名前: ねいろ速報
こいつらかわいいな
1589563625139
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
名前:ねいろ速報  1
リーダーがいないからな


名前:ねいろ速報  2
バンビーズは仲良し四人組


名前:ねいろ速報  3
(カメラ目線)

名前:ねいろ速報  4
キャンディちゃんかわいそうじゃない?


名前:ねいろ速報  5
陛下は女性の外面に関しては厳しい


名前:ねいろ速報  6
リルトットちゃんの口ぶりだと他二人は自分とジジより実力じゃ下みたい


名前:ねいろ速報  7
実力も性別も関係ない仲良しグループいいよね


名前:ねいろ速報  8
リルまともに戦うシーンないけど強かったんだ


名前:ねいろ速報  10
>>8
まあリーダーだしへね


名前:ねいろ速報  9
雷と筋肉とゾンビと食うとバランスもバラバラでバランスがいい


名前:ねいろ速報  11
割と本当にいいと思う


名前:ねいろ速報  12
もう少し長い付き合いならアスキンもここに入ってたかもしれない


名前:ねいろ速報  13
リル・ジジ>ミニー>キャンディス・ナナナ・ロバート


名前:ねいろ速報  28
>>13
ロバートさんは京楽の片目潰すくらいの実力者だった筈なのに…


名前:ねいろ速報  14
みんなより早起きして髪をまきまきしてるキャンディちゃんはハッキリ言って強い


名前:ねいろ速報  15
ぶつかり方にそれぞれのキャラ現れててめっちゃいい


名前:ねいろ速報  16
ガチ戦争モードな空気じゃなきゃ
少しギャグ混じりの掛け合いしながらバトルにはなってたかもしれない


名前:ねいろ速報  17
コント自体は面白かったけどパワーアップ後のチャン一の初戦闘にやられたのがちょっと…


名前:ねいろ速報  18
バンビちゃんは実力だけなら紛うことなきボス張れるのがマジ質わるい


名前:ねいろ速報  35
>>18
バンビちゃんが手も足も出なかったり隊長と副官の二人だけで親衛隊倒してるの他に総隊長だけだったしマユリ様って超強いんだなって思う


名前:ねいろ速報  43
>>35
初手だと楽々とはいかなかったんだろうが事前にワンワンとの戦闘データ収集してメタアイテムわざわざ持ってきたからね


名前:ねいろ速報  68
>>43
じゃあそれ殺しかけた石田は…?


名前:ねいろ速報  78
>>68
あいつ他の隊長格の死神と同じで瀞霊廷殴り込みした時からずっと奥義も極めててめちゃくちゃ強いだけだぞ
石田パパとの特訓も力取り戻すだけっていうと乱暴だけど
あれでさらにめちゃくちゃ強くなったとかじゃないんだ


名前:ねいろ速報  81
>>78
いや籠手外さなきゃそこまで強くないよ


名前:ねいろ速報  19
チャン一つえーだろうが!


名前:ねいろ速報  20
この緑バンビちゃんなの!?
ゾンビちゃんって黒髪じゃないの!?


名前:ねいろ速報  22
>>20
そんな子はいません


名前:ねいろ速報  26
>>20
カラー版買って読もう!千年血戦篇!


名前:ねいろ速報  23
お揃いいいよね…
su3896388
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
名前:ねいろ速報  24
リルジジは聖別避けたから生きてるのわかるけど直撃して生き残ったバズビーナナナとアキュトロンの違いはなんなんだろう


名前:ねいろ速報  27
>>24
単純に一人だけ爺だったからかもしれない


名前:ねいろ速報  29
>>27
陛下由来以外の力の有無とか?
バズビーは少なくともハッシュヴァルトからの分ありそうだし


名前:ねいろ速報  25
なんでももぐもぐは普通に自分で消化吸収な感じなのか
異空間的なとこへ消えてくなのかは気にはなる


名前:ねいろ速報  30
とりあえずパワーよこせやで吸収してったから
あの一人で絶望してたおっさんの分で必要な分の大半は補えたとか?


名前:ねいろ速報  31
マスコットみたいな見た目の2人が強いのか


名前:ねいろ速報  32
骨になったのってロバートとジェラルドだけだっけ


名前:ねいろ速報  33
石田母みたいに元の身体弱かったらそのまま死んだりするし古参メンバーっぽいから老体を滅却師パワーで補完してたのを全部奪われたからかもね


名前:ねいろ速報  40
>>33
まあ確かにロバートとミラクル以外普通に力吸われるだけで生きてたしその二人が老人と心臓だもんな


名前:ねいろ速報  34
京楽の目奪ってるし逆におっさんが強かった説はある


名前:ねいろ速報  36
バンビーズはバンビちゃんをはじめ優遇されてる子ばかりだ可愛いは正義


名前:ねいろ速報  37
リルトットは能力強い上に頭もキレるからな


名前:ねいろ速報  38
バンビちゃんとか隊長側は勝てる奴の方が少ない


名前:ねいろ速報  39
バンビちゃんは返り血が厄介なだけで本体性能はそこまででもないと思う


名前:ねいろ速報  54
>>39
それジジちゃんやろ!


名前:ねいろ速報  41
マユリ様は対策取った上での強さだからまたなんか違う気もする
後ゾンビ化は死んでからだと弱くなるって言ってるしクールホーンにやられてるから多分超弱い


名前:ねいろ速報  42
リルはこれで仲間思いなのもかわいい


名前:ねいろ速報  44
バンビちゃんは平子とか藍染の能力完封出来る可能性すらあるし…
実際の藍染相手は霊圧バーリアで防がれるんだろうが


名前:ねいろ速報  58
>>44
ヨン様なら普通に鬼道と縛道で対処できると思う


名前:ねいろ速報  46
マユリ様で思うのは飛廉脚強すぎる
そりゃ石田も自慢するわ


名前:ねいろ速報  47
バンビちゃんは無敵モードのわんわんでなんとかってのがヤバすぎる


名前:ねいろ速報  48
ミラクルはアレ閣下も霊王九州した後だったから尚更だろうな
パーツの心臓奪われたって事だろうし


名前:ねいろ速報  49
どれだけバンビちゃんがやばいかってのはバンビーズがおとなしくバンビーズやってることからも窺い知れる


名前:ねいろ速報  50
範囲攻撃に負けたようなもんな月島さんにも有利そうなのがひどい


名前:ねいろ速報  51
バンビちゃんは頭悪いからマユリ様は相性最悪だと思う


名前:ねいろ速報  52
兄様とかは千本桜バリアできそうだけどそういうのできるやつ少ないんだよな


名前:ねいろ速報  53
バンビちゃんとザエルアポロ・グランツを戦わせたかった


名前:ねいろ速報  55
そういや平子って霊王宮行って何してたっけ


名前:ねいろ速報  57
>>55
同伴の雛森を身を挺して庇ったぞ!
以上だ!


名前:ねいろ速報  62
>>57
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 
su3896402
この次のページでミラクルさんに潰されて終わり


名前:ねいろ速報  120
>>62
シロちゃん見てる雛森に担がれてるを忘れてるぞ


名前:ねいろ速報  56
【BLEACH】 作者 久保帯人 集英社 

su3896400
かわいそう


名前:ねいろ速報  63
>>56
性格クソだけど普通に女の子してる時は最高にかわいいな


名前:ねいろ速報  59
バンビちゃんかわいくない?


名前:ねいろ速報  60
バンビちゃんは一人でいると可愛いよ


名前:ねいろ速報  64
でもバンビーズって纏めてかかっても一護に勝てないしな
いや一護が凄い強いはずなんだけども


名前:ねいろ速報  71
>>64
チャン一ならバンビちゃん相手でも月牙適当に撃ってりゃ勝てるけどそれじゃちょっとヌルゲーなのでここは程々にして親衛隊と対決してもらいます


名前:ねいろ速報  65
平雛キテル…?


名前:ねいろ速報  66
バンビちゃんにつまみ食いされて殺されてそこそこの死神になる人生でありたかった


名前:ねいろ速報  67
まぁあの時点の一護ってほぼ極まってるし…


名前:ねいろ速報  72
>>67
めっちゃ強くなった筈なのにだらだらコントやってて全然強そうに見えなかった
この4人くらいは瞬殺して欲しかった


名前:ねいろ速報  69
あの時点の一護に勝てる滅却師がどれだけいるというのか


名前:ねいろ速報  70
あの頃の石田ヤバいからな…


名前:ねいろ速報  73
チャン一は超強いんだけど超強すぎて手加減しても余裕で人殺しちゃう程度の武力持って戦争してるところにケンカしに行く気分で殴り込んでしまったのが悪い


名前:ねいろ速報  79
>>73
一回目の侵攻の時はめっちゃブチ切れてたのに


名前:ねいろ速報  74
どっちかというと殺さないように気使ってたから…


名前:ねいろ速報  75
バカ避けろ!


名前:ねいろ速報  76
バンビちゃんは他の4人のこと割と仲間だと思ってる


名前:ねいろ速報  77
>他の4人はバンビちゃんのこと割とゾンビにしてもいいかと思ってる


名前:ねいろ速報  82
ゾンビちゃんになったら他の皆も仲間と認めてくれるよ


名前:ねいろ速報  83
油断しまくってたマユリ様初見殺しなのもそうだけど
あの時点でもう大分平均値からは外れてるからな石田…


名前:ねいろ速報  84
石田は初見で卍解が何かもわかってない状態で力押しでぶっ壊して勝つとか意味わからん事してるからな


名前:ねいろ速報  101
>>84
卍解???
のまま破壊ってよく考えたらBLEACHの基準だと相当異質だな…


名前:ねいろ速報  86
キャンディってその後どうなったんだっけ


名前:ねいろ速報  95
>>
仲良し4人組とゾンビちゃんと一緒に世界放浪
ある程度自我を取り戻したゾンビちゃんが小国でも征服しようぜと提案した


名前:ねいろ速報  100
>>95
のでこいつうぜえなってまた欲しがりゾンビちゃんに戻したとかなんとか


名前:ねいろ速報  103
>>100
よかったよかった


名前:ねいろ速報  87
生きているバンビ


名前:ねいろ速報  89
小説だとマユリ様がゾンビ部隊編成してる…


名前:ねいろ速報  90
ゾンビちゃんの服の破れ方そういう事だよね


名前:ねいろ速報  92
バンビちゃん竹達なんだっけ


名前:ねいろ速報  96
>>92
かなり声ぴったりでいいよ


名前:ねいろ速報  97
グレミィに殺されてゾンビになった二人は?


名前:ねいろ速報  102
>>97
治しておいたヨ


名前:ねいろ速報  106
>>102
無敵すぎる…


名前:ねいろ速報  104
戻したり戻さなかったりゾンビちゃん完全にギャグキャラじゃないですか


名前:ねいろ速報  105
>>104
でもゾンビちゃんもゾンビになれて嬉しいって言ってるよ?


名前:ねいろ速報  107
バンビちゃんのゾンビ化って実質性格矯正だからなあ…
意識の連続性は普通にあるみたいだし…


名前:ねいろ速報  108
まあ戻そうと思えば戻る自我があるしただ死んで退場よりは恵まれてるよゾンビちゃん


名前:ねいろ速報  109
元の肌の色にしたいし性格ゾンビのままどうにかマユリ様に治してもらえないかな


名前:ねいろ速報  110
バンビちゃんのやばさが無料公開で再認知されてるのはちょっと面白い


名前:ねいろ速報  111
本編読んでたときはそれほどでもなかったけど小説読んでからリルトットが気になってしょうがない多分恋


名前:ねいろ速報  112
>>111
ただの毒舌ロリだと思ってたけど内面知るとかわいいよね


名前:ねいろ速報  113
本編でリルトットちゃん可愛い!ってなった


名前:ねいろ速報  114
ちなみに小説は読んでない
見た目がすごく好き


名前:ねいろ速報  115
本編でもう恋に落ちてもおかしくない可愛さだろがよえーっ!!


名前:ねいろ速報  116
本編でめちゃめちゃ可愛いだろうが!!!!!!


名前:ねいろ速報  117
滅却師に恋とか消した方がいいな…


名前:ねいろ速報  118
バンビちゃんはクソ女だけどゾンビちゃんはだけん


名前:ねいろ速報  119
生きてるバンビちゃん可愛くないよ~


名前:ねいろ速報  121
バンビーズ平子京楽69あたりが好きなら読んで損はない小説CFYOW


名前:ねいろ速報  122
小説読んでないけどリルジジって陛下直々にぶっ殺されたのに生きてるのか


名前:ねいろ速報  124
サンダーボルトちゃん普通に死んで可哀そう辛い


名前:ねいろ速報  127
>>124
戦闘不能になっただけで生きてるから安心していい


名前:ねいろ速報  128
リルトットちゃんにドーナツ想像してあげてェ~


名前:ねいろ速報  129
チャン一はヘロヘロな状態ですらガチでキレるとユーハバッハに大怪我負わせてるからな
なので滅茶苦茶時間稼いだキルゲアイツすげー地力高い


名前:ねいろ速報  130
バンビーズはみんな仲良く生き残ったからよかったよかった


名前:ねいろ速報  131
なんか一人だけ小説で更に脳みその状態悪化してろれつ回ってないんですけど