1: ねいろ速報
何かおかしい?

-jrar3TR_400x400
るろうに剣心 作者 和月伸宏 集英社

2: ねいろ速報
思っていたより醜いな



22: ねいろ速報
>>2
変なハエにならずに卍解してれば余裕で勝てたよな東仙

5a77baec892a1aeddf0bc9d4b75c504b
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
3: ねいろ速報
タキウスく~ん



4: ねいろ速報
みんな途中で死なね?



5: ねいろ速報
すまんがそんなキャラ思いつかないわ
確かに劇画に出てきたら強そうなイメージはあるが



21: ねいろ速報
>>5
よろしくメカドックのナベさんとか知らん?




7: ねいろ速報
アカギの盲目の人なんだっけ



13: ねいろ速報
>>7
市川



36: ねいろ速報
>>13
盲目なのを利用されたのってこいつくらいか?
大抵の盲目キャラは盲目だから損してるってことないよな



8: ねいろ速報
ペトロクラウダーのハボリムとかな



9: ねいろ速報
一騎当千 趙雲



10: ねいろ速報
座頭市



11: ねいろ速報
カズ
その手じゃハンバーガーも……



12: ねいろ速報
メカクレのこと?



14: ねいろ速報
GOWのベルセルク



16: ねいろ速報
魚沼/宇水




18: ねいろ速報
うすい弱かったじゃん



19: ねいろ速報
斎藤にあっさり殺された宇水さんは雑魚じゃない!!!!!!!!



20: ねいろ速報
宇水普通に強キャラの部類だろ



24: ねいろ速報
>>20
どこがですか><



29: ねいろ速報
>>24
十本刀のナンバー2



23: ねいろ速報
独歩は盲目を治して倒すからそいつらじゃ勝てない



25: ねいろ速報
東仙は目が見えるようになったから負けたってのはオサレじゃん?



26: ねいろ速報
ローグワンのあいつ



27: ねいろ速報
志々雄に勝てないのを自覚してもなお粋ぶってた宇水さん



28: ねいろ速報
魔人ブウに牛乳もらったクソガキ
はい論破



30: ねいろ速報
男熟の月光



31: ねいろ速報
盲目の女剣士のやつなんだっけ
聖女みたいなやつ



39: ねいろ速報
>>31
クレイモアのガラテア?



34: ねいろ速報
盲目の月光「ここに白と黒の碁石がある!」



35: ねいろ速報
うすいさんは心眼のトリックすらすぐに見破られるというダサさ




40: ねいろ速報
うすいさんはせめて雑魚メンタルじゃなければなぁ



41: ねいろ速報
紫龍もシュウも目が見えなくなってから強くなってるし



42: ねいろ速報
ンドゥール
本人ではなくスタンドが強いだけなので関係ないかもしれんが



43: ねいろ速報
目を誰かに直してもらう系は弱いイメージ



47: ねいろ速報
ナナリー



48: ねいろ速報
豹馬



49: ねいろ速報
雷電じゃない方



50: ねいろ速報
ナウシカのババアって何かしたっけ?王蟲素手で止めたりしてたっけ



51: ねいろ速報
斎藤に負けたからって弱いって短絡的にもほどがあんだろ



52: ねいろ速報
信晴の次男が強キャラとな



53: ねいろ速報
うたわれるもののユズハは目が見えるようになって覚醒したけど



54: ねいろ速報
サムライチャンプルーの槍使い女とかな



55: ねいろ速報
コムギはアリ編の主人公だったな



44: ねいろ速報
最近の漫画ならワンピースの藤虎とか鬼滅の岩柱とか基本的に強キャラだな
Gyomei_Himejima-5d6c455a057f9