1: ねいろ速報
すき



2: ねいろ速報
来年には誰も覚えてない捨てキャラ多すぎ



3: ねいろ速報
>>2
いまだにモネのこと忘れてないワイのことdisってるんか?



5: ねいろ速報
>>3
ゾロに真っ二つにされたやつやろ?
覚えとるで



10: ねいろ速報
ティラノサウルスだからうるティらしい



13: ねいろ速報
ティラノとか強そうやん



14: ねいろ速報
ブラックマリアの方が好き



15: ねいろ速報
カイドウの息子が奇形じゃないことを祈るわ



18: ねいろ速報
>>15
カイドウ側に奇形少ないし大丈夫じゃね
今のとこクイーンしかいない



24: ねいろ速報
>>18
奇形少ないからこそ
いきなり奇形ドン!って出してきそうやん尾田って
白髭Jr.みたいなやつが出てきそうな気がする



36: ねいろ速報
>>24
ロビンとジンベエを後ろから見てたのがヤマトじゃないかな
体型わからんけど

no title



63: ねいろ速報
>>36
なるほど確かにこいつっぽいな
カイドウの息子が逆にええやつやったら面白そうやな



197: ねいろ速報
>>36
コイツがヤマトならキャラデザ浮世絵みたいなことになってそう



26: ねいろ速報
カイドウ海賊団キャラデザ最高やな
こういうのでいいんだよ



41: ねいろ速報
>>26
最近のワンピにしては割と正統派なの多いよな
ワノクニの侍やら忍者も何とかしろや



43: ねいろ速報
>>41
ギフターズでふざけまくったからな
反動がきてるね



35: ねいろ速報
口隠してるしデリンジャーと同じツノ生えてるしこいつも人間と闘魚のハーフやろ



39: ねいろ速報
>>35
飛び六砲は全員ツノあり
というか百獣海賊団がほぼツノあり
変装した仲間もみんなついてるしただの百獣海賊団の印みたいなもんかと思う



86: ねいろ速報
うるてぃ「カイドウ様~」
カイドウ「今夜は無礼講だ」
うるてぃ「カイドウ馬鹿なの?」

うおおおおおおおお



89: ねいろ速報
カイドウも家族ごっこみたいなもんだよな



108: ねいろ速報
ヤマトを飛び六砲が見つけた後どうなると思う?

おそらくササキorフーズフーがクイーン指名して
ギャグキャラのクイーン退場か
クイーンがワンパンで返り討ちにして大看板なめんな的な描写にするんかな



111: ねいろ速報
>>108
探してる最中にルフィ達と遭遇するパターンやろ



121: ねいろ速報
>>111
敵vs敵が見たいから
大看板と飛び六砲の指名戦見たいわ



116: ねいろ速報
>>108
クイーンはキッドとキラーに倒されるべきや



237: ねいろ速報
>>108
クイーンはコロナウイルスのせいでウイルス弾使えなくなったからここで退場やで



114: ねいろ速報
これがモネや
誉め言葉に弱い三十路って設定だけで
no title



125: ねいろ速報
>>114
ワイ脚フェチ 下半身で萎える



118: ねいろ速報
かわよのよ
no title



120: ねいろ速報
モネとシュガーが姉妹って裏設定知ってるやつおるか?



126: ねいろ速報
>>120
単行本派なら知っとるやろ



123: ねいろ速報
個人的な予想だとヤマトはイケメンのDQNっぽい
黒子の青峰みたいな感じの
ガキとか奇形では無い匂いがする



132: ねいろ速報
>>123
尾田がカイドウの息子をイケメンに描くわけない



139: ねいろ速報
ワンピースのイケメンキャラってハクバ以外にいるんか?



145: ねいろ速報
>>139
エース、シャンクス



142: ねいろ速報
ヤマトはマムとの子供でマムの娘と結婚やろな



148: ねいろ速報
ヤマトは常識人のガキでモモの助と友達になるぞ



152: ねいろ速報
ヤマトって名前やから母親はワノクニ出身なんやろな
ルフィとあんま歳変わんねぇくらいの息子



157: ねいろ速報
ヤマトはカイドウと真逆で河了貂みたいに頭脳戦に長けてるタイプやったらええなぁ



160: ねいろ速報
ヤマトの母親がビッグマムなら
それこそホールケーキアイランド編で
すごく意味深に次男とか空席にしておくべきやったやろ
カタクリを三男とかに繰り下げして



172: ねいろ速報
>>160
そもそもマムの子供は全員順番も名前も判明してるしな
父親が誰でもマムが渡すはずないし



164: ねいろ速報
ワノ国で白ひげ海賊団残党出てこないなら二度と出番なくね?
なにしてんのあいつら



167: ねいろ速報
>>164
黒ひげに負けてウィーブルに残党はぶち殺されてる



178: ねいろ速報
うるティはナミとタイマンしてほしいな



180: ねいろ速報
>>178
数億クラスとタイマン張れるナミさんなんか嫌やわ
イーストブルー支配できそう



198: ねいろ速報
>>180
ゼウス奪ったし今のナミならイーストブルー支配できるやろ



179: ねいろ速報
ドレーク少将は戦い入ったら寝返るんか?



188: ねいろ速報
>>179
緑牛合流のタイミングやろうな



181: ねいろ速報
飛び六砲
ナンバーズ
大看板
ヤマト
ビッグマム幹部
その他大勢

これらを始末してようやくカイドウ戦



187: ねいろ速報
>>181
ワノ国あと10巻じゃ終わらなさそうやね...



193: ねいろ速報
>>187
終わるやろ
いまマム編でいうベッジと作戦練ってるとこやろ



209: ねいろ速報
>>193
そうやとええけどゾロの見せ場もvsカイドウもドフラミンゴより時間かけるやろしなあ
触れる必要のある過去もまだまだありそうや



190: ねいろ速報
>>181
ビッグマム海賊団とはもう戦わないと思うがな



194: ねいろ速報
>>181
オーズの出番かな?



205: ねいろ速報
>>181
でもルフィはもうクイーンの目の前まで来てるけどな



183: ねいろ速報
同盟の証としてヤマトとマムの娘(プリンあたり)が結婚するんやろ



186: ねいろ速報
>>183
プリンはマムが海賊王になる切り札だから絶対渡さんやろ
カイドウが息子を差し出すとも思えないし



203: ねいろ速報
>>186
そういえば三つ目の覚醒みたいな設定放置したままやな



196: ねいろ速報
マムカイドウの同盟以上の重大発表ってなんやろ



201: ねいろ速報
>>196
跡目をヤマトに譲るとか



210: ねいろ速報
>>201
カイドウの躁鬱みたいな性格ならいきなりそんなことしてもおかしくなさそうやな
そもそもあいつ何がしたいんやろ



204: ねいろ速報
>>196
ガキがマムの子やって発表や



208: ねいろ速報
>>204
無理がある



206: ねいろ速報
重大発表ってシャンクス黒ひげに戦争しかけてポーネグリフ奪いに行くんじゃないの?
あいつらが同盟組んだってことはやることそれしかないやろ