1: ねいろ速報
一発で解決だぜ?



3: ねいろ速報
街が1つ消し飛ぶ



5: ねいろ速報
死ぬ定期



8: ねいろ速報
ツノキーック



9: ねいろ速報
コナンは逮捕目的やから私刑は望んで無いやろ



10: ねいろ速報
キックで浮かせて串刺しの即死コンボやめろ



13: ねいろ速報
YouTubeの物理エンジンのやつでやってたな
ゾウが数メートル吹き飛んだって



14: ねいろ速報
なんなら靴も消し飛ぶ



15: ねいろ速報
コンクリを破るほどのキックとかパンチはそもそも死ぬ



17: ねいろ速報
欄が囚われのお姫様気取りは無理があるでしょ



19: ねいろ速報
キック力増強シューズって身体能力を引き出すとかそんなのだよな?多分
それだと常にバーサク状態のLANねーちゃんに効くのかね



20: ねいろ速報
向日葵の映画で空手で壁を破壊してくれ!って頼まれてたけど
あいつら空手を魔法か何かやと思っとるんちゃうか



31: ねいろ速報
>>20
空も飛べるし魔法みたいなもんやろ



22: ねいろ速報
電柱叩き折る化け物やし、いらんやろ…



24: ねいろ速報
履かなければ死なないという風潮



27: ねいろ速報
電流で足のツボを刺激してキック力を上げるとかいう謎理論



29: ねいろ速報
ベイカー街の「連結部を蘭の空手で破壊する」という見込みがあったの今でも笑う



38: ねいろ速報
>>29
ベイカーの時に既に人間やめてたのか



52: ねいろ速報
>>38
1話の時点で電柱に穴開けてたろ



60: ねいろ速報
>>52
確かにせやわ
ただあれは初期のギャグ的なノリやから許されたんやなと勝手に割り切ってたから本筋に絡むシーンでサイヤ人化したのはもう少し後やろ



32: ねいろ速報
死ぬとかってレベルちゃうやろ
爆散して死体処理に困るやつ



34: ねいろ速報
>>32
赤い霧になるから大した手間じゃないんやろな



33: ねいろ速報
いきなり極刑かよ



43: ねいろ速報
no title



67: ねいろ速報
>>43 
これで死なん小五郎も大概



160: ねいろ速報
>>43 
これ目潰れるやろ



173: ねいろ速報
>>43 
どうみても殺人の瞬間だろ




35: ねいろ速報
恐ろしいこと考えるな
漫画のタイトル変わるわ



40: ねいろ速報
もう刃たち呼んでこいよ



49: ねいろ速報
>>40
出とるよな既に



69: ねいろ速報
>>49
沖田以外コナン側のキャラと接点ないからもうがっつり関わらせて真面目な推理を崩壊させろって意味ね



77: ねいろ速報
>>69
OVAで共演してたけど夢オチやったしな
てかあの世界YAIBAのコミックスもゲームもあるんよな



98: ねいろ速報
>>77
そんな設定だったっけか
原作の記憶が30巻行かないところで止まってるけど仮面ヤイバーくらいしかなかったはずじゃあ



113: ねいろ速報
>>98
初めて蘭に正体バレる話でコナンがうわ~!ヤイバだ~!とか言ってゲーム取り出してた



122: ねいろ速報
>>113
仮面ヤイバーとか言うヒーローやなかったか?



152: ねいろ速報
>>122
それはまた別やな
名前だけならYAIBA作中でヤイバがスギ花粉をばら撒いてくる敵への対策に咄嗟にヒロインの水着をマスク代わりにした時の姿と同じなんやが
no title

45: ねいろ速報
京極が履いたらどうなるんや?



48: ねいろ速報
>>45
空を蹴り出して空を飛ぶようになるで



56: ねいろ速報
他の武道は現実味あるのに空手だけぶっ飛んでるよな



62: ねいろ速報
>>56
YAIBAの後やったからね
仕方ないね



74: ねいろ速報
>>62
というかコナンと世界観共有してるから人外おるやろあの世界



66: ねいろ速報
>>56
柔道小五郎、剣道服部、合気道和葉、ジークンドー赤井、ボクシング安室「せやろか?」



71: ねいろ速報
>>66
服部も地味にヤバイよな
避けた刀の上に乗るとかやっとる



65: ねいろ速報
初期のコナンの一期一会で出てこなくなったひみつ道具たち好き
弁当型ファックスとか



72: ねいろ速報
>>65
サスペンダーとかいう地味に使い所多そうな道具



83: ねいろ速報
>>72
あいつは最近も割と出てる印象
まあ映画ばっかで本編では全然やが



76: ねいろ速報
普通に蘭に真相ぶちまけて戦闘要員として協力してもらうべきだよなぁ



91: ねいろ速報
>>76
何もかも話して踏ん切り付いて新一の為に戦う蘭姉ちゃんとか映画一本作れるなぁ



99: ねいろ速報
>>91
ゆーて蘭って雑魚やで
銃器持ち数人いりゃ勝てる



104: ねいろ速報
>>99
蘭姉ちゃんに銃教えれば余裕だぞ



112: ねいろ速報
>>99
漆黒で弾避けとるぞ



117: ねいろ速報
>>112
京極さんみたいにマシンガンは避けれないけどピストルならなんとか…!とか言ってたな



142: ねいろ速報
>>117
京極はライフルやで

知ってるか蘭?ライフルの弾丸に比べて拳銃の弾の速度は3分の1程度しか無いんだぜ?(デートの思い出)

京極さんみたいにライフルは無理でも拳銃なら…!

ここツッコミどころ満載で好き



149: ねいろ速報
>>142
京極さん絶対人間ちゃうやろ…



153: ねいろ速報
>>142
銃口から弾道を予測してるんかと思ってたけど弾見てから避けてたのか…



181: ねいろ速報
>>153
一応京極が初めてライフル避けた時はそんなこと言ってたんやけどな
紺青見る感じ最早そんなレベルじゃなさそう



155: ねいろ速報
>>142
デートで何の話しとんねん



195: ねいろ速報
>>155



158: ねいろ速報
>>142
ライフルやったか
それでも十分サイヤ人なんだよなあ



163: ねいろ速報
>>117
マシンガンじゃなくてライフル



121: ねいろ速報
>>112
集中すればなんとか避けられる程度やぞ しかもその後アイリッシュに負けたから耐久は低い
まあそもそもヒロインポジの奴がそんだけやれるのがおかしいんやが



126: ねいろ速報
>>99
その条件で雑魚扱いは可哀想すぎませんかね...



80: ねいろ速報
こんな謎の剣技使うやつと服部が互角なんや
服部も十分バケモンやね😱
F2256083-E403-442A-8E4B-BB1D55DC145B


88: ねいろ速報
>>80
互角言うても試合中五段突きで服部が流血したからドクターストップかかったんちゃうかった?



90: ねいろ速報
>>80
コナンで沖田でたん?



96: ねいろ速報
>>90
大阪ダブルミステリーで服部の回想に出た



93: ねいろ速報
小学1年生の体であの威力出るんだからな
蘭が使ったら範馬勇次郎の本気の蹴りぐらいの威力出るぞ



94: ねいろ速報
コナン・YAIBA・快斗はそれぞれ別の世界で
出演する時はパラレルというか、ゲスト扱いなだけってなんかで見たぞ

でもそうじゃないと崩壊するだろ。世界観自体が



102: ねいろ速報
>>94
組織編の本筋にキッド絡ませたのはガチの失策



101: ねいろ速報
キック力どころかジャンプ力まで上がってて草も生えない
キングダムの世界なら天下の大将軍や



41: ねいろ速報
蘭は武力よりもメンタルに問題あるからダメやぞ