EYPO5X2UYAAjPY2











79: ねいろ速報
続きは何があっても描かないと言う固い意志を感じた

煉獄さん外伝ワニでないのは残念だが蛇恋との絡み多めでお願いしたい



82: ねいろ速報
>>79
続きは炭治郎と煉獄の子孫でやろうとおもえばできるけど他はできてもさすがに水と霞は参戦は無理だろうね


名前:ねいろ速報 
ボウズビーツ先生は炎柱外伝描いたら
冨岡外伝ときめつのあいまも入れて単行本化してくれ


名前:ねいろ速報
人気が出たら柱全員の外伝が


名前:ねいろ速報 
しのぶ外伝と甘露寺外伝はマーガレットに載せよう


名前:ねいろ速報
兄貴の外伝も来るのか
義勇さんで終わりじゃなくて良かったよ


名前:ねいろ速報  
外伝が来そうなのはあとは風柱かね
蛇&恋はワンチャン
岩柱はまあないだろうな
個人的には儂の外伝とか狛犬の外伝読んでみたいけど需要はないだろうなゃんも…?

名前:ねいろ速報 
後はアレだろ
竈門家先祖と別れてから最期の兄上対峙までの間の縁壱を描いた外伝
鬼を虐殺する世紀末救世主伝説になりそうだけどごい美人だったし