793: ねいろ速報
なるほど虫に情報をと思ったら直で連れてくる 
笑ったわw

7111E627-4BB5-4E78-9AD6-F60D02DBFF47

794: ねいろ速報
虫達が集結する所やけに迫力があったなw



795: ねいろ速報
またモリキング殿が死んでおられる


796: ねいろ速報
姉ちゃんツッコミの勢いたまにくどいからもう少しテンション下げたら丁度良い風になるのでは



797: ねいろ速報
イッヌ、アリの群れが虫の死骸持ってくみたいな運ばれ方で
これはトラウマ



798: ねいろ速報
モリキングは二度死ぬ(今のところ)



799: ねいろ速報
困っている人を救いたいとは流石王者よでも食事はゼリーにしとけ下痢してしまうぞw



800: ねいろ速報
大ゴマのボケが多いな
笑ったけどw



801: ねいろ速報
姉ちゃんに萌える
胸の大きさや体型バランスから若さが溢れてるわ




803: ねいろ速報
勝子を見てるとハイスクール奇面組の千絵ちゃん思い出すわ



804: ねいろ速報
犬じゃなくてもトラウマになるわw



805: ねいろ速報
虫が集ってるのが、余計に死んでるっぽくて>犬




808: ねいろ速報
モリキング死ぬんかw



809: ねいろ速報
ピクピク・・・ww



810: ねいろ速報
次回あたり新キャラ来いよ



811: ねいろ速報
来週新キャラ来そうだよね
3話も面白かった救助されたチャッピー笑えるわ



812: ねいろ速報
トラウマ植え付けられたチャッピーかわいい
カレーで心肺停止とかそのへんは普通の虫なんだなモリキング…



813: ねいろ速報
ゴローのペット交流会を思い出してしまったのは自分だけでいい…
7番の娘を所望す



814: ねいろ速報
カブト虫カレー食えんの?って思ったら案の定食えなくて笑った




816: ねいろ速報
モリキングが零一みたいに爆発したり変顔したり悶えたりする絵面が想像つかないからかな

別の王候補でそういう役目のキャラが出るんだろうけど



818: ねいろ速報
チャッピーのトラウマの絵うまいな
大ゴマで笑いどころ作るのって画力ないと難しそう

4DA5BCA3-017C-4E6D-BE50-B9F40F98C439
【森林王者モリキング】長谷川智広 集英社

821: ねいろ速報
モリキングの人助けシーン長谷川先生らしい勢いで笑ったw
あと虫たちに探させると思ったからチャッピーそのまま連れて来たのもいい意味で裏切られたな




827: ねいろ速報
確かにモリキングのキャラにもう少しパンチが欲しいな、犬救助の見開きは破壊力あってよかった



834: ねいろ速報
カッコいい王子様キャラをどうぶっ壊してくるか楽しみ
読み切りのときみたいに回し一本で相撲してもいいのよ?



836: ねいろ速報
虫がバーって集まるシーンで
「なるほど虫から情報を集めて犬を探すんだな。王道だ」とか思ってたら
次のページですでに犬がいたのはさすがに予想外で笑ったわw



841: ねいろ速報
ひっくりかえったモリキング虫っぽくていいな 
飛んでる時の背中もちゃんとキモい



837: ねいろ速報
カブトムシって重心が背中側にあるからひっくり返るとなかなか起きれないらしいね…。
カレー食べたら心肺停止とか蚊取り線香で即死するとか、またカブトムシに関する無駄な知識が増えてしまった…。