1: ねいろ速報
これが好き
no title



3: ねいろ速報
これ破片で顔べちゃべちゃになるよな



10: ねいろ速報
>>3
戦闘機だしボシュッて燃え尽きちゃうんじゃね?



2: ねいろ速報
ビーストマスターを斬ったロクショウのあのシーン



5: ねいろ速報
バカヤロー


8E049C9F-E24F-4F5C-A2B2-8EB542B7D508

12: ねいろ速報
>>5
これにするか迷った



21: ねいろ速報
>>5はトドメ刺しきれてないからなぁ



27: ねいろ速報
>>21
まあ上半身しかない状態でバカヤロー+星爆発喰らって生きてるフリーザが異常すぎる



6: ねいろ速報
no title



66: ねいろ速報
>>6
圧倒的にこれ



75: ねいろ速報
>>6
これは凄いわ
敵を倒した最後の一撃じゃなくて余裕があって倒すのがトドメって感じな気がする



82: ねいろ速報
>>6
トドメじゃないよね?  


自爆するセルをどうしようもなくなって、海王星に瞬間移動させるシーンだよな?



84: ねいろ速報
>>82
ブウだろ



86: ねいろ速報
>>82
トドメだぞ
no title



7: ねいろ速報
no title



23: ねいろ速報
>>7
こん時はキルアは作中最強クラスだと思ってた



9: ねいろ速報
お前はそこで乾いていけ



14: ねいろ速報
>>9
あーこっちの方が好きかも



22: ねいろ速報
ワンピアーロン編の全部ぶっ壊してやるからの斧



25: ねいろ速報
狂い死ね



33: ねいろ速報
>>25
あそこの貘さんは怖かったわ



26: ねいろ速報
クロコダインがザボエラにとどめを刺す一連のシーン好き
おっさんが好きになる



29: ねいろ速報
>>26
その後の「俺もこうなってかもな…」「そんなことない」ってやり取りも良い



28: ねいろ速報
百年後までご機嫌よう


1DBA4B66-EE33-41B4-AED3-1BB992F2ECEC

90: ねいろ速報
>>28
ザエルアポロ戦グダグダだったけど締めだけはよかったな



32: ねいろ速報
もう一度耐えてみろ



41: ねいろ速報
>>32
煉獄か



37: ねいろ速報
no title



43: ねいろ速報
>>37
迫力すげえ



69: ねいろ速報
>>37
邪眼は月輪に飛ぶか



47: ねいろ速報
文さんvs櫻井の最後



53: ねいろ速報
>>47
文さん勝つとは思わんかった



58: ねいろ速報
>>53
熱い試合だったな



49: ねいろ速報
残像だ



51: ねいろ速報
メカフリーザ瞬殺



54: ねいろ速報
波紋を練り込んだスタープラチナの右フック
DIOはたまらずバラバラになった



57: ねいろ速報
勝った···
か···勝ったぞーーっ!!!



71: ねいろ速報
>>57
悟空が泣いてるのが印象的
あとじっちゃんに会った時ぐらいか



60: ねいろ速報
かっこいいかは別として殺人鬼が金田倒した時の方が良かった



67: ねいろ速報
>>60
金田は邪悪すぎて毒殺された時もスカッとしたわ



61: ねいろ速報
寄生獣の後藤



64: ねいろ速報
>>61
誰が決める?
人間とそれ以外の生命の目方を誰が決めてくれるんだ…?



62: ねいろ速報
GetBackersとか好きだったな



65: ねいろ速報
ドラゴンボールのトドメは結構好きだな



72: ねいろ速報
うしとらカラクリもすごいけどやっぱドラゴンボールってすげえや



74: ねいろ速報
ARMSのサラリーマンvsホワン



77: ねいろ速報
今度は良い奴に生まれ変われよ
一対一で勝負してぇ…

のくだりも入れるべき



78: ねいろ速報
スカッと感だとカイジのピンゾロ賽もいいな



80: ねいろ速報
うしとらのヒョウ対グレンだろ



83: ねいろ速報
>>80
思い出して鳥肌たった



85: ねいろ速報
寄生獣の後藤にとどめさすとこ



91: ねいろ速報
花山vsスペックの喉潰し



97: ねいろ速報
封神演義なら番天印奴封神する時だな