690: ねいろ速報
グリスロウはずっとルオの期待に応えてきたんだなw絶対ろくな結果持って来ないもんなw

217D9235-14AC-4A72-8CE9-613D5C67CACF


691: ねいろ速報
なにげにリータのサガに対する好感度があがってるのがいいな



692: ねいろ速報
ようやくルオ掘り下げ回きたな
リーダーがパンツ一丁じゃなけりゃいい出会いの話なのに…

693: ねいろ速報
男子がみんなかわいいしヒロインなんかいらなかったんだな



名前: ねいろ速報
四天王いいよね

名前:ねいろ速報
モヒカンの人は意外と他にいない戦闘特化だったか


名前:ねいろ速報
記録じゃなくて記憶塗り替えたのか…


名前:ねいろ速報 
ジャンケンで締めるのはよく判ってるし自分の名前に因んだアレンジ加えるのも有効だし
そりゃ四天王にもなるな…


名前:ねいろ速報 
これどういう話なの


名前:ねいろ速報  
>>
クリスはかわいい


696: ねいろ速報
ロボ子がサガを引き合いに出すの地味に良い



698: ねいろ速報
>>696
この調子で無意識のうちにサガに関する記録じゃなくて記憶を蓄積していって欲しいわ。
人工知能が感情を獲得していく的な話が大好き。



702: ねいろ速報
>>698
なるほど、そしてリータがシンギュラリティに目覚めるんだな



705: ねいろ速報
>>696
フラグ継続中で嬉しい



697: ねいろ速報
個人的にはこういうのでいいな
なんか変にバトルしたりしなくていいから、うすーいタイムマシン獲得って目的があって
あとはキャラ同士ワイワイやるだけでいい
リーダーのパンツやべーな



699: ねいろ速報
黒歴史掘り返されて悶絶するクリスかわいい

ルオは戦闘要員ってことでいいのか?
あとグリスロウ、ヴォルク、リータがパイロットと医者とエンジニアどれかになるのかな



700: ねいろ速報
グリスロウは毎回安定して笑いを提供してくれる
いいキャラ



701: ねいろ速報
リータって前からサガ呼びだったっけ?
自分の記憶ではタチカゼ様って呼んでた気がするんだけど



703: ねいろ速報
>>701
14話でタチカゼ様って言ってるな



704: ねいろ速報
グリスロウ君はサガとは違ったタイプのリーダーの資質を待ってるのね。



706: ねいろ速報
ここ見てリータのセリフ気付いたわ
そのうちサガリータ回もやってくれるのか



707: ねいろ速報
いやぁ
いい話だったなぁ(遠い目

リーダーめっちゃ幸せそうに気絶しとるな



711: ねいろ速報
ロボ子は普通に超次元の力で人間になりそうなのがまた



712: ねいろ速報
>>711
高位さんか異星人のテクノロジーで一時的に人間化(又は形だけ人間に見えるようになる)は絶対にあるわ。



713: ねいろ速報
キャラがわかんなくてふわふわしてたルオの掘り下げやってくれて面白かった
会議の時に留守番だったのは人見知りだったからなのか



714: ねいろ速報
「捨てたはずの過去が追いかけてくるううう」ここほんとすき



715: ねいろ速報
俺女の子に顔の上に座ってもらいたいって欲望を抱え続けて生きている男だけど、クリスくんには顔の上に座ってもらいたい



716: ねいろ速報
>>715
お前ボンコレの兄貴をうらやましいとか思ってるだろ



717: ねいろ速報
>>715
指名手配しました



719: ねいろ速報
借金取りの銀河生主四天王クリスちゃんだ!の辺り
脳内でゼントラーディ語で再生されてしまったw



720: ねいろ速報
大丈夫10人も知り合いいないから・・・
今じゃ全宇宙で知らない人はいないレベルに・・・