1: ねいろ速報
マッシュ
呪術 
ミタマ
ブラクロ
アンデラ
チェンソー
アグラ
アクター
夜桜
ゆらぎ
魔女


2: ねいろ速報
ええんか……



5: ねいろ速報
ヲヲヲヲやらなくなったからね



10: ねいろ速報
単行本表紙
no title

12: ねいろ速報
マッシュルの高さで笑う



14: ねいろ速報
ゆらぎアクタがヤバくて草
打ち切りあるやろこれ



42: ねいろ速報
>>14
ゆらぎは話たたみにいってるわね



19: ねいろ速報
アンアン割と上の方やん



20: ねいろ速報
アグラどうしたんや



33: ねいろ速報
マッシュル上過ぎて草
キッズ人気やろか



36: ねいろ速報
>>33
まあ健全やね
オッサンが読む雑誌ではない



44: ねいろ速報
特定行動でキャッキャしてたころが懐かしい



45: ねいろ速報
ドクターストーンすげえ



56: ねいろ速報
出だし以降ほとんど話題にもならなくなったしな



57: ねいろ速報
アグラビティボーイズすこ



58: ねいろ速報
ワイアホやから対魔女騎士戦闘と普通の戦闘の違いがわからん



62: ねいろ速報
構えとかルーティンとかの設定どうしたの



63: ねいろ速報
ジャンプ読者に魔女なんて刺さらないんよ
魔女が刺さりそうな読者層はサンデーかチャンピオン



64: ねいろ速報
>>63
2ヶ月後バーンザウィッチでキャッキャしてそう



65: ねいろ速報
ドクターストーンはアンケはマジで高いよな
もっと売れて欲しいんだがね



66: ねいろ速報
アグラいけるやん!やっぱ重版出来しただけはあるな!これは打ちきり回避や!



74: ねいろ速報
唆る←これなんて読む?
小学生「そそる!ドクターストーンで見た!」

これテレビ番組でやってたんやがそんな普及してんの?



77: ねいろ速報
>>74
一応決め台詞やな



78: ねいろ速報
てか今更だけど、新連載残りは1週空けるんやな
なんか違和感



80: ねいろ速報
新連載は漫画家ものなのか
バクマンみたいになって欲しいわ