名前:ねいろ速報
しびれたシーン

C9AFB4A0-B6E5-48C6-AA83-5D5AAA69E98C
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
名前:ねいろ速報  1
なんだかんだで美味しいシーンが多いよね剣ちゃん


名前:ねいろ速報  6
>>1
舐めプして常に相手よりギリギリ強いラインを加減してる以上戦力のインフレにすら後出しジャンケン出来るからな


名前:ねいろ速報  8
>>6
そう考えると剣ちゃんつええな


名前:ねいろ速報  2
最初のライバルだけあるよね


名前:ねいろ速報  3
無料で読み返したら初登場した時銀に簀巻きにされてて強い感じしてなかったな…


名前 ねいろ速報
ノイトラ「腕6本だ!」剣八「剣道だ!」←この戦い 意外と熱いバトルだったよな


名前ねいろ速報
そやろか


名前ねいろ速報
剣八の戦い全部すこ


名前ねいろ速報
剣は両手で持った方が強いらしいな


名前ねいろ速報
エスパーダあたりから敵がしぶとすぎてヤダ


名前:ねいろ速報  4
BA672DF6-4C08-437A-AD22-8EC4D5DB9FAE

【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
名前:ねいろ速報  5
素で垂れ流す霊圧強すぎてみんな吐かせるおじちゃん


名前:ねいろ速報  7
最初にアニメ見たとき剣ちゃん嫌いだったけど好きになった…


名前:ねいろ速報  9
千年血戦篇でチャン一が同じようなシチュエーションで助けに来るのいいよね


名前:ねいろ速報  11
>>9
その後がね…


名前:ねいろ速報  10
剣ちゃんが一護に浦原のこと話すシーンで剣ちゃん真面目に会議のお話聞いて人に伝えられるくらいちゃんと覚えてたんだ…ってなった


名前:ねいろ速報  12
>>10
剣ちゃんは真面目に会合とか出てるからな…


名前:ねいろ速報  14
出発前に曳舟さんからもらったおにぎりを仙豆のノリで瀕死の剣ちゃんに食わせるのかなと思ってたら特に出てくることもなく終わった


名前:ねいろ速報  16
隊長たちの中ではかなりマシだし話が通じる側ではあるよね剣ちゃん


名前:ねいろ速報  19
トイレの後は手を洗うし拭くハンカチも持ち歩いている


名前:ねいろ速報  20
先代はそんなに出てなかったのを考えると今代の剣八は真面目だな…


名前:ねいろ速報  23
逆に隊長業務すら真面目にしてないのなんて浮竹ぐらいだろ


名前:ねいろ速報  24
一番部下とコミュニケーションとってる描写多いんじゃないか更木
道場にも顔出してるし



名前:: ねいろ速報
始解の一護に負けた剣八が倒した東仙が卍解一護ですら勝てないグリムジョーの腕を切り落とした謎



名前:: ねいろ速報
対戦相手の力量に合わせるとかいう苦しい後付



10: ねいろ速報
一角弓親剣八あたりは師匠のお気に入りだよな
実力以上に活躍してる



11: ねいろ速報
>>10
一角?



14: ねいろ速報
>>11
まあ本来卍解できるような器ですらないから



12: ねいろ速報
剣八は始解すらしてなかったからセーフ



13: ねいろ速報
>>12
あんだけ引っ張ったのに卍解弱すぎて草



名前:ねいろ速報
結局、更木剣八ってなんだったの?
貴重な高レベル回復要員潰してまでパワーアップさせる価値あったの?



名前: ねいろ速報
あったぞ




名前:: ねいろ速報
グレミーを始解で倒せたからな




名前: ねいろ速報
こいつが現世決戦に参加してたら愛染も倒してたという事実



名前:ねいろ速報
斬魄刀の名前なんて言うん



名前: ねいろ速報
野晒や



名前: ねいろ速報
実際山爺とかに勝てるの?



名前:ねいろ速報
一護に負けて強くなりてえって叫ぶシーンすこ



名前:ねいろ速報
手加減した結果負けて死にかけてるとか馬鹿じゃないのか?



名前:: ねいろ速報
五感支配されてるから無理やぞ




4名前:ねいろ速報
グレミーとかあんな倒し方すんなら出さん方がよかったろ



名前: ねいろ速報
卍解描く必要あったのあれ



名前:: ねいろ速報
グレミーって最強といいなが親衛隊なら誰倒せるんだ?アスキン以外無理そうだが



名前:ねいろ速報
剣八は小細工無しで戦うから好きだわ



9: ねいろ速報
「鋼鉄ぐれぇの硬さならそう言っとけよ。最初から鉄斬るつもりで斬ってやるからよ」

これBLEACHの台詞全体でも特に好き



11: ねいろ速報
>>9
俺キライだわ

相手の硬さくらいも見抜けねぇとかマヌケじゃん
元々、自分らだって霊圧で弱い斬魄刀なら刃が通らない様にできたりするのに



12: ねいろ速報
>>11
剣八ブーストするために相手に合わせちゃうとかいう設定できたからな



名前:: ねいろ速報
あの髪型毎朝セットしてんスかね?



名前:: ねいろ速報
卯ノ花隊長の卍解の能力は何だったんだろう