名前:ねいろ速報  
何処までアニメ化できるんだろうか
Mushoku_Tensei_Isekai_Ittara_Hon

名前:ねいろ速報  8
どこで切ってもスッキリしない終わり方しそう


名前:ねいろ速報  10
面白い所って転移後の珍道中でしょ
六男みたいに序盤すっ飛ばすんじゃないの


名前:ねいろ速報  14
>>10
むしろペットショップとかの下りは一番退屈になりそう


名前:ねいろ速報  18
>>14
小説でダラダラ読む分にはいいけどアニメには向かないかもね


名前:ねいろ速報  12
コロナで制作現場も収録現場も滞ってるから放送来年になるかも


名前:ねいろ速報  15
動くシルフィが見たい
エリスはいいや


名前:ねいろ速報  16
年内はギリ無理そうだから来年の春アニメかなって思ったけど他所も似たような感じだから放送枠の奪い合いになる


名前:ねいろ速報  17
俺は喋って動いてる嫁3人が観れれば満足だよ


名前:ねいろ速報  19
ペットショップは何かしらミスってデッドエンドとバレる
ってプロットさえあればいいから短くはできるな


名前:ねいろ速報  20
1期はエリスがメインヒロイン確実だからな


名前:ねいろ速報  23
>>20
しかし3号


名前:ねいろ速報  21
元から鳴り物入りなのにPVで更にハードル上げて来たから色々心配になる


名前:ねいろ速報  22
個人的に小説7巻描き下ろしが好きなので
OVAなりなんかにしてほしい


名前:ねいろ速報  25
リーリャさんとアイシャの一生仕えますイベントは省略しないで欲しい


名前:ねいろ速報  26
あれツンデレってレベルじゃないだろ


名前:ねいろ速報  28
なんでガチ武人になったん


名前:ねいろ速報  29
>>28
剣の聖地で修行したから


名前:ねいろ速報  32
>>29
惚れた男が後衛だから


名前:ねいろ速報  31
エリスが凶暴なのは生まれつきメイドさんの証言
加速したのはギレーヌを拾って師弟になってから


名前:ねいろ速報  33
6年連載してる漫画版でもまだ学園編入ったばっかだしな
しかも7巻のサラ編端折ってそれだ


名前:ねいろ速報  47
>33
サラ自体を無かった事にしたわけじゃないからいずれ読み切りでやるのかなって思った


名前:ねいろ速報  35
転移前からかなりフラグ立ってたよね


名前:ねいろ速報  36
コミカライズは最初から割と良かったと思うが最近は凄いよくなってきてる
SRがURくらいになった


名前:ねいろ速報  37
あの狂犬にアプローチ続けられるのがグレイラットの血筋ぐらいしか無理だったとか


名前:ねいろ速報  38
何かの間違いで最後までアニメ化されないかなー


名前:ねいろ速報  39
>>38
なろうってどの作品も分量だけは阿保みたいに多いからな…


名前:ねいろ速報  40
そろそろ続編をですね


名前:ねいろ速報  42
作品のコンセプトとしては勇者の父親で、本編の前日譚だからな
まあ後付だろうしララでそんなに面白くやれるか疑問はある


名前:ねいろ速報  43
>>42
本編早く書いて


名前:ねいろ速報  75
>>43
前日譚のが人気のまま終わるとかありそう


名前:ねいろ速報  44
結局学園モノになって冗長化したしどうなることやら


名前:ねいろ速報  51
アニメの見所はデッドエンド時代の一夜にして禿げるルイジェルドだよね…


名前:ねいろ速報  53
>>51
剃ったんや!


名前:ねいろ速報  63
親父が糞過ぎるのさえなければな


名前:ねいろ速報  67
>>63
親父そんな糞だった印象ないけどなんかやってたっけ?
狂犬お嬢様のお爺ちゃん殺した奴くらいしか悪い奴覚えてない


名前:ねいろ速報  73
>>67
再会した時のやらかし
あと若い頃はかなりDQN寄りでヤンチャだった
迷宮編のパウロは良かっただけにそこら辺が玉に瑕


名前:ねいろ速報  77
>>73
あれむしろ好印象だったけどな
勘違いの行き違いで喧嘩したけど謝ってお互い泣きながら抱き合うみたいなのすげー好きだった


名前:ねいろ速報  81
>>77
勘違いもクソも11歳の息子が苦労してやっと再開まで出来たのにあの対応はクソ過ぎると思うが


名前:ねいろ速報  86
>>81
まあその後の仲直り描写はコミック版の方が好きだわ


名前:ねいろ速報  88
>>86
ルディの中身がおっさんすぎて無意識に大人として扱ってたからね


名前:ねいろ速報  64
ゾルダートは嫌なやつかと思ったらただのお節介やきのスピードワゴンだったのがベタだけど好き


名前:ねいろ速報  65
面白いは面白いんだけど最後なんかあっさりだったよね
歳とって死んで終わりましたみたいな


名前:ねいろ速報  69
>>65
生まれ変わって生き抜いたことに意味がある


名前:ねいろ速報  66
転生物で一生涯を書いたものって珍しい


名前:ねいろ速報  70
>>66
当時は知らんけど今は結構ない?
特に子供産まれる系の奴


名前:ねいろ速報  68
蛇足編の最後が本当の最終回だと個人的に思ってる


名前:ねいろ速報  71
まあルーデウスがヒトガミ倒すわけじゃないからな


名前:ねいろ速報  80
>>71
娘のララさんだからな
しかしバラバラにする発想は怖いよララさん


名前:ねいろ速報  72
結局セブンスターさんはどうなったんや


名前:ねいろ速報  76
>>72
月イチで活動してあと寝てる


名前:ねいろ速報  74
無職転生って嫌いじゃないけどイマイチ盛り上がるところがないよな
コミックは絵が綺麗だから面白いように見えるけど


名前:ねいろ速報  85
普通すぎて貴族としてはたしかに失格だな


名前:ねいろ速報  87
老デウスの辺りは凄いゾクゾクした
寝る前に読んでたから次の日寝不足になった


名前:ねいろ速報  91
ゲームのが向いてそうなシナリオ