1: ねいろ速報
ギリギリ星奈か?

7283848f31874904ba18909c8ae7783d


2: ねいろ速報
小鳩

DpuVkd8VAAAT_Af


4: ねいろ速報
割と大差では


11: ねいろ速報
4割肉 3割夜空 2割リカ 2割幸村



13: ねいろ速報
夜空とかヒロイン人気ランキングで最下位レベルだろ
幸村とか理科の方が人気あったぞ



15: ねいろ速報
マリア



18: ねいろ速報
マリアと小鳩ってどっちが人気なん



25: ねいろ速報
>>18
小鳩ちゃん



30: ねいろ速報
>>18
圧倒的に小鳩やろ



19: ねいろ速報
そら肉よ



26: ねいろ速報
漫画版とかいう原作を超えてしまったコミカライズ



141: ねいろ速報
>>26
画力上がりすぎて笑う



31: ねいろ速報
理科ってめっちゃいい子やったよな



32: ねいろ速報
このアニメはなぜ覇権取れなかったのか



40: ねいろ速報
>>32
ラノベ全盛期でライバルが多すぎた



34: ねいろ速報
そもそも夜空に人気なんてあったか



78: ねいろ速報
>>34
髪切った時点ですべてを失った



36: ねいろ速報
普通に夜空人気あったから



41: ねいろ速報
夜空はどんどん人気がなくなっていった印象



48: ねいろ速報
肉だぞ
しかも実質勝ちヒロインだしな



53: ねいろ速報
コミックの方もあと2巻で完結らしいから結構楽しみにしてる



61: ねいろ速報
>>53
ていうかまだやってるんだ・・



69: ねいろ速報
>>61
まぁ原作終わって5年だからな
でも絵が好きだから気に入ってる



58: ねいろ速報
えっ?なんだって?



59: ねいろ速報
>>58
なおわざと



63: ねいろ速報
原作やと誰ルートなん?



68: ねいろ速報
>>63
誰ともくっつかん



67: ねいろ速報
結局幸村と付き合って終わりだけどな



72: ねいろ速報
>>67
公式が勝手に決めただけ



71: ねいろ速報
途中でショートに変えた時点でヒロインでは無いよな
NARUTOのサクラ位置



76: ねいろ速報
>>71
その理屈は分からん



77: ねいろ速報
夜空はない
ないんだけど振られるとかなしい
物語的なべき論だと夜空であるべきだったかな



84: ねいろ速報
なお実写化
no title

no title

no title



103: ねいろ速報
>>84
小鳩の恵体で草生える



333: ねいろ速報
>>84
誰も中身を語らない幻の映画やんけ



425: ねいろ速報
>>84
これ撮影地けいおんの聖地で来訪したとき飾ってあったわ



100: ねいろ速報
夜空は髪長いほうがすこだったわ...

no title



150: ねいろ速報
>>100
なんで髪切らせたんやぼけってかんじ



122: ねいろ速報
小鳩やろ
ちな巨人ファン



148: ねいろ速報
アニメの三期はアニオリで夜空ルートにしてくれ



167: ねいろ速報
あの中で選ぶなら理科と幸村どっちが正解なんや?



263: ねいろ速報
>>167
理科



175: ねいろ速報
でもお前ら学校でとなりの隣の席に夜空おったら嬉しいんやろ?
書いてることと矛盾してるぞ



180: ねいろ速報
何だかんだ一番は肉やな



187: ねいろ速報
天下の矢吹先生も星奈やぞ
no title



238: ねいろ速報
>>187
こういうのでいんだよ



195: ねいろ速報
ハーレムできるんだからしろ



200: ねいろ速報
夜空が好き
せっかく出会えた幼馴染は肉に取られる
結婚の約束してたのに肉は親が決めた許嫁だった
不幸すぎる



221: ねいろ速報
>>200
夜空しか選べんよな
肉とかビアンカフローラでフローラ選ぶようなもんやん



228: ねいろ速報
こっちの方が好きだった

no title



236: ねいろ速報
>>228
この頃の妹系クソアニメ乱発すき



244: ねいろ速報
>>228
これは最終回でブチギレたのが多いはず 面白かったけど



252: ねいろ速報
>>228
これ最後誰を選んだんや?



258: ねいろ速報
>>252
アニメの最後は誰も選んでないで
でも妹はホントの妹じゃないて明かされた



259: ねいろ速報
>>228
木戸ちゃん今なにやってんだろ
血のつながってないオチは邪道すぎたわ



283: ねいろ速報
>>228
こっち観てないけど変好きも最終話で義妹って判明するオチだったな



275: ねいろ速報
ブリキなんで死んでしまったん



278: ねいろ速報
1期
1小鳩 2理科 3肉

2期
1理科 2小鳩 3夜空

やったわ



284: ねいろ速報
ワイ電波女とはがないと凪あすでブリキ絵好きなのに対して供給無くて悲しい…



290: ねいろ速報
作者よりも肉を魅力的に描きすぎたブリキが先般やろ



319: ねいろ速報
>>290
1"割夜空を人気キャラに出来ない作者の過失や



297: ねいろ速報
俺妹とこれは上手くまとめれば評価されてたやろ
誰得エンドやめーや



320: ねいろ速報
>>297
誰ともくっつかないENDやしな
方向性はええが過程で女同士ガチ殴りは引くわ…



302: ねいろ速報
肉ってラノベ界でもトップクラスの人気やろ



326: ねいろ速報
>>302
トップクラスの人気ってのはこういうことを言うんやで

2005年 ドクロちゃん 撲殺天使ドクロちゃん
2006年 キノ キノの旅
2007年 ホロ 狼と香辛料
2008年 涼宮ハルヒ 涼宮ハルヒシリーズ
2009年 天野遠子 “文学少女”シリーズ
2010年 御坂美琴 とある魔術の禁書目録
2011年 御坂美琴 とある魔術の禁書目録
2012年 御坂美琴 とある魔術の禁書目録
2013年 御坂美琴 とある魔術の禁書目録
2014年 御坂美琴 とある魔術の禁書目録
2015年 雪ノ下雪乃 やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
2016年 御坂美琴 とある魔術の禁書目録
2017年 御坂美琴 とある魔術の禁書目録
2018年 御坂美琴 とある魔術の禁書目録
2019年 御坂美琴 とある魔術の禁書目録
2020年 軽井沢恵 ようこそ実力至上主義の教室へ



343: ねいろ速報
>>326
化け物すぎて草



348: ねいろ速報
>>326
ビリカスは知名度と惰性やろほとんど
好感度調査でさんまがトップになるぐらい惰性



349: ねいろ速報
>>326
未だに禁書な時点で信用度ひくすぎる



419: ねいろ速報
>>326
なんでいきなりよう実が顔だしてきたんや
大学編突入したんやっけ



448: ねいろ速報
>>419
それは青ブタやないか



457: ねいろ速報
>>448
青ブタは分からん



342: ねいろ速報
>>326
わっちとキノやっぱ人気あったんやな