報  38
>>32
武装色に差があるんだろうからしょうがない
問題はそれを他で補えてない点だ


名前:ねいろ速報  33
どうでもいいがこの擬音って普通に肋骨当たり折れてるよな
これも断面図入れたらもっと面白いオモチャだったのになんでサンジだけ入れたし


名前:ねいろ速報  34
ドフラファミリーはパンクハザードのモネとヴェルゴさんが一番魅力あったという悲しみ


名前:ねいろ速報  35
ローの能力は格上の覇気使いならガードできるらしいから単純に実力差じゃないの


名前:ねいろ速報  40
武装に差があっても獲物の元の硬度無視はおかしいって話だけどね
これが許されたらマジで刀とか全部茶番になるそこらのナマクラで最強目指すかっこいい男出ないかな


名前:ねいろ速報  43
>>40
覇気が同程度なら獲物の差が出てくるんだろう多分


名前:ねいろ速報  42
ヴェルゴはそこらに竹しかなかったとかじゃなくて
わざわざ愛用してたわけなのでハンターの愛用品だと念を込めやすいとかそういうので


名前:ねいろ速報  49
>>42
黒刀の件考えるとそういうのはあってもおかしくはなさそう
あれも単に覇気が強ければできるってわけじゃなかろうし


名前:ねいろ速報  57
>>42
どっちにしろ武装硬化で固さが大して変わらないなら軽い方が使いやすいからな


名前:ねいろ速報  44

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
1588518531152
スモーカーさんの十手は折れるのが仕事だから


名前:ねいろ速報  47
>>44
なんだろうと石になるの強過ぎる


名前:ねいろ速報  51
>>47
海楼石仕込みの武器だから貴重品のはずなのにな…


名前:ねいろ速報  45
ただの竹竿言ってるから大業物の竹竿って可能性はなさそう

1588518559371
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  46
硬さは覇気で補えるし竹は軽くて扱いやすいのかも


名前:ねいろ速報  50
スモやんはローの為にわざと的を広げてたとか言われるけど普通に戦ってもスモやん側に決定打何もないからボロクソにされるだけだよね


名前:ねいろ速報  61
>>50
根本的に火力足りないからな…
拘束は武装色との相性悪いし相手の覇気が先に切れるように戦えないとどうしようもない
能力者なら海楼石でワンチャンあるけど


名前:ねいろ速報  52
キラーにめっちゃ苦戦して一撃入れられたのゾロの実力なら
あいつがヴェルゴとやっても大差ないだろ


名前:ねいろ速報  53
ヴェルゴさん初登場の時にあの意外な人…!?みたいな引きだったのになんも知らん新キャラだったのが


名前:ねいろ速報  54
まあ全部自分の力で補えるならゾロが良い刀手に入れてる意味がないしな


名前:ねいろ速報  105
全身武装と部分武装はハンターの硬みたいなイメージある
根拠があるわけではないんだけどさ


名前:ねいろ速報  106
あの十手は便利だし誰か奪えばいいのに


名前:ねいろ速報  107
>>106
ロビンがつけられてた海楼石の手錠とか持って帰ればよかったのにな


名前:ねいろ速報  108
別にカイロウ石を一部分入れてるだけで作ろうと思えばみんな作れるけど火力に自信がないスモーカーしか持たないってだけだろ
ドフラミンゴとか闘技場の周辺全部純度100%のカイロウ石で作るぐらい保持してるし