193: ねいろ速報
幼馴染が1話よりだいぶ可愛くなってるな


73557838-B3F0-433A-A156-95AB10267EFA

147: ねいろ速報
3話大分読めるようになってるじゃん! 
1、2話があれだからハードル下がってるだけだけど



154: ねいろ速報
>>147 
読む方が慣れてきたってのもあるかも 
マジに考察
したりするマンガじゃない、ギャグ混じりでテキトーに読める話なら気楽でいい


151: ねいろ速報
りのちゃん可愛かったろ?



152: ねいろ速報
りのちゃんもちょっと可愛くなってた、連載続けていけば描き慣れてくだろうからもっと可愛くなるやろな



172: ねいろ速報
兄貴はアレ完全に御褒美になってるよな



173: ねいろ速報
兄貴はもうそっとしといてやれw



199: ねいろ速報
しかしとてもじゃないが天才陰陽師には見えんな



201: ねいろ速報
ツッコミ不在



204: ねいろ速報
3話面白かったわ制服姿の白羅さん復活したし。なんだかんだ毎週気になる



206: ねいろ速報
ギャグにシフトしたのはいいし、俺もこっちが正解だと思うけど
相変わらずその日に全部骨抜いちゃえばいいというところは変わってないな

D6D7532B-707F-4A99-9DA7-62A5107E277D

【雲母坂盾】ボーンコレクション
207: ねいろ速報
>>206
ギャグにシフトしたせいでミタマ、モリキン、アグラと似たような感じになったぞ、ギャグは飽和状態だ



216: ねいろ速報
>>206
特に妖怪相手の戦闘限定って縛りもないみたいだしな

名前:ねいろ速報 
骨の便利な道具がでてくるドラえボーンって感じ


214: ねいろ速報
手突っ込むと便利な道具が出てくるパイえもん 
僕もほしいです


名前:ねいろ速報 
ボーンコレクションノリが独特て妖怪術が禁忌の力ってのわすれそうになるな


名前:ねいろ速報
ボーンコレクションなんかこう独特な作品だなぁ


210: ねいろ速報
りのの美女化が進めばパイラさんより人気出る可能性も秘めてるかもしれない
構えたときのフトモモのボリュームもいいしな



211: ねいろ速報
お前ら一話では幼馴染をあんなにブスブス言ってた癖に・・・



212: ねいろ速報
俺は1話からブサカワヒロインって褒めてたから



229: ねいろ速報
>>212
ザンボット3のミチみたいなもんだな