1: ねいろ速報

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
F96E80BC-505C-41B3-8781-50383E7CAF09
しかもタメ口



3: ねいろ速報
たぶん嫁なんやろ



4: ねいろ速報
とりあえずジャックは看板降ろされるよな



9: ねいろ速報
なんでただバトルして終わらせればいいのに息子とか挑戦権とか出すん



27: ねいろ速報
>>9
敵多すぎやし飛び六胞VS大看板やって人数減らすんやろか



300: ねいろ速報
>>27
それ2000人の侍や海賊連合に攻め込まれてる今やる必要ある?
終わってから挑戦しろよ



507: ねいろ速報
>>300
もう
もう侍とか全滅したと思ってるから



12: ねいろ速報
この子はタメ口キャラやからセーフや



16: ねいろ速報
ワンピの敵ってファミリーって感じの奴ばっかで
純粋な悪の奴はいないよな



440: ねいろ速報
>>16
クロコダイル



17: ねいろ速報
四皇連中で一番仲良さそう



20: ねいろ速報
うるティかわヨ



28: ねいろ速報
クイーンもカイドウになんすかとかいってるし部下の発言はあまり気にしない実力主義の上司の鏡やで



30: ねいろ速報
>>28
ジャックだけ苦労してそう



47: ねいろ速報
>>28
当人が酒癖が悪すぎるのを自覚してる説



51: ねいろ速報
>>28
ジョーカーが負けた時も泣いてくれてたしな
まあ弱いのが悪いって言ってたけど



39: ねいろ速報
うるてぃの口どうなってん
息苦しくないの



43: ねいろ速報
>>39
コロナ対策やろ



41: ねいろ速報
これはマスク外したら逆に柔らかくなるタイプ



48: ねいろ速報
ヤマトって今週ロビンを監視してたやつ?



60: ねいろ速報
>>48
たぶんそうやろ



52: ねいろ速報
バカ息子の称号はエースだけのものだったのに・・・



56: ねいろ速報
>>52
チョッパーの方が先やぞ



57: ねいろ速報
ドレークとかいう普通に馴染んでるスパイ



65: ねいろ速報
>>57
これで実はスパイでも何でもなくカイドウ一味やったらおもろいわ



62: ねいろ速報
ジャックって意外と下っ端かと思ったらめっちゃ上司で草

企業やと常務クラスやん



64: ねいろ速報
ジャックはネコマムシかイヌアラシのスーロン化にやられるやろうな



68: ねいろ速報
カイドウ

大看板

飛び六砲

真打ち

したっぱ



88: ねいろ速報
こんなにキャラ出してワノ国編終わるのにあと何年かかるのやら



112: ねいろ速報
>>88
01 オロチ
02 船長*2
03 看板*3
03 将星*3
06 飛び六砲
** マムの子供たち(元将星あり)

いっぱいおる…



95: ねいろ速報
飛び六方は七武海は、ドフラミンゴくらいは強いかな



441: ねいろ速報
>>95
サンジに圧倒されるザコが強いわけないやろ



101: ねいろ速報
これドレークの正体ばらすのもうちょい先でよかったやろ



108: ねいろ速報
>>101
なんか緊張感ないし思ったよりドレークさん満喫してる



107: ねいろ速報
キング「許可を得ずに勝手にカイドウの名前使って飛び六法に召集かけたぞ。今のあんたには必要やろ」
カイドウ「確かに・・・」
no title


まぁまぁ凄いことしとるよなこれ



110: ねいろ速報
>>107
素晴らしい上司



114: ねいろ速報
>>107
何気にキングも有能よな



115: ねいろ速報
>>107
なんかどんどん威厳なくなるなこいつ



117: ねいろ速報
>>107
上司が求める理想の部下像



126: ねいろ速報
>>107
キング 有能やな



122: ねいろ速報
口調がおかしいの可愛い
no title
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社



354: ねいろ速報
>>122
花魁キャラならこの口調わかるけど合ってなくないか?



370: ねいろ速報
>>354
その口調にハマってるだけで元からありんすキャラではない



405: ねいろ速報
>>370
そういう理由か



132: ねいろ速報
ヤマトってなんやねん
カイドウの息子とか出されたら誰が戦うんよってなる



141: ねいろ速報
>>132
多分ルフィ側に付くから大丈夫



153: ねいろ速報
ドレークで幹部なのは正直しょぼさを感じる



160: ねいろ速報
>>153
推定4~5億やぞ
平扱いの方が不自然



177: ねいろ速報
>>160
マムの時も思ったけど4皇レベルだったら
幹部なら最低10億欲しくない?



188: ねいろ速報
>>177
飛び六胞って大看板の下だからな
一味の5~10番手の連中
麦わらならサンジで4番手だからな



190: ねいろ速報
>>177
飛び六方は幹部じゃないと考えればセーフ
大看板までやな



165: ねいろ速報
うるティはどっかで再登場しそうな感じするな



168: ねいろ速報
>>165
ペローナみたいなもんやろなぁ



174: ねいろ速報
キングかっこいいわ
もっとこういう正統派キャラ書いてくれ



181: ねいろ速報
>>174
わかる
能力も普通にかっこええし



182: ねいろ速報
カイドウのキャラが未だに掴めんから部下にタメ口されてる描写で戸惑うねん



282: ねいろ速報
>>182
元から実力重視で発言なんて気にせんやろ
本気で戦ってきた相手も改心すれば許す人やし



193: ねいろ速報
カイドウの重大発表のが気になる
懐妊報道くらいじゃないと驚かん



197: ねいろ速報
>>193
マムとの婚約やろ



216: ねいろ速報
>>197
いやーキツいっす



229: ねいろ速報
>>197
マムとの同盟で理由が大和
2人の子供なんかな



261: ねいろ速報
>>229
ヤマトぼっちゃんって言われてたし、年齢的にマムの子供は有り得んやろ



196: ねいろ速報
まじでキャラデザ大当たりやわ
B5FC08C8-19C9-4347-B327-E4E49D0457CE
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社


205: ねいろ速報
>>196
ワイはササキのほうがすこ



209: ねいろ速報
>>196
こいつ空島出身なん?



215: ねいろ速報
>>196
カッコいいキャラ描こうと思えば描けるからな
逆張り精神が凄まじいだけで



222: ねいろ速報
>>196
カタクリもよかったな



228: ねいろ速報
>>196
インペルダウンっぽいな



242: ねいろ速報
>>196
ササキってこれ魚人?
魚人なら一番イケメンなんじゃねえか
アーロンジンベエホーディとフツメンばっかだったし



502: ねいろ速報
>>242
スズキの魚人やからいまいちなんや



272: ねいろ速報
>>196
鳥系やったらマルコのが強そう感あってアレやな



447: ねいろ速報
>>196
やっぱりチキンレッグじゃなくてこっちの方がええな



465: ねいろ速報
>>447
なお変身すると本当のチキンレッグになる模様